節約だ!自炊だぁ(^O^) 

February 22 [Mon], 2010, 4:19

これ、アイスプラントとアスパラのサラダ(^-^)
アイスプラントとキャビアトマトがキラキラして、見た目が好き(笑)


んで、クリームソースを作ってオムライスにかけた(^O^)
一人で『お店みたぁい』 って自画自賛して食べました(゜▽゜)

残りのクリームソースで明日はドリアでも作ってみようか(^-^)

ではお休みなさぁい(^_-)-☆

節約だ!自炊だぁ(^O^) 

February 22 [Mon], 2010, 4:15

これ、アイスプラントとアスパラのサラダ(^-^)
アイスプラントとキャビアトマトがキラキラして、見た目が好き(笑)


んで、クリームソースを作ってオムライスにかけた(^O^)
一人で『お店みたぁい』 って自画自賛して食べました(゜▽゜)

残りのクリームソースで明日はドリアでも作ってみようか(^-^)

ではお休みなさぁい(^_-)-☆

節約だ!自炊だぁ(^O^) 

February 22 [Mon], 2010, 1:48
これ、アイスプラントとアスパラのサラダ(^-^)
アイスプラントとキャビアトマトがキラキラして、見た目が好き(笑)
 
 
んで、クリームソースを作ってオムライスにかけた(^O^)
一人で『お店みたぁい』 って自画自賛して食べました(゜▽゜)
 
残りのクリームソースで明日はドリアでも作ってみようか(^-^)
 
ではお休みなさぁい(^_-)-☆

節約だ!自炊だぁ(^O^) 

February 22 [Mon], 2010, 1:02
これ、アイスプラントとアスパラのサラダ(^-^)
アイスプラントとキャビアトマトがキラキラして、見た目が好き(笑)
 
 
んで、クリームソースを作ってオムライスにかけた(^O^)
一人で『お店みたぁい』 って自画自賛して食べました(゜▽゜)
 
残りのクリームソースで明日はドリアでも作ってみようか(^-^)
 
ではお休みなさぁい(^_-)-☆

置き引き被害者!いちご大福な気分 

February 19 [Fri], 2010, 1:55
最近、和菓子ブームがゆかに来てる(笑)

という事で今日はいちご大福を二種類と、よくわかんない餅みたいのを買ってみた(^O^)


最近は和菓子も可愛いの沢山あって、デパートのお菓子コーナーでずっとキュンキュンしてた(笑)


そういうおバカな事ばっかり考えてる、呑気なゆかりでも最近悪い事が続き(-_-)
直にお祓いに連れてってもらうという出来事もあった(-.-;)
悪い出来事の締め括りは家賃や支払いの為に降ろした14万円と全てのカード、全ての身分証明書入りの財布を盗まれた事(-_-)

死んだね(-_-)あの時は


でも、周りの皆が色々と助けてくれて、やっと今いちご大福くらいで元気になれるレベルにまで戻った(笑)

お祓い効果を信じてる(^O^)/

日々、周りの人に感謝して前向きに生きてけば、イイ事はあるもんです(^O^)

ではいちご大福いっただきまぁ〜す(^_-)-☆


ちなみにカンニングの竹山さん主演の猫タクシーというドラマのゲストで出させて頂きましたが、ゆかの分の放送は1月でした(-.-;)
DVDが出たら是非(^_-)-☆

遅くなりましたが 

January 14 [Thu], 2010, 19:02
あけましておめでとうございますf^_^;


大変ご無沙汰しておりますf^_^;


今年の目標は
『人と沢山会うこと!人との縁を大切にする事』です

友達は財産です(^O^)/


話しは変わりますが今セールしてますね(^O^)

ということで、ゆかり嬉しい顔して2セットで299円の手袋を買いました!
1セット150円!なんて幸せ(>∀<)

でも…全くの無地でおじさんみたいな手袋…(-_-)


なので自分でリメイクしちゃいました(^O^)/
リボンを指に付けて指先にはラインストーン★

んでドクロうさぎをペッタン(^O^)
うん!楽しかったし、満足!
でも、3000円かかった(゜▽゜)

私…アホ!!!(^O^)/


ではこんなゆかりを今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

久しぶりに舞台を観に行ったよ 

November 26 [Thu], 2009, 8:14
銀河劇場で友人が舞台に出ると言うので相葉優羽ちゃんと観に行ってきました(^-^)

題材は1970年代アメリカ合衆国の大統領だった、ニクソン大統領の汚職事件をある司会者がテレビで本人にどうにか自白させようとするというもの


難しそうな題材だから始めは不安になったけど(笑)でも最後まで集中して観れた(^-^)
ニクソン大統領をやった北大路欣也さんがやっぱりなんだか凄くてプロの仕事を見た!って感じ(>_<)


それから新宿に戻って久しぶりに優羽ちゃんと二人で食事しました(^O^)


よい一日だったぁ〜(^-^)

サムライプリンセスDVD 

November 16 [Mon], 2009, 4:40
そういえば、サムライプリンセス〜外道姫〜
がレンタル開始してます(^O^)
ゆかりの愛する小菊を見てね(^_-)-☆

ゆかりのとある一日☆ 

November 16 [Mon], 2009, 3:26
今日、なんと朝5時に起きました!!!
実は昨日20時に寝てしまったからねf^_^;
んでお風呂に入ってから朝ご飯を久しぶりに作り、の〜んびり♪
10時から撮影の為南町田へ。今日は天気が良かったから気持ち良かったぁ(^O^)
写メの右奥に写ってるのは本日ゆかりが撮影で乗らせてもらう黄色のMiniクーパー(^-^)
そして、その車を載せて走ってくれる積載車です(^-^)撮影では自分が運転する事はほぼナイのですよf^_^;
そうそう今日はカワイイ衣装を着せてもらったので見て見て〜(^O^)
まず本編では映らないけど衣装さんが用意してくれた靴♪めちゃめちゃカワイイ(^O^)
そしてベルトは真っ赤なリボン(^-^)スタイリストさんは凄いよ☆男の人でもこんなカワイイ!スタイリングを思い付くんだもんね

撮影が早く終わったので現場近くにあったアウトレットモール(グランベリーモール)に一人でブラリ(^-^)
安かった!パラダイス(笑)2時間くらいウロウロしちゃいました(^O^)/
そして夜7時お買い物終了(^-^)グランベリーモール内はクリスマス間近だからかイルミネーションで彩られて超ステキな感じでしたよ
モール内のスタバで温かいスチームミルクを買って飲みながらイルミネーションの中を歩いて駅へ
……なんて、有意義な一日(>_<)☆
早起きするとやっぱり一日が長いね〜
あっ、ちなみにゆかりスチームミルクにはブラウンシュガーと蜂蜜を少々、そしてシナモンを一降りして混ぜ混ぜして飲みますo(^-^)o
ゆかり流スチームミルク!シナモン嫌いぢゃない人は是非お試しあれ(^_-)-☆



誕生日会(^O^) 

November 07 [Sat], 2009, 18:21
今日は親友青木直子の誕生日会(^O^)

ナオが今なんでも鑑定団の収録中なので、ナオの家に先に入りホームパーティーの準備!

今回は子供の頃に戻って皆で超懐かしい手作りパーティーにします(^O^)

ルイが一生懸命書き書き(笑)


ゆかりは壁に飾り付け係り〜(^O^)/ナオが帰って来るまでに仕上げなければ

ご無沙汰をしております 

October 16 [Fri], 2009, 15:04
blog超ほったらかしで(>_<)皆に怒られてるゆかりです(*_*)

最近はドラマの撮影してました(^-^)雨に濡れて大変だったf^_^;

ので写メはありません(-_-)
久しぶりに癒し犬ハクの写メを載せまーす(^O^)/

今日はお天気で気持ちいいので一人で新宿でランチしてウロウロしてます(^O^)

コスメ天国韓国(^O^) 

September 18 [Fri], 2009, 3:56
もう明日日本に戻ります(^-^)
今日は化粧品を買いまくった!(笑)

韓国の人は日本人に比べるとめちゃめちゃ美意識が高いらしく、整形は当たり前って言うよね☆
でも、それだけじゃなく町中にエステサロンやスパ、化粧品屋さんが溢れてる!
しかも日本に比べるとスッゴク安いんだよ(^O^)


写メみたいに、こんだけ買っても1万円くらい(^O^)
そしてサンプルも沢山プレゼントしてくれる(^O^)/

最高です(^_-)-☆


今度はママちゃんと一緒にいきたいなぁo(^-^)o

今ナオと韓国〜 

September 16 [Wed], 2009, 22:35
19時頃に着いて買い物に夢中になりすぎて、やっとのご飯(^O^)

ゆかりは着いて早々パスポートと持ち金全てを落とし、大変だった(>_<)

運よく拾ってくれた人がいて助かったけど(T_T)


ナオと韓国に来るのはラッキーレッグスの仕事以来10年ぶり〜(^O^)

楽しむぞ!

ちびっこ結婚式 

September 05 [Sat], 2009, 20:14
皆さんご無沙汰してます(>_<)
今日は昔からの知ってるマネージャーの結婚式の二次会に呼んでもらいましたー(^O^)

ゆかがやってた当時のレースクイーンが好きな方なら知ってるであろう有名ちびっこマネージャーです(笑)
ゆかは仕事の衣裳合わせがあり遅刻して会えなかったけど、懐かしの七生奈央ちゃんとかも来てたみたいで
会いたかったぁ(>_<)

でも牛川トコちゃんとは久しぶりに話したよ(^O^)
本人いわく「ネットで私の死亡説が出てるらしい…(-_-)」

と言っておりました(笑)トコちゃんは元気だよ!証拠に写メのせときます(笑)
左がトコちゃん、右は親友青木直子です(^O^)/
暗いけどちゃんとトコちゃんです(笑)
今度皆で遊ぶ約束したぁ(^O^)/楽しみ♪

サムライプリンセス外道姫公開 

July 25 [Sat], 2009, 12:09
今日7月25日から8月21日まで約一ヶ月間、渋谷のシアターN渋谷で毎日夜21時20〜22時51まで

サムライプリンセスが上映されます(^O^)


ゆかの愛すべきキャラクター小菊に会いに来て下さいませ(^-^)


シリアスなこの作品の中では異色なキャラクター(笑)

オススメ作品です(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立石ゆかり
読者になる
ホームページ→
http://www.45div.com/t-yukari.html
最新コメント
アイコン画像足立区の家畜
» 遅くなりましたが (2010年01月15日)
アイコン画像☆KAZU☆
» 遅くなりましたが (2010年01月15日)
アイコン画像新潟のおやじ
» 遅くなりましたが (2010年01月15日)
アイコン画像匿名
» 久しぶりに舞台を観に行ったよ (2010年01月01日)
アイコン画像☆KAZU☆
» 久しぶりに舞台を観に行ったよ (2009年12月31日)
アイコン画像☆KAZU☆
» 久しぶりに舞台を観に行ったよ (2009年11月29日)
アイコン画像きくまさ
» ゆかりのとある一日☆ (2009年11月24日)
アイコン画像☆おはよう☆
» ゆかりのとある一日☆ (2009年11月16日)
アイコン画像☆KAZU☆
» 誕生日会(^O^) (2009年11月08日)
アイコン画像オビ
» ご無沙汰をしております (2009年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる