プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぃ
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる


玉森ゆたくん
だーいすき・ω・ノソ

*同担様おけーでっす
*高校01年生です(∀)★
*年上・年下気にしません
*You&J担の方も大歓迎

いきなりタメ語
ギャル文字
常識ない方とは
申し訳ないですが
絡めません。


2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にゅーこめんつ
アイコン画像盗賊
い・て・ん (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
い・て・ん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
い・て・ん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
い・て・ん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
い・て・ん (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
い・て・ん (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
い・て・ん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
い・て・ん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
い・て・ん (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
い・て・ん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
/ 2008年02月03日(日)

どうも^ω^
突然ですが移転しました

やっぱヤプログかきづらいんでね;
結構今のブログデザインきにいってたけど
しゃーないかな;

今度のブログではテンプレお借りしてます!
だってまた1から編集すんの
めんどうくさい ←

移転先はここです

今から絡んでくださった方々に
コメしてきます^^

踏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前(HN):
ブログ名:
ブログURL;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
   
゜+Posted at+゜ 14:29 / ★日記★ / ゜+URL+゜
/ 2008年02月02日(土)

最近ヤプログ調子悪いんですよね;
新記事作成しようと思っても
文字の認識がすさまじく遅い ←

PC壊れた後になったから
PCのせいかな〜って思ったんですけど…
コメ辺するときとかは全然調子いいから
どうなんだろう?って思って;

もしかしたらブログ移転するかも
しれません(;д;)

移転したらちゃんと移転先乗せますね^^*

それじゃー
Ciao
 
   
゜+Posted at+゜ 15:00 / ★ひとりごと★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ4名様からの手紙
/ 2008年01月29日(火)
今日も1日がんばりました ←
どうもけぃです(・ω・)ノ


みなさん今日も1日お疲れ様でした!!
うれしくても悲しくても辛くても
どうせ1日過ぎてくんなら
前向きにすごそう!が
けぃの最近のもっとーです(`・ω・)b 笑

じんじん(・゜ρ゜)と若干似てますけど、
じんじんからは言葉拝借したわけではないっす ←

あ、不快に思った人すみません。

いや、じんじんのこと好きですよ!!
リア友にじんじん担当いますし。

彼の歌声が好きです。
あの亀さんとのハモリも好きだし
ソロ部分も好きです!!

歌声といえば(゜∀゜)!!
てごしの歌声も大好きです!!
ってかむしろ大好ぶt(ry

おっとっと、取り乱しちゃったぜ★ ←

てごしさんのS度が気になる
今日この頃です 黙

また歌声といえば(゜∀゜)!! 二回目
最近まいぶーむの鼻丸こと
なかまるくん(℃゜) ←

やっぱり声にきゅんきゅん病
薬も原因もわからないので
治しようがないです!! ←

あ、薬は玉ちゃんの歌声で…
冗談です。きもいいうな!! ←

そうそうタイトルにもかいた推薦
あ、けぃが今受験ってわけじゃなくて、

今日学校いったら推薦の願書提出の
場所が設けられてるのみて、
あー。自分もこれやったんだなーって
思ってました。

去年のちょうど今頃の時期だったのに、
今でも覚えてますね。

ちなみに自分は公立です。 ←
や、一応ですよ。一応 黙

つまり何が言いたいかって、
受かっちゃえば過ぎてく日々はすっごいすっごい
早いです。

受かるまでの道のりって長かった。
けど受かったらどんどん時間が過ぎていった。

早いっていってもその間の思い出とかは
ほとんど覚えてて。

そう考えると本当に時間の流れって
一定なのかな?って思います。

ま、当たり前のように一定ですけど。 笑

感じ方ひとつですごい変わってくるんです。
時間の流れも、人との接し方も ←

だから、今受験で辛いと思ってる人も
それが過ぎれば後は時間が早く
過ぎていくだけなんです。

あーまた文章ぐちゃぐちゃ;

文面だと軽い言葉に聞こえちゃうと
思いますけど、いっちゃいます ←

頑張ってください

それでゎ、Ciao
 
   
゜+Posted at+゜ 19:45 / ★日記★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ12名様からの手紙
/ 2008年01月27日(日)

昨日はPCがぶっ壊れました ←
どーもけぃです(・ω・)ノ


いやいやいや ←
金曜日はすいませんでしたねー;

あんぐらいてんしょん下がることは
しょっちゅうあるんで気にすんな(∀)★ 黙

もうあんな記事書かないと思うんで
大丈夫です(`・ω・)b 笑

さてっ!!話180度くるっと変わりますが ←

1ポンドの亀さん
かわゆすー(´Д`)ハーン  ぉぃ

何であんなにかわゆすなんでしょう!!
天然あほ子役の亀さんかわゆす!! ←

けぃも減量しなくちゃ…!

