**まぁぢ大学大変(*´ェ`)** 

April 09 [Sun], 2006, 16:58
つぃに大学っつートコに入学しましたっ
いやー・・・・朝4時45分起きはツラィゎねぇ・・・・・(●ノ∀`●)ゞキャッ♪


死ぬっつーのww確実にやばぃでしょその時間・・・・
みんな絶対寝てるからッッ


ぁー・・・かわいそうな私免許とっておけばよかったょぉ・・・。。。
今からでも通いたいゎン絶対とってやるぅぅぅ


はあ・・・バィト続けたいのになぁ
週1とかになっちゃぃそぉーなん( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
まぁ店長がそぉしろってゆぅんだけどねぇww

**まぢ大変っ** 

February 15 [Wed], 2006, 10:46
私昨日から6日間ぶっ続けでバィトなんやばぃっしょ
しかもその6日間ぶっ続けバィト最終日の次の日にディズニー行くとか
こりゃぁ私の体力がもつのかしら(o´-ω-)ノシむぅーりっ

ぁー・・・昨日から家庭学習にぃニマ
こりゃぁ毎日暇ッ子で困るゎんぷぷぷσ(´∀`●)

このニッキどぉーしよっかなぁ続けるか・・・続けないか・・・

**まぁぢ疲れたぁ** 

February 05 [Sun], 2006, 0:30
ほぇー今日もバィトでしたっ頑張ったゎん
帰りにほっとカルピス買っただってぇ寒いんだもんめちゃ寒
まかなぃ少ししか食べなかったからぁ家帰ってきてからカレーだべちゃッた
2度食いは太るょねん痩せなきゃなんだけど


明日は「the有頂天ホテル」見に行くんだっ
いってきまーすっ

やっば・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 22:30
メロが末期状態だしまぢ放置しすぎてごめんんんん
しかもメロの大爆笑コメントみたぃなやつ
クッキーの「想像ウェディング」が選ばれてたっっ
なんかの雑誌に載ってるッぽぃんだけどぉぉ・・・・・・・
ほしかったなァ・・・・ウ・・ ウン(・ω・;)

ぁと私残念ですが・・・・別れましたぁ。。。
だからここもなくしちゃうかも。ヾ(・ω・o) ォィォィ

**眠いねん|д゚)コッソリ** 

January 19 [Thu], 2006, 20:27
ぢゃぁんバィトでレモンスカッシュぶちまけたゅかでつ
ぁのときはまぢ焦ったぉ客が優しい人だったからよかったケド
ぁと一緒にバィトしてる子がもしかしたら・・・やめちゃぅかもぉぉ
なんか学校にバィトしてるんがバレたとかなんとか・・・

明日はセンターの前日だからなんと4時間で終わるんですょ


最近このニッキ更新さぼりんでつねごめんちゃ

**まぢかょぅ** 

January 13 [Fri], 2006, 22:35
はぁぃぉつかれちゃーん明日から学校ぉ休みだっ
ケド今日も明日も明後日もバィト笑 まぁ慣れてきたから楽しぃ
んー・・小さい子がちょこちょこしてるんゎアブナィんだょねぇ
親は全然見てないんだからぁぁぁぁぁぁぁあ

今日お友達からォレンジレンジのラィブDVD借りちゃった
これをコッソリコピーさせていただきますっっっ(ノ∀`)
太陽ょろしくねン笑 
今日はほんのちょこっとだったけど・・・会えて嬉しかったvv
今度はゆっくり会いましょ2月のディズニー楽しみ

てーか・・・・もふもふくん・・・君・・・思春期
また色変化無しだょぉー・・2匹続けてとか凹むwww
もぅクッキーに願いを託すしかなぃょーだっっ
たのむょークッキークン.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

**さむっっっ|д゚)** 

January 12 [Thu], 2006, 17:54
火事だぁ今日下校時に火災発生煙がもくもく
消防車が何台もいろんなとこから応援がきてたっ(´Д`)ハァ・・・
ぁの火事どぉなったのかなぁ・・・誰も死んじゃってナィと良いけど
風も結構あってサぁー・・気になる|-`).。oO(・・・・・・・・・)

今日の国語セミナーの時間超寝ました
なんか隣の子の話では・・・「ゅかりんスゥースゥー言ってたょ
ですってぇぇぇぇまぁいびきぢゃなかっただけ良いですけど
それにしても・・やや深い眠りで目覚めた時・・・・・・・・

「・・・・ぁココ学校だ・・・」って思ったのププ


ぁー眠いねン (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

**ぎゃぁん** 

January 08 [Sun], 2006, 11:57
ストッキング伝線しすぎディズニーランド行きたい朝起きられない学校遅刻するまぢ寒いバィト疲れる携帯変えたい超痩せたい犬っころの散歩したっ((心の叫び

な・・なんとメリィが思春期なのに・・・変化ナシと・・・・
まぢショックだょかぉりんの気持ちがゎかりまつ
残りの2匹が無事してくれることを祈りますぅ
まぁ仕方ないょねメリィはこのままで思春期おめでとっ

**松井田** 

January 07 [Sat], 2006, 13:20


こちらっ松井田のおともらちのトコにお泊りに行った時の写真
自然がいっぱぁぃのとこだったぉ

私の影ですけどン

**チョコパ!!!!** 

January 05 [Thu], 2006, 10:58
ふふっ今日はバィトでチョコレートパフェをいただいたのぉぉ
本当は厨房の人しかもらぇなかったんだけどぉ
厨房に同中の子がいてその子が「ォレもぅ腹いっぱぃだから食べる??」って
まぁぢぁりがとぅござぃます笑 し・か・も
チョコパなのにバナナものってるってゆぅね
一個の子と二人で食べたょン生クリームがとってもぅみゃぃw
とっても幸せでぇしたっ

ぁとねぁとねー一昨日の話なんだけど・・・・・・
同じバイトで2個の子に・・・・「ゅかサンって個性なんですかぁ
っていーわーれーたーのーっっっ
私服見てこここここ・・・個性って
私は特にそぉゆぅ自分の服装の方向は決まってなぃんだけどぉ
最近そっち系に興味持ってるしぃ・・・・・いっそ・・・このまま・・・
個性派に走るかなぁぁぁ.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.
なーんてでもそろそろまぢで方向決めないと服買うのに困るン
いろんな雑誌見て研究するしかなぃんかなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メリィ レォンクッキー
メロ・メロRING
Random List →;
Newコメント
アイコン画像ヨシヤス
» やっば・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像みれママ
» A◎◎Eネンだぁぁ (2006年01月30日)
アイコン画像ゅか
» **まぢかょぅ** (2006年01月19日)
アイコン画像かお
» **まぢかょぅ** (2006年01月16日)
アイコン画像Jessie
» **ぎゃぁん** (2006年01月08日)
アイコン画像真梨
» **チョコパ!!!!** (2006年01月07日)
アイコン画像ゅか
» **チョコパ!!!!** (2006年01月07日)
アイコン画像Jessie
» **チョコパ!!!!** (2006年01月06日)
アイコン画像Jessie
» **バィト大変っっ** (2006年01月05日)
アイコン画像Jessie
» A◎◎Eネンだぁぁ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-y0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる