今、帰りました。 

2006年05月01日(月) 11時53分
実は親に内緒で彼氏の家に泊まりに行ってました。
実は金曜日、学校終わってすぐに行ったんです。日曜日の最終便で帰ってくるはずでしたが・・・
もっと一緒に居たいって思ってて・・・そしたら彼氏が・・・バスは変更できないの??
って言う発言・・・・。
嬉しくて。。。。すぐ。。。高速バス予約センターに電話。。。
ぎりぎりでしたが。。。間に合いました。(変更できました。)
嬉しくてずっと彼氏としていました。

でも、今朝・・・なんか知らないけど。。。
機嫌が悪くて。。。ただ、洋服のボタンが取れないだけで・・・
怒ってしまい。。。その上、車の鍵についていたキーホルダーが邪魔ってことで
ちぎってしまうし・・・
どうしたんだ??って感じで私は見てましたが。。。
なんか悪いことしたのかな??
ちょっと怖かったです。
でも、心配です。
きっと今朝腰が痛いって言ってたから多分八つ当たりかな??

実験 

2006年04月21日(金) 1時58分
今日は頑張りました。
特に頑張りました。
なんか、体の構造みたいな形態機能の実習で・・・・
ストレスと血圧って言う事をしました。
で、みんなに囲まれながら自己紹介をして心理的ストレスを与えるって言う実験です。
緊張しないひとと緊張する人の区別をつけることになり・・・。
私は緊張する人に選ばれて皆にじっと見られながら自己紹介・・・。
120前後だった最高血圧は自己紹介してから彼氏のことを
いきなり彼氏は??とか彼氏に言われて嬉しかったことばわぁ??
って唐突に聞いてきて。。。おかげで
一気に140以上に・・・脈は1分間に100近くに
(計ってくれた人も大変だったみたぃ・・・・ありがとう)
皆に迫られながら。。。緊張しながら・・・質問攻めされながら。。
良く自分は頑張って耐えたと思ってはいますが。。
もぅ、あんな事は嫌です!!
頑張ったけど。。。絶対に嫌!!これ以上頑張れない!!

今日のでんわ 

2006年04月20日(木) 22時30分
昨日あんな事があってから。。。
一晩色々考えて。。
彼氏の言われてところを注意しながら電話しました。

彼氏の反応は全然良くて・・・
すっごく嬉しくて・・・
なんだかあいた言って気持ちが強くなって・・・・
寂しくなりました。
今日はバイトだったので・・
そんなにしゃべってないけどぉ。。。
楽しかったです。
毎日とは言わないから・・・こんな日が続いて欲しい。。
昨日、言われた事。。が嬉しくて。。
私は頑張る決心をしました。
良し、自分!!!
頑張れ!!!

話し合い 

2006年04月19日(水) 22時46分
今日、電話で彼氏のほうから・・・
今のままじゃぁ、俺は嫌だから・・・
もっと楽しく電話したい。

ちょっと険悪だったから・・・余計です。
でも今回彼氏のほうから話してくれたので・・・
嬉しかったです。
とっても。。。

結局1時間くらいお互いに話して・・・
それで解決しました。
これからずっと喧嘩もするだろうけど
ずっと仲良くしていきたいです!!
でも、今回の事で・・・・
お互いに包み隠さず話し合う事がいかに大切かを
実感しました。
話し合いって・・いぃ☆

続・・・ 

2006年04月18日(火) 21時37分
実は昨日の夜彼氏からのメール
不安だったけどぉ。。。開いてみたら・・・
なんか、私が買ってあげたものがもうすぐ出来上がるよぉ!!
だから。。。楽しみにしててねぇ。。。って言うメール。。

嬉しくて・・・大切にされているんだなぁ・・・ってすっごく実感しました。
彼氏は嫌いな人には自分からメール・電話しない人なんでぇ。。。

しかも昨日の夜微妙に私に怒ってるみたいだったから・・・不安だったんですが。。。
何気に向こうからメールくれて・・・しかも私のこと心配してくれていたので・・・

で、さっきまで電話してました。
でもねぇ!!普通に電話してました。
ラブラブな感じで・・・
電話の時間が短ければ構わないってことだったので・・・
すぐ終わらせました。
これから気をつけようと思います。
文章へんかもぉ。。。

