SS4 大阪 (京セラ)放送日

January 28 [Sat], 2012, 23:33
今日だったんですね!

昨日知りました  遅っ

うん、日曜だと思い込んでましたので、ちょっとあわてました。
気づいてよかったです。
仕事で全然間に合わなかったけど、
きちんと録画できててよかったです。
ほっ。

2日目の放送だったんですね。
1日目も収録が。。。とか言ってたけど。
まあいい。

2日目は完全に半分くらいしかみれなくて 泣く泣く帰ってきたから、
ちょっと嬉しいです。
イェソンもバッチりコンディションの日です^^ よかったです。

これから、見ます。
さわりちょっと見たんだけど、これからきちんと見ます^^

楽しみ^^

ブログ名変更しました

January 28 [Sat], 2012, 23:29
なんだかんだ、もう、東京はあきらめましたと、

追記記事で、追記しましたが

タイトルそのままだったのを、忘れてました。ちょっとあらためてみました。
うーーん納得いかないね。
そのうちまた変更しそうです。


東京、自力はあきらめましたが他力は あきらめてないので 笑
なんかありましたらご一報を。。。。。

追記:SS4一緒に〜〜〜行ってくださる???

January 17 [Tue], 2012, 0:38
昨日ありがたいことに、おひとり声かけていただいて、ちょっと発覚したことがあったので、追記させていただきます。

前の記事を追加訂正をさせていただくと ともに、ちょっとプロフィールのところも、訂正いたします

訂正内容は、
おおよそですが
(随時変更あります)

私の年齢。住まいなど なんかどうでもいいようなことですが、あいまいな点もありましたので。。。
ではでは、今からしてまいります。。。
もしよろしければ。。。ご覧ください。
12月の記事です(1記事しかないので、それです)

ご覧になられる方も少ないブログですが、それでもご迷惑もおかけしてるかと思います。
変更点など申し訳ございません。

使いこなせてない!(今更 発覚。。。。)

January 17 [Tue], 2012, 0:20
今更ですが、ブログ機能もそうだけど、ネットでの常識だと思われることとか、
全然使いこなせてないんです。

仕方ないですよね?(ちょっとあきらめ。。)

なんだか大変です。
音楽のダウンロードとか、有料サイトからのダウンならわかるし、そういったこと(お買い物系・・・)ならわかるんだけけどね。。。
日々おばさん化していくのが手に取るようにわかってしまうよショック。

windows95出る前からパソコン使ってたはずなのに。。。
ええ。もちろんネットはつながってないですよ。
まず、プログラム打ち込んで、やっと作業ができるとゆう、、、恐ろしいくらい忍耐力が必要なころ 笑

私もチビだったから 小学校2年生とかそんくらいですね。
でも、すぐキーボード壊れちゃって、買いなおしたけど、それもすぐ壊れちゃって すぐパソコンの魅力はなくなりましたね
でも、やってたのって、 子供だから、 単純なゲームみたいなものかな。(パズルとか、迷路とか お手製感たっぷりの。。。だって確か、プログラムは 父の会社の同僚の人からだったから。。。)

ゲームには全く興味なかったけど、おうちでするそれは、楽しくやってたなあ。


ちょっと昔話 しちゃいました。。。。
暇なのかな。。。わたし。

SKIP・BEAT!華麗的挑戦

January 15 [Sun], 2012, 23:22
ってタイトルだったんですね

シウォン と ドンヘ が出演しているドラマ。

で、大阪から帰国後翌日13?日には台北いって2日間のスケジュールで、
イベント3つと テレビ7本
プラスサイン書き・・・
二日間丸使って 徹夜でやるなんてすごいですね。

本当に素晴らしい。大変なお仕事です。
だって、先に決まってたお仕事でなく急きょ決まったお仕事でこれですもんね。。。

いくら韓国の芸能ってスケジュールがあいまいというか、きまってないというが、当日になってわかったりとか。。。あったとしても、


よくできた子たちです。。すごい。

あらゆる面で見習わなければね。。。


カトリックは関係ないですよ 笑

SJ同士の外見ランキング! って

January 14 [Sat], 2012, 23:06
まえの続きです。。。

ちなみにフォローですが、
ランクには、外見のみでそのほかは一切排除したものです^^


ところで、思うんですけど、私も自分でランクしてみようとおもったんです。
だけど、これ難しい上に、なんなんだろう、SJって意外に(ごめんなさい)顔いいですね!
まるで、今まで気づいてなかったよう。。。

だから、リョウクが、ウニョクの中でランクが低かろうが仕方ないのか?


はあ、
それにしても、
どうして、イェソンがウニョクより上だったのかメンバーに聞いてみたい。。。
イェソンだけ、ちょっと贔屓目に見てくれたとしか思えない。


だけど、私、一番好きなのは、イェソンなんだけどね。なんなの!あのカメレオン!(いい意味でです)
かっこいいし、かわいいし、面白いし、   義理あるしね。。勢力マンネの次ってすごすぎますね。

手 ちっちゃいし。

外見ランキング!

January 14 [Sat], 2012, 22:38
もう、多くの方が知ってるでしょう、SJメンバー同士のメンバー外見ランキング!

やっと、CSでも放送しましたよね。

一応載せますね

あ、ちなみにきちんとしたランクはわからないです。あしからず
トップと最下位だけ 笑  ごめんなさーい涙

もちろん???
トップは、資源こと??違うね。馬様こと シウォン!!

1位: チェ・シウォン

うん、韓国やアジア圏では、ああいうきちんと?された顔が好まれるのでしょうね。
メンバー内でも同じかあ。
確かに若かりし頃の髪を下した彼は本当にかっこよかったです。
もちろん、今もかっこいいですよ?

で、最下位

ウニョク!!!


そうなのね。。。そうなのか。。。

でも、これ、よく考えたら、「強心臓」でも言ってたよね。
全然気づいてなかった。
うにょく相当悲しかったんだね。
だって、ウニョの個人予想のワースト4は

最後から4番目:自分(イワシこと、ウニョク)ひょくちぇサンですね
その後ろに、
シンドン
リョウク

イェソン・・・・・


だから。。。。
イェソンに負けちゃった・・・のね。


確かに、私も、最下位、イェソンか、シンドンだと思いますもん。
初めて見たとき、シンドンかわいかったけど、イェソンは「ん?」って。。。まあ、イェソンの外見はあんまり印象がないのね。だって衝撃だったのが、あのよくわからない性格?と、年齢詐称な感じの雰囲気で、、、
顔をよく見てなかった気がする。とりあえず、ああ、「こういう子供 クラスにいたりするよね」って思ったな


その後、私がすごく感動するソロ曲を歌った人だとは気づかなかったもん。
だから、その曲歌った人を探すのにひと月以上かかりました・・・だって、まさかでしょ?


ウニョクは、私の中では、悪くないんだけどなあ。
ちなみに リョウクもいいんだよねえ。

二人ともかわいいから^^

お誕生日メール

January 13 [Fri], 2012, 0:58
知らなかったんですが、エルプJに登録してると、メール来るんですね。。。

ってか、この年になると、自分の誕生日ですら忘れてるから。。。

で、今日来たんです。。。


いえ。今日 誕生日ではないんですけど
なんでも、コンピューターか?システムエラーらしく、お詫びメッセージ届いてました。
「遅くなりました」
ってゆう。

そうか。。。って改めて実感。


切ないね。。。



ここで、イェソンとの年齢を感じる。。

イェソン、今年で29とかゆうけど、実際今は日本でゆうところの27歳なわけだし。84年だし、、、うちの妹より若いし。8月うまれだから、、、、なああ。

まあ、29とします。
今年の元旦、で考えると年の差が格段に魅力的な数字になるんですけど、、、

ということに、正月気づいたという。。。。仕事疲れか?よくわからないバカなことを考えてたなああ。。。



メール見て思い出してしまいました。


ところで、イェソン実際、、、身長いくつなんだろう。。。。誰か教えて。。。173センチくらいかな?

ヒチョル朗読☆

January 13 [Fri], 2012, 0:36
前の記事書いてて思い出したんだけど、
イェソンが大阪満喫?

あれ、、、

してた時、レラ様はお仕事頑張ってたんですね。

で、やってたことは、朗読。。。。。。。。。。。。。。


どういう経緯なんでしょう。気になる。


まあ、朗読してたんですって。聞きたいな。。。。と思ってるんですが、和訳つけてどなたかアップしてくださったり
するんでしょうかね。
もうされてたりするんでしょうかね。
ちょっと期待。

こういうとき思うのが、ああ、ヒアリングができれば、、、
という。。。。

BSで、なんだろう、
冬のソナタは 鳥肌な人だったんですが、後続にやってたやつ、、、すでに忘れた、それから韓ドラ見始めてるん
ですけど、、

早、5年以上はたってますね笑
7年とかですか?
(ちなみにキムチは13年以上は季節限定ですがほぼ毎日食べてるような気がします。。なんでだろう。)

で、なんで、そんなに見てるのに、多少なりとも覚えれないのかと。。。
その点、若い子は最近はまっても難なく文章でおぼえてたりとかするから。。。

すごいなあと思います

なんだか、ヒアリングだけでも、やれたらいいな。

ヒアリングできたとしても、
イェソン早口だってゆうし、厳しいだろうけど、
キュうちゃんのとかさ、
今回の朗読ヒチョルとかさ、

朗読はやっぱり言語がわかっての雰囲気かもしれないので、ききたいのねえ。。。

ジョンウンには脳が二つ!!

January 13 [Fri], 2012, 0:21
って。。。

どっかで見たんです。
ヒチョルが、、本当に言ったか、は、定かではないのですが、
レラさまが言ったとされてたんですね。

その真意??実話なのか、、気になりません??
とても気になってるんですけど。。

AB型のSJきっての 素敵な性格?のキム・ヒチョルさんに、言われちゃった、、、イェソン。
わかっていたつもりのペンですら、どこまでおかしな子なんだろう???
って思わずにはいられないよ・・・。

まあ、そこまで、実際言われてたら、
レラ様に言わせちゃう、イェソンが誇らしい???ですけどね。ある意味。。


うん、かわいい子ですね。キム・ジョンウンくん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やつめ
  • 現住所:石川県
読者になる
誰か近くにイェソンペンいないのかなあ

 ドーム。。。。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
yatme
» 一緒に行きません[ (2012年01月17日)
あさひ
» 一緒に行きません[ (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-yatume/index1_0.rdf