何なんだろう。
最近かとぅーんブームだぜ。

鼻まr…間違えた ←
中丸といい亀さんといい
どうしたもんかな…。

ま、いっか ←

話またかわりまして、
みなさんMすて観ましたー!?

くえすいけめんでしたね(´ω`)

けぃはちなみによでぃーが好きです!!
あのくりっくりの目が
かわいくてしかたありませぬ!!

ってかよでぃほすとにいても
おかしくないよね? ←

あ、けなしてないです。
これでもほめてます。
いや、むしろ愛です ←

うーばーも格好よかったなー。
お金があればアルバムほしいんだけど…
あとちょっとしないとお小遣いもらえない。

くえすCDもほしいし
One!もほしいし
どりぼも欲しいし
かとぅーん新曲ほしいし
にゅーす新曲もほしいし…
新しいマスカラも欲しいし…
うーん悩み!! ←

ま、今日も頑張っていこう。

それじゃCiao
 
   
゜+Posted at+゜ 11:02 / ★日記★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ8名様からの手紙
/ 2008年01月25日(金)

とりあえず、けぃが今思ってること
書きました。
ま、あんまりみないほうがいいです。
めちゃくちゃねがてぃぶ ←
いつもけぃはねがてぃぶ女だけどね。
コメ辺またきちんとします。
Mステの感想とか色々書きたい事
いっぱいあるんですけど、今日は
むりっぽいです。ごめんなさい。

それじゃ、ばいばい(・ω・)ノソ
 
 続きを読む…  
゜+Posted at+゜ 20:24 / ★ひとりごと★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ1名様からの手紙
/ 2008年01月23日(水)

愛希のブログにHN間違えて書き込みした。
どんだけぼけてんだ自分。どーもけぃです(;ω;)


愛希。ごめんなさい。
何で間違えたのか自分でもわかんない ←

…結論からいいますと
単にけぃがあほだということですな!!! 黙

さて。そのことは後で愛希にきっちり謝るとして。

最近腰痛がひどいです。
いや、まじめに。

今日病院いったら何か神経まで
いってるって言われました。

りあるに焦ったー ←

ほんでもってそんで!! ぉぃ

そのあとお医者さんに
今マラソンとかやってますかー?
ってきかれたんで、あ、やってますー。
って答えたらだったらマラソン休んだほうが
いいですねーって…

りあるに嬉しいー ←

いや、けぃはまでぃでマラソン嫌いです。
だからっていって腰痛が嘘かって言われたら
違うんですけど。

体育は好き嫌いの差が激しいです。
だってバスケとかソフトボールとかは
本気で楽しかったもんね!! ←

ま、とりあえず明日から
マラソンは走らないってことで
けぃちゃん今から気楽です。

けど、そーなると体育の評価
0に近いんだよね。うーんどうしよう。
それって大学の推薦とかにも
かかわってきちゃうんだよね。
…やだなー。

あ、暗くなったね。
人生ポジティブだ!!!
雛ちゃん見習いたいぜ!! ←

雛ちゃんといえば、ただいま渋谷さんと
舞台中ですねっ!!

けぃは愛方が行きたかったんですが、
チケ取れませんでした(´;ω;)

けど、やっぱ雛&すば担の子が
行ったほうがいいんだよねっ。
っていうことで自分の中で納得しました。 笑

ちなみに愛方様はいえろーが好きです。
あ、聞いてない?
言いたかっただけだもん!!! ←

ばいばい、こねこちゃん
…手越(´;ω;)!!! ←
 
   
゜+Posted at+゜ 20:52 / ★日記★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ6名様からの手紙
/ 2008年01月21日(月)

最近なかまるの声に愛しさを感じます。 ←
どうしたんでしょう。けぃちゃんです(・д・)


いや、いきなりすいません。
本気で最近中丸の歌声にもへます

(*´д`*)きゅん

ってします ←

まいうぇざーとかDVD最近りぴってます。
どうしましょ。

原因が分からないので治療法は無い模様です ←
ってことでしばらく鼻まr…間違えた
中丸にきゅんきゅんしたいとおもいます ぉぃ

さて、話かわって、夢をみました∩(^ω^)∩

愛希。ついにおばちゃんも夢みちゃったよ。 ←

でも愛希みたいに良い夢じゃなくて
けぃの夢は最悪でした…orz

確か舞台は東京ドーム。
広さ的にドームだと勝手に思い込んでます ←

なんだか誰かの魂らしく、けぃも当たり前のように
愛方様と座ってました。

そしたらいきなり電気が消えて
ファンの皆さんがキャー!!!って。

なんとなんと!!!
それはけぃが今行きたくてやまない
滝翼魂だったのです!!! ←

まぁ、当然のごとくバックについてるはずの玉ちゃんを
探すわけなんですね。

翼くんの方に太Pよこおさんがいて
翼くんと滝様の間にきたやまさんがいて、
滝様の方ににかちゃんとせんちゃんとみやっちがいました。

…あれ(゜д゜)?

そうおもってもう一回確認しても
やっぱり彼はいない…

何でー!!!!!!
ってパニックになって、愛方の隣で大泣き(´;ω;`)
そこで何故か箱ティッシュが出現 ←

それを使いながら涙と鼻水を拭きました。
…汚いとか言うな ←

そしたら何故かにかちんが客席に当たり前のように
いて、なんか愛方と当たり前のように話す。
たぶん夢の中だとにかちんが二人存在したんじゃ
ないですかね ←ぇ

その愛方と喋ってる方のにかちんに、けぃが
何で玉ちゃんいないの?って泣きながら聞いたら
あー…玉森なんかね…



って言ったところから
記憶が曖昧です ぉぃ

肝心なとこで記憶ないとか本当
もうしわけ…!

朝起きてまでぃでへこみました。 ←
本当にそんなことがあったらどうしよう…

ま、ありえないだろうけど 黙

ってことで縁起でもない夢みました。
今年の魂が危険だ…!


それでは、Ciao
 
   
゜+Posted at+゜ 19:52 / ★日記★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ4名様からの手紙
/ 2008年01月20日(日)
りさからとったどー!!!! ←

★素直に答えてください!!

★嘘はイケません。

★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒ばりばり女子 黙

歳⇒15さい。
   あと一年すれば結婚できる!! (誰とだ)

誕生日⇒2月14日
      あ、ぷれぜんと待ってます ←

星座⇒みずがみ座

血液型⇒よくO型に間違えられますけど
      残念ながらAがたん

身長⇒最近はかってないからわかんないけど
     157くらいかな?中途半端ですいませ…!

体重⇒え? ←


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒うーん。
           自担様とか言ってみる

好きなタイプは?⇒笑顔が可愛い人
            まぁ、性格第一だよね

キス経験は?⇒にゃんことしました ←

告白された事ある?⇒ぶはっ!! ぇ

告白した事ある?⇒あひゃっ!! 黙


3、学校について教えてください

何クラス?⇒8クラスあるよ

友達多い方?⇒えっと、普通じゃないかな?

好きな教科⇒地理と生物
         地理は先生がすきなんです。

嫌いな教科⇒科学と数学。
         基本理数系無理だよ。

今までの最高得点は?⇒中学のときに一回100点とりました。
                あれで一生の勉強運を使い果たしました ←

隣の人とよく話す?⇒離さない。あ、変換ミスった ←直せ

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒…ここで書いちゃっていいのかな。

好きな芸能人は?⇒きすまいは皆好きよ、大好きよ!! ←
              あとは池田純くんが大好きです。…しらないかなー;
              詳しくはプロフを見てください

今の格好⇒スウェット。

5、このバトンを回してきた人について教えてください
りさはねーうんっいいこだよね★
けぃの風邪なんか心配してくれるし。
しかも同担だから同じようなところでツボる ←
とっても話しやすいです。はい。

10人回すひと
とりあえずやりたいかたどーぞっ★!
あ、テンション低いとか言わないでね?
朝だからだよ? ←

また夜更新しますね^^*
 
   
゜+Posted at+゜ 09:47 / ★バトン★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ2名様からの手紙
/ 2008年01月18日(金)

今日も無駄にはいてんしょんでした。えへっ★ ←
どーもっけぃです(・ω・)ノ


(^ω^)

はいっ!!!ということで
ありがとうございます^^*゜

まぁ、半年くらいは放置でしたから
その期間の抜かすと一年まだ
たってないんですけど ←

最初は受験の息抜きのつもりで始めました。
ぶっちゃけこんな続くとは思って無かったです。 笑

ブログ通じてけぃなんかと絡んでくれた皆様
本当に大好きです(∀)!!

けぃはこれからもブログ頑張ろうと思います

まぁ、ギャグ線は最近薄れたけど ←

…すいません。
けぃの未熟さゆえです ←

笑えないとか思った人
すみませ…!

元々このブログは笑えるような内容の
ブログにしようって決めてたんです。

けぃの話なんかで笑える人なんて
いないかもしれないけど、まぁいいやって ←
自己満足でした。あはっ 黙

始めた頃はすごいブログに書くネタがあって
すっごい内容考えて書いてたんですけど
今は出来るだけけぃが感じた事そのまま
書いてます。

正直そんなんだと書く文章グダグダだし、
まとまってないしで、最悪なんですけどね。
ごめんなさい(´;ω;`)

今でさえグダグダだし ←

言いたい事まとまんないから
まとめちゃおう!!! ぇ

みなさんありがとうございます。
今年も色々あると思いますけど
出来るだけ頑張ります ←
大好きです!! 黙


あ、そうそう
一周年企画まだ考えてません
っていうか思い浮かびません ←

プリ交したいなっておもったけど
相手いなかったらいやだし、
絡んだ事ある人じゃないと無理かなーって。

ま、気が向いたらなにかしら
やりますんで(`・ω・)b
期待せんといてください ←

でゎCiao
 
   
゜+Posted at+゜ 22:07 / ★日記★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ4名様からの手紙
/ 2008年01月15日(火)
今だるだるです;
どーもけぃちゃんだよ(・ω・)* ←


いやいやいや…

風邪ひいた(´;ω;`)

あれだね!!何とかは風邪引かないって
言葉作った人うそつきだね!! ←
普通に熱でましたorz

うはー気持ち悪いぜ★ ←は

今日は風邪引いたため
学校欠席しました

朝から気持ち悪居のなんのって…
ままんにいったのに最初信じてくれなくて
熱計ったらありました。

THE★微熱(∀)!! ←

あ、熱のせいでてんしょんおかしいの
きにしないでくらさい ←馬鹿

んで薬飲んだら平熱戻って
わーよかったって思ってたんですけど

さっき計ったらまた熱上がってました

THE★微熱(∀)!! Part2 うざっ

ご飯ちょっとしか食べれんかった…orz
でも気持ち悪い…
食ったら吐きそう ←

あ、話かわりますけど、
今回の少クラ玉ちゃんあんまり
映りませんでしたねー(´`)

…だから今日風邪引いたんだ!!! ←ぇ

元気の源の玉森君を映さないからこんな事に
なったんだ!!!
カメラマンさんの馬鹿ー!! いやいやいや

相変わらずけぃはえびしのくらっしゅ
が大好きです!!!そして五関さん大好きです!!! ぇ

あ、へいせいべすとのすりる
好きだなー。
…某君細すぎなんだよ、ばーっか!!! ←
でも好きなんだよなー(´`)

あ、また話変わるんですけど、
昨日高校サッカー千葉県代表の
流経大柏が優勝しましたね

けぃは千葉県民なんですっごい嬉しかったです(・ω・)
おめでとうございます!!

…けどやっぱり高校野球が好きっ ←ぉぃ

あ、また思い出した ←
けぃは知らない間に某君の母校に
行ってたらしいです。
昨日誰かにききました ←ぉぃ

ま、どーでもいい 笑

一応一周年記念あんど2月バレンタイン前ということで
バレンタイン風味のりぬしました!!!
一周年企画はまた考えときます ←

それじゃ
あでぃおす(・ω・)
 
   
゜+Posted at+゜ 14:42 / ★日記★ / ゜+URL+゜
(・ω・)ノソ2名様からの手紙
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!