保育士の仕事は好きですか?

September 17 [Wed], 2014, 13:30
でも、しっかりと自分が努力をする事で、本当に資格取得だってできると思います。
私は、保育士になれたら、たくさんの子供たちと触れ合う事ができればいいなと考えています。
保育士の仕事は、子供相手なので体力だってすごく必要だと思います。
仕事探しもなかなかなものなので、これから仕事として使えるように勉強をしていかなくてはいけません。
その実務経験をつむ場所を見つけるのも難しい事かもしれません。
資格もたくさんあるのですが、その中で保育士を選んだのは自分ですから、頑張っていけるようになっていければいいのかなと考えています。
今、私は保育士になるにはどのようにしていけばいいのかを見ていました。
仕事をするのは、大変な事です。
保育士になって、そしてこれから仕事をきちんとできればいいのかなと感じているのです。
保育士になる事を決めたのですから、きちんと仕事ができるようになっていければいいのかなと感じています。
大変だと思う事もたくさんあります。
保育士になるには、学校に通うか、実務経験をつんでいかなくては、保育士の試験が受けれないそうなのです。
だから、そのためにも仕事をきちんとしていけるようになれればいいのかなと感じています。
保育士とは?

保育士のお仕事とは?

保育士の現状について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t00cfqvc
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t00cfqvc/index1_0.rdf