ひさびさ☆ 

August 18 [Thu], 2005, 21:46
何回やってもエラーしてるしこれで4回目なんだけどここもだめじゃん怒るでぃ
この前はありがとぅ!!!
2日後にメールきて間違えて原宿で降りたらしく山手線まわってたら12時ぐらいに着いたんだってでもうちさすがに心の狭いやつじゃないから怒らないことにしました帰ってからちゃんとCD聞きましたよ〜今度貸すからね(笑テニプリのほうはがんばって集めることにしましたょ
今日部活これなくてスマソ。。。だって宿題がこんもりぃぃぃ徹夜しようかと思ったけどドラゴンボールZ見ちゃってバカですからぁ。。。
衣装ってディズニーなんでしょオデブソのサイズなくない着れたとしても絶対顔のびちゃうってディズニーの営業妨害してるよねぇはぁ・・・。
うちら何にもしてないね

わっはっはー 

August 08 [Mon], 2005, 21:59
ぇ〜久しぶり止めてましたごめんなちゃい
最近オデブソに会わなくていいわ〜あの人行ってないんじゃない七夕祭おもしろかったのにねー2日目にYチャソに会ったけどオデブソいなかったあっあれ、ひとーりぼっちの夜〜って歌あったよねぴったしじゃん

部活ないっていいねー寝れるしw好きなこと出きるやんでも、夏休み早く終わらないかなもう辛いべねぇ・・・こんなに毎日A勉強ばっかしだと思わなかったし少しくらい遊べるかなーなんて思ってたらまちがいじゃん池袋行きたかったのにーーーーーーーーーーーーーー受験もう終わっていいから〜
あー今日あいのりだぁなんだっけおまみがスーザン誘うんだ紅葉見てるなっちさ、スタジオに出る顔写真さ、M先輩に似てなかった(トランペットの先輩ね)30分じゃ足りないからスペシャルでゴールデン進出しないかな
ん〜むりか
じゃあ次紅葉

更新遅くなってすいません!!!!!! 

July 27 [Wed], 2005, 9:34
華連、今日の朝のみたかなぁ?見てなかったらうち今日、午前中って言っても10時なんだけど塾でこの前いちよう部活きたけどやっぱいる意味なかったから行きませんでしたほんと本当にごめんなさい
思ったんだけどオデブソって七夕くるのかなぁだってさぁ友達いないじゃん
親友いるくせに。どこから親友なんて言葉が生まれたんでしょうね会ったらいっしょに笑ってやろう
問1の答え完璧です!だよねぇ〜あいつ絶対大食いだよねでもカワイ子ぶっちゃってさぁ給食あんま食べないでよく部活までもつだよねうち給食がないと生きてけないからたくさん食べてるよ(自慢することじゃねぇ
オデブソ美術2でもあいつなんでも人のパクるから2なんて当たり前だよねまずなにしゃべってるかわからないから(声ちっさくて)質問とか聞こえてないんじゃねぇのつか今の時期2はやべぇよ。高校落っこちろ

翔さぁん!!! 

July 21 [Thu], 2005, 14:04
今ね、四谷くんと大塚くんみてるの!!翔さん主演のやっべぇかっこいい最近テレビでなぁいでもかっこいい〜
上の後半部分オデブソっぽくないくだらない情報のじ・ま・ん私は何でも知ってるのョみたいなうちはそんなんじゃないからねんでもって翔さん好きだからね
問1回答少食大食い
当たり100点でしょでも、気にしてるんだか知んないけど学校だとあんまり食べないょねおかしばっかり食べてるらしいよ言ってた
オデブソの日記
今日は通知表が返ってきた。美術がだったゎ・・・なんでよ1回寝ただけじゃん最後の方はがんばったんだけどなぁでも、私、かわいいから学校の先生がきっと気に入ってくれるゎ
え〜半分実話でっすあはは〜大丈夫じゃない??書いても。




メイシャンかわいい

今日の部活うざい! 

July 19 [Tue], 2005, 19:26
タイトルどおり部活の話しまーす
副部長うざい!!なんで3年は入れなくて1.2年は全部入れるの普通3年様が優先にきまっとるんじゃいかなりうざいしとくにMちゃんのほうが態度でかいそうゆうやつ見てるとほんとに殺っちゃいたい
オデブソ日記3
今日は〜部活休んじゃったテヘッッそれでね〜家帰ったらごはんを〜少しだけかなぁ??うちって結構小食なんだ明日は5がたくさんありますよーに
問1 間違えを探しなさい。
もう華連なら満点とれちゃうねぇこの日記かなり気に入ったんだけど(自分で書いたけど
Oちゃんアイプチしてるね超かわいいけどオデブソおくぶたえだからって自慢にもなんねぇ!!なんでそんなに二重にこだわるの!?あんたがアイプチしてもブスはブスなんだよ!!このブス学校くんなし。
こんなこと書いていいのかなぁ?

新撰組! 

July 15 [Fri], 2005, 18:06
題名の意味はあります!!
なんてね・・・今見てるだけかっこいいべよ
オデブソの日記サイコーーーーーーおもしろいから毎回書くべ
オデブソの日記2
今日はプールで一人ぼっちだった。みんなが私をかまってくれないのはきっと気のせいよまぁたまたまね
こんな感じおぉ〜楽しいね本当に目障りだよねそういえば、今日ねOちゃんとオデブソがアイプチの話してたの。その会話がほんとバカっぽくてね、Oちゃんがじゃないよオデブソの言ってることがおかしかったのOちゃんはさ、アイプチしてるじゃん!それでね、ただ自分はやりたくてもできないし、持ってないだけなだろうに【私、やろうと思えばできるけど、おくぶたえだからできやりかたが分からないんじゃないのな〜い】って言ってたキモ。おくぶたえだからじゃなくて、やりかたが分からないんじゃないのばーか、ばーか

悩みサイゼリヤでたくさん聞くから絶対に。

プリッキュアプリッキュア〜♪ 

July 14 [Thu], 2005, 21:43
題名に意味はないメポ(うち実はプリキュア好きなんです理由は好きな声優さんがいるからに決まってるからね
今日のオデブソ日記1
今日は楽譜を印刷した。いっぱい食って寝た。以上!
言ってる意味がわからないねぇ。なんか書いてみたかったのほんと今日のオデブソ肉みたい暑苦しい目障りキエロって感じ新しいあだ名読みましたよもう最高すぎてでちゃう。。。でもメイシャンって超超超超かわいくない?そんなかわいい名前じゃオデブソって気づいちゃうちゃん!!自分かわいいって思ってるから変に思われちゃうぞ
ブータロウとぷー太郎なんで別れないんだろうね気持ちわるっ!ぶーたろう定演来たら殺しチャオ☆まいzめにこられても困るからキモイからうんこだから
寒気がしてきたぁ〜
うちねぇ〜もう1つ悩みできたん。聞いてくれや

金色のガッシュ!! 

July 13 [Wed], 2005, 21:10
題名に意味はありません!!
脇に置いてあったからおもしぃよね(←茨城弁。行った事ないけど)このマンガ
オデブソ意味がわかりませ〜んいつものことだけど理科のときまたいつものプンプン病が発病したしうちがH君とN君と話してたからばっちし紅葉のお手伝いしておきましたたのしいね〜すごくすねてたし。駄々っ子かあいつはのわりには、ありがとうごめんなさいさようならその他諸々言えないね!!お隣のSさんちのY君に会うと必ずかならずあいさつしてくれるよ!!幼稚園なのに。紅葉の言う通りだよそういうのは普通習うもんねっそういえば、オデブソの新しいお名前決定〜【メイシャン】ですこういう種類の中国産のぶたさんがいるの国語の時間H君が辞書で発見その場で即決定わたしゃもうおかしくて、おかしくて大爆笑だったっしぜひ見てみてポプラディラだっけその辞書でぇっすaあだ名たくさんあるねうけるしあとさぁ、ブー太郎?とプー太郎?って別れないの部負けて引退してるじゃんあれみんなの注目浴びるため定演くるの来なくていいから気持ち悪い来て泣くんでしょどうせ。あんな性格だからね直んないだろうねオデブソも、ブー太郎も最近毎日イライラしてるんだけどうちが。カルシウム不足Caだよなに牛乳のめばいいあれって背が伸びるんじゃなくて、骨が太くなるだけなんでしょまぁいいや。どうせもう成長しないから大人になっても154aですよ
じゃあおわりまたねぇ〜

おはよっ(´ω`) 

July 10 [Sun], 2005, 10:03
金曜日は大丈夫だったサイゼリでいっぱい聞くからねじゃんじゃん言ってください
華連からオデブソの礼儀知らず聞いてすっごいムカツイタシこの世はオデンブレンジで回ってるわけじゃないのにねぇつかうち絶対って言っていいほどお礼もありがとうのひとつも言われた覚えありません!普通さぁ悪いことしたらあやまるんだよいいことされたらお礼言うんだよ幼稚園で教えてもらっただろう!?なんか一人で熱く語ってたごめん〜オデンブ芸術総合行くの
あんなのとお友達なんて思われたらうちの楽しいー楽しいー高校生活がなくなる!!!!!!!!!ねぇ華連あいつなんか他の高校行っても友達できないね。マジムリムリムリムリムリムリムリムリ。舞台芸術なんて言い出したらