久しぶり 

2007年04月15日(日) 13時51分
久しぶりにブログ書きます。
最近は…仕事→帰宅→コテッ→爆睡→朝→慌てて出勤
な毎日でした。


働くって大変だなぁ。

つくづく思う。


学生の時は“学生”の腕章が色々な意味で私を守ってくれました。しかしいざ現場に出ると、新人もベテランも、患者さんからしてみれば同じナース。「学生なので…」は通りません。思います。勉強が足りないなぁ…と。


今日は日曜なのでお休みです。
弟の誕生日なのでケーキでお祝いしました。久しぶりに家族とまったりできて癒されました(・ω・`)

と、まぁこんな感じで近況報告ですた!

(無題) 

2007年03月29日(木) 23時02分
今日から研修が始まりました!
採血もしたよ(^O^;)
ドキドキだったけど、なんとか…なんとかできました!血管にニュルンと針が入るのがわかる(笑)
明日もどうやら採血の練習があるみたいなので、ガンバリマース!
結構つかれた…!(^。^;)

(無題) 

2007年03月28日(水) 22時19分

新居近くで迷子中;

フフフ。。 

2007年03月26日(月) 20時08分


うまく書けたでしょ?(笑)
宿題おわんねー!(´・ω・`;)

飲み飲み〜☆ 

2007年03月25日(日) 1時50分
今日は新居で初めて人招いて飲み飲み〜☆
最近(っていうか二時間くらい前から)ミクシィとやらに浮気中だよ!
みんなこうやってブログライフをエンジョイしていたんだね☆超知らなかったよ!超乗り遅れ!!


でも楽し〜☆

ついに… 

2007年03月23日(金) 23時34分
つ、ついにラムセスに来ました!

ここに通い詰め、全メニューを制覇したという二人にホルモンの正しい食べ方を完全レクチャーしていただきまんた!(・ω・)


見よ!この肉の共演!!この肉全てが国産黒毛和牛というから驚きである。



ハツ、ホルモン、丸腸、塩タン、豚トロ、サーロインステーキ、いろんなお肉を食したけれど、丸腸がいちばんおいしかった!!プリプリのお肉が口の中であっという間に溶けちゃうんだもの!!
普段貧しい食事しかしていないティにとってはもったいのうございます。
日頃少ないオカズでご飯を食べる癖がついていたため、後半のサーロインやにんにくホルモンはいっぱいいっぱいで十分に堪能できなかったのが残念でしたが…(´・ω・`)


後半のためにご飯残しておくんだった!キャベツくらいでご飯がっつり食うんじゃなかったYO!




でもとにかく全部おいしかった!今まで生きてきて一番肉食った日だろう。



OH!心窩部圧迫したらゲーしそう☆



うーん、お腹いっぱいで幸せ(*^ω^*)


このままおやすみなさい〜ω

爽 キウイヨーグルト味 

2007年03月23日(金) 0時01分
目を瞑って食べると…





メロン味wwwwww



(無題) 

2007年03月21日(水) 10時02分



うわ!12時間も寝てもうた!!(・ω・;)


段ボール 

2007年03月20日(火) 21時36分
今日ようやくガスを開けてもらいました。これで風呂にも入れるし、料理もつくれる(^ω^)
一枚の契約書をつくるためにハンコついたり保証人にあたまさげたり、電話かけたり、走り回って丸一日つぶしたよ!超ハード!!

部屋の片付けもそろそろおわりそう!



段ボールの中、超おちつくし!




ニム 

2007年03月19日(月) 21時41分
今日は病院の説明会でした!
最初の三年間は病棟、外来、手術室を一通り経験させるのだそう。(超ハードじゃん!)
私、てっきり最初は病棟だとばかり思ってたけどそうとは限らないみたい!いきなりオペ室とかなっちゃいそうで怖いYO!
ま、とりあえず最初の三年はガムシャラにがんばります!
宿題にもそろそろ手をつけなきゃ(`ω´;)
エイエイオー!!



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キノさん
» 久しぶり (2007年04月15日)
アイコン画像砂蒸しプロデューサー
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像ちえ
» フフフ。。 (2007年03月27日)
アイコン画像d
» ニム (2007年03月20日)
アイコン画像とん
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像やまじ
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像山じ
» 三年間ありがとう (2007年03月19日)
アイコン画像山G
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像ちえ
» 復活! (2007年03月11日)
アイコン画像R氏
» プリクラ (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-zoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ナースの卵からナースのひよこへの成長過程を綴るTゾコブログ。マイペースで更新中☆
Yapme!一覧
読者になる