お迎え〜

July 17 [Tue], 2012, 11:11
さて。皆さんお気付きの通り〜

(沢山のメールありがとうございました)

本日も「ちわわ屋さん」へ〜

ともちゃんにご同行願いました

私一人だとまたまた壊れかねないし。

でも、ともちゃんも壊れかけてたケド

で、ちわわ屋パパさんママさんが

「ゆず」のママの「ビブ−テちゃん」と「萌」のママの「おでんちゃん」

そして「姫・萌」のパパ「ジェットくん」を連れて来てくれてました

とり合えずは「萌」のママ




けど「萌」はパパと遊んでたな〜

家族で撮った写真もあるので近々アップしますね〜

今回お迎えしたのは・・・・・・




えっと???

ちわわ屋さん初。熊の子???




どっから見ても熊の子???

いえいえ〜

可愛いちわわちゃん。

名前は「杏」になりました

とっても可愛い「杏」ちゃん。我が家初の「おしとやか??」

初めての夜泣きっ子でした

今まで同じ月齢のお友達がいたのに一人は

寂しいよね〜

「萌」と対面したけどやらかすからな〜

「萌」ちゃんには動くおもちゃでしかなかった

7月16日で1歳になった「姫」

この子が一番大人しいから(しかも黒同士)預けてみると以外に

お互いすんなりと受け入れました〜

「ゆず」「のあ」は無視〜

姫の誕生日もあったし、書く事はいっぱいあるけど

今回はここまで。またまた来週も行っちゃうよ〜

ちわわ屋パパ・ママ〜

皆勤賞だぜ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずママ
» お迎え〜 (2012年07月19日)
アイコン画像itoe
» お迎え〜 (2012年07月19日)
アイコン画像nakamii
» お迎え〜 (2012年07月18日)
アイコン画像ゆめあんず母
» お迎え〜 (2012年07月18日)
アイコン画像nakamii
» お迎え〜 (2012年07月18日)
アイコン画像nakamii
» お迎え〜 (2012年07月18日)
アイコン画像nakamii
» お迎え〜 (2012年07月18日)
アイコン画像さっちゃん☆
» お迎え〜 (2012年07月17日)
アイコン画像ten-ten-10
» お迎え〜 (2012年07月17日)
アイコン画像ちわわ屋ママ☆
» お迎え〜 (2012年07月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-y-h-n-m-fam/index1_0.rdf