Let us 予定表!! 

2005年10月01日(土) 20時31分
はじめての方、はじめまして。
おなじみの方、改めてよろしく。
もう受験の宿を手配しようかなーと思っている管理人ひできちです。



9月さんさようなら10月さんこんにちは
えー、受験まであと数ヶ月となりました。
この残り少ない時間をぜひとも有効活用したいですね。。
というわけで、月も新しくなったことですし
ここらへんで次の大学別模試までの予定表を作ってみてはどうでしょうか?


管理人の今月のかなりおおまかな予定としましては、、、


物理と化学をそろそろ受験レベルまで持っていこうかと…
主に問題演習を大学別模試までやり込みます。。



今日もいつもと同じで話題がほとんどありませんが
バン家のパパが今日のど自慢の予選へ行ってきたらしいです。。
結果はどうだったのでしょうか?
知っている人があったら教えてください。。


ここで余談ですが、少々疑問に思うことがありまして…

よく国語の先生(ほうじゅ(たかこう)やI田先生(予備校)など)は「人がある」と言いますよね?
普通の人なら「人がいる」って言うのに…
やはり正しい使い方は「ある」なのかなぁー?などと思ってみたり
というわけで、いちおう上の本文では「知っている人があったら」と書き込みしました。。
まぁ、実際はどっちでもいいのだろうとは思いますけど…
知っている人があったら教えてください。。


…なんだか「ある」のほうが古めかしいor厳格な感じがしますね。。
一度ほうじゅにきいてみようかなー?
どちらがいいのか?って
I田先生に聞いてみてもいいですね。誰か勇気のある人聞いてみてください。。


では、今日もつれづれに文章が埋まったようなので、今日はここで


ではでは

バスケ楽しかった? 

2005年10月02日(日) 19時07分
はじめての方、はじめまして。
おなじみの方、改めてよろしく。
復習イノチのの管理人ひできちです。



ふっでぃ、たっち、今日のバスケは楽しかったでしょうか?
やはり、たまの息抜きは必要ですよね。。
まぁ、管理人は毎日息抜きしてますけど…


今日はほんとに話題がないので困っております、、、
だれかヘルプミー。。。



って言っても誰も助けてくれないので
つれづれに画像でもアップしておきます、、、




えーこの写真は神通川?だったっけ?まぁ、どこかの花火大会のやつです。。
どこだったっけ?へこたん


まぁ、若かりし日のおもいでです。。


管理人のデスクトップの背景はその時からずっとこれです、、、
かったるい病が発症して換えるのが面倒だったからです。。
ここらへんに管理人の「Mr.かったるい」の片鱗が見えますね。。


では、きょうはつれづれに文章が埋まっていませんが今日はここで

ではでは

別れはツライ・・・ 

2005年11月27日(日) 23時26分
はじめての方、はじめまして。
おなじみの方、改めてよろしく。
このブログに愛着を持っていたことに今気づいた管理人ひできちです。


さてさて、一応はブログを移行しましたが・・・
今になって考えてみるとこのブログ使いやすかったな・・・
カムバックも可能性ありですな・・・



まぁ、新ブログのほう紹介しますので、そちらを見てください

http://tyobikou.blog38.fc2.com/



↑「tyobikou(ちょびこう)」となっていますが、「ハイフン」が使えなかったので

では、新ブログへ移行します!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かもめ
» 別れはツライ・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像せんしゅ
» バスケ楽しかった? (2005年10月03日)
アイコン画像ワカ?
» バスケ楽しかった? (2005年10月02日)
アイコン画像なほし
» バスケ楽しかった? (2005年10月02日)
アイコン画像管理人ひできち
» バスケ楽しかった? (2005年10月02日)
アイコン画像へこたん
» バスケ楽しかった? (2005年10月02日)
アイコン画像ふっでぃ
» バスケ楽しかった? (2005年10月02日)
アイコン画像管理人ひできち
» Let us 予定表!! (2005年10月02日)
アイコン画像せんしゅ
» Let us 予定表!! (2005年10月02日)
アイコン画像管理人ひできち
» Let us 予定表!! (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-yobikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる