ジュッテーム!

June 17 [Wed], 2009, 10:16


お疲れ様です!柚貴ですよー^^

東京から帰ってきてから仕事がきつい事きつい事^^^^
今週はインテに行って参りますよ!ユウジと小春のプチオンリー!
楽しみすぎて今から爆発しそうです^^

東京から帰ってきてそのままマサくんの所にお土産を渡しにいったら、そのまま泊まってしまいました。
低反発のベットで寝心地が良いので勝手にだらだらと寝てしまっています。

基本的にマサくんはネットしてるかゲームしてる人種なので、あんまりかまってもらえない私はベットでゴロゴロしているしかないんですが、気づいたら寝ていますww

今週は本当に原稿間に合わないのでマサくん所に行ってる暇は無いんですが。
行きたいですね。切実です。


本日はBB君のお誕生日なので、家に帰ったら盛大に祝いたいと思います!

きゃんどるず

June 13 [Sat], 2009, 20:28


プアボの舞台を見てきました^^
今は東京のホテルで更新してます^^^

ホテルにPCついてるって便利ですねー。一緒に来た友達はミュ5代目のお菊と大石のイベントに出向いております。待ってるあいだ暇なのでブログ更新してますが^^^^
プアボの舞台は毎年レベル上がってるのが良くわかるから素敵です。前回のダミーズのテンポも好きだったんですが、今回は皆のテンポとか空気とかマッチングしすぎてすごく面白かったです。
主に南とヒロミあたりはギャグすぎてビビりました^^^^^

U1とシリウス改めキララは相変わらずかわいかったです。あとU1お芝居成長した。がっついてるけど周り見れるようになったなあ・・・と思います。かっこいいU1^^!

明日のお昼公演をみて九州に帰ります。

飛行機ほんと怖いんだぜー^^^^


週末DA☆YO☆

June 12 [Fri], 2009, 17:27


やっっっっと金曜日ですね!
明日の朝は始発の電車で空港に向かいます。おきれるか非常に心配です・・・。
昔は早起きできるほうだったんですが、今の仕事は8時30分に起きても余裕で間に合うので朝4時起床とかホント不安。ものっそ不安。

今週はなんだか早く過ぎたような気がします^^
しかも会社にテニスの小春くんそっくりな人見つけて終始観察しながらニヤニヤしてます。
坊主にメガネに口元とかホントにそっくりです。見たとき本当にビビッた。


相変わらずストレスたまりますが、ストレス無い仕事とかないですしね。
おうちに引きこもって素敵サイト様グルグルしたいです^^
DBが熱すぎるんです><ベジータ!ベジータ!ベジータかわいい!!

今日帰ったら明日の準備とか地図印刷したりもろもろあるし、結局昨日中に表紙終わらなかったし・・・
忙しい。しかしマサくん所いきたい・・・


おうちでイケメンDVD見たい。。。

June 10 [Wed], 2009, 10:26

おはようございます。柚貴です^^
いよいよ今週末はプアの舞台です^^
BB君以外は昨年の10月ぶりです。雨スタ以来です。

シリウスとU1のいたきすが非常に見に行きたい今日この頃です。
相変わらず隣の方はめんどくさいしイラっときます。モウイヤダヨー^^^
一番頑張ってないやつが一番頑張ってる風に振舞っているのがもうなんというかこれまでに味わったことの無いくらいのストレスです。
社会人って大変なんだなと気づき始めた二十歳の梅雨。
父の日にはきちんとプレゼントを贈ろうと思います。

とりあえず今週中に表紙を終わらせるんだぜ。。。



うきゃっほおおう^^

June 09 [Tue], 2009, 14:26


お つ か れ さ ま で す !
柚貴ですー。

今日もお隣の方は絶好調にウザイですよー^^
もう本当にストレスたまります^^

昨日も昨日で対応に疲れ。。。今日は今日で隣と対応にイライラしてます><
本当にこいつ今まで何やってたんだろ。
10歳も年上なのに尊敬できるところが何も無い不思議。
敬語すら。。。敬語すらできないとは何事かと^^^^^^

昨日はマサくん所泊まって幸せだったのに、台無しです。
ストレス発散法はマサくんかネサフかイケメンです。
今日はDBのサイト回ろうかと思います^^
べジー/タが、かーなーりーのイケメンすぎて困ります。

ピッコロさんマジかっこいい

June 07 [Sun], 2009, 14:06



新しいプリンターが欲しい柚貴です。
金曜、土曜とマサくん所にお泊りでした^^
マサ君は仕事があるので、朝に家かえって原稿して夜にまた遊びに行くのです。

マサくんはSQ毎月買ってるので、やっとテニヌが読めました〜。
脱落者が増えると共に、私のテニヌへの期待と希望が減ってきますね。
王道CP好きには険しい試練です。読者も心鍛えて無我の境地を編みだせって事ですかね^^^^

明日から月曜だと思うとウワーってなります。
ずっとオウチでネットしていたい……。
しかし週末は東京でイケメン舞台なので、それを糧に頑張りたいと思います!

あとテニミュチケット今月じゃん!と焦らざるえない。
BB柳生が見れるならどこまででも行きますよ^^^

まだ木曜かよ^^

June 04 [Thu], 2009, 19:32


今日は自宅で投稿してます^^

今日は最後のお客さんが長々とお話してくれたおかげで、
あっという間に就業時間になってしまいました。


昨日はなんだかんだで朝までマサくんの所にお邪魔してました^^

なんだか仕事でミスがあったみたいで落ち込んでいました。
大丈夫か心配です。
マサくんはよく、自分がクビになたらとか転勤したら、みたいな話を最近よくします。
あにかあるのか、はたして何もないのか。。。

天然気味な人なので何を考えているかよく解りません。
まだ付き合って二か月だし、当たり前っちゃあ当たり前なのかな><

明日はやっと金曜日です!
今週の休日は珍しく予定が一切入っていませんwww
なんだか不安です。いったい何をすれば良いのやら。

あせってる。

June 03 [Wed], 2009, 10:09

東京行きの飛行機がほぼ満席でした。なんとかホテルと飛行機は確保しましたよ^^
初めてJALのパックじ取ったのでわからないことだらけです。
今日の夜にでも電話で問い合わせをしなければ。。。

友達も一緒なので責任感がずっしりと肩にのっかってます。
迷惑かけないようにしなければ。

さて、6月にはイベントも控えているので原稿も進めなければと毎夜毎夜おもってはいるんですけどもなかなか手につきません。
旅行の計画とか仕事の事とか、考えなくちゃいけない事は山のようにあるのに、気づいたらベットの上でダラダラしちゃってます。
まったくだめ人間にもほどがありますね^^^^

とにもかくにも、今日中に制作途中のポストカードを完成させたいです。
土曜日からつくり始めてるのに一向に終わる気配がなさすぎます。


今月は休みのなかなか会わないマサくんとお休みが合いましたので、ネサフしながらデートスポット見つけられたら良いなーなんて思っています^^

今日は電話があまり鳴らないので、また更新するかもです^^

今日の九州は暑いです。

June 02 [Tue], 2009, 11:20


頑張ってます。柚貴です。

となりの人が復活しました。
頑張ってる模様ですが、めんどくさい仕事の仕方をあいかわらずやっています。
おれ、仕事頑張ってるぜ的な態度がカチンとしますねー^^^
カチンときますねー(2回目)
昨日はお前のせいで死にそうだったんだぞ☆


今日は東京の飛行機やらホテルやらの予約を日本旅行さまさまに頼みに行かなければなりません。
少し面倒なのですが、某イケメン舞台のために頑張ります^^
いつも行き帰りは一人で飛行機に載らなくてはならないので非常に怖い思いをしているんですけれども、今回は地元から友達が一緒なので、怖いけれど楽しみです。
できれば飛行機なんて乗りたくないですがw


うほ!

June 01 [Mon], 2009, 12:19

月曜日ほどタルイ曜日はないですね^^
朝からクレームで正直もう帰りたいです

今日は忙しい日だって言うのに
「今日ノドつぶれちゃった〜電話取れね〜」
とかなんとか隣の人が言い出してさらに忙しくなってます。もう帰りたい(二回目)
お昼休憩も今日取れるのか心配です。
電話受付終了時間までお昼むりなのかなー、いやそんなことないと信じたい。

昨日ははじめの一歩まで見て彼氏の家で寝たので、非常にねむいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛--がんばってる
    ・マンガ--テニプリっていいな
    ・旅行--そうだ京都へ行こう
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