複雑な・・・ 

2006年04月17日(月) 21時10分
彼氏とは離れているからこそ中々あえないからこそ
声だけは毎日聞きたい。
そう思っているんだけどぉ。。。
だんだん話す事が同じような事になってきて・・・
それが彼氏もつまらないらしくて・・・
だから、毎日話さなくてもいいんじゃない??って・・・
しかもなんか怒ってるっぽい・・・。
仕事で疲れているかな特にかな?
分かるけどぉ・・・
毎日は電話やめた方がいいのかな??

ガソリン高い。。。 

2006年04月04日(火) 23時24分
車を使うようになって。。。。
ガソリンを入れないといけなくなり。。。
今日。。。地元からこっちに帰ってくる時に入れたガソリンが
もぅ、なくなりかけていたので・・・・
今日はセルフで市内からの帰りに入れました。
リッター123円。
今住んでいるアパートから一番近いガソリンスタンドで122円。
○○市(同じ県内)は117円。
差が5円近く。。。。
その5円が学生には重い。
でも、そこまで行くのに1時間以上かかる。。。。
そんなことは出来ない。
でも、地元はリッター135円。。。
すっごく高い。
しかもセルフで。。。
ばかばかしいです。
ガソリンよぉ。。。安くなれ!!!!

同居人 

2006年04月04日(火) 23時11分
昨日から地元より誰かが来ました。
友達って言うより・・・・小学校からもう、かれこれ10年以上の付き合いのある
心友
それにひっついて。。。。
もう一人来まして・・・・それは。。。それは。。。

私の心友のまたまた心の友。。。
後ろに写ってるのが。。。。本人。
昨日より。。。。あさってまでこの二人が私の同居人です。
結構友達と一緒にいることが好きなので・・・
私にとっては嬉しい事です。

my car 

2006年03月31日(金) 1時32分

今日、買いました。って言うよりは買ってもらいました。
父、母様ありがとうございます。
実はバイトの帰りが夜遅いから両親が心配して買ってくれました。
でも、約7万キロ走っていて車検でベルトからタイヤから何もかも変えて貰って
何万だと思います??
40万以内・・・
安かったのかな??ってわたしは思ってます。

でも、ものすごく私のお気に入りです。
可愛くて・・・
しかも屋根の白いところはレザー生地で・・・
珍しい。。。
めちゃめちゃ大切にして乗ろうと思います。
もちろん可愛がります。
愛車です

もうすぐ。。。。 

2006年03月17日(金) 1時24分
私、現在大学一年生・・・。
はやいけどねぇ。。。
今日で、免許とって一年・・・・。
びっくり!!1年はあっという間で。。。。今日から要らないです。
つけずに運転できます。

そんなことが言いたいんじゃなくて・・・
彼氏と付き合って後1週間で1年になります。
すっごくあっという間で。。。
たくさん喧嘩もして、その分楽しい事もあって・・・・
私の人生変わったと思う。
彼氏のおかげで色々と気付く事もできた
私のいけないトコ、いいトコ。
まだ、お互いに素直になれない部分とかあると思う。
時間をかけてでもいいから
私はお互いに悪いとこを直していきながら
成長していって将来を作っていきたいって・・
ある人は私にこういった
全て辛い事も悲しい事も幸せになるための通過点と・・・・
私もそう信じてポジティブに生きたい
1年経とうとしてる今、私は心からそう思う
彼氏を信じてこれからも頑張っていこう

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nawoco
» 実験 (2006年04月23日)
アイコン画像nawoco
» 元カノ (2006年03月13日)
アイコン画像なをこ
» いまから・・ (2006年03月10日)
アイコン画像なをこ
» いまから・・ (2006年03月10日)
アイコン画像やょ子
» ホワイトディ (2006年03月07日)
アイコン画像nawoco
» ホワイトディ (2006年03月07日)
アイコン画像やょこ
» ポエム (2006年03月04日)
アイコン画像nawoco
» ポエム (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-y-distiney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる