ちょっと見て見て!サークル創ってん☆ 

2006年01月08日(日) 20時29分
名前は![サークル チャヤ]
で!?(・。・?)何するの?
 (^−^)先生や先輩に教わった知識や、苦労して練習した技術や、趣味で自分なりにアレンジして作った作品など、みんな☆見えない努力が在るはず(^!^)b
それを公表するPRの場なのだ
「誰かに見てほしいなぁ〜・・・」「試食してほしいなぁ〜」「コレって売れるかな~」なんて思ったこと有りませんか それをお互い気楽に交流し合える楽しいチャンスの場でもあります。
ふ〜ん。(・−・)  
 (^〜^)「ふ〜ん」って言わないでよ話がおわちゃうからさ
アートやイラストや・手作りアクセサリー・手作り衣装・手作り料理・力作発明品・手書き手紙・自作CDなど何でもOK良し悪しを知るため自分の成長の為このサークルでアピールしてみませんか

日時・場所・持参物などはお問い合わせ下さい。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» ちょっと見て見て!サークル創ってん☆ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-y-nishiumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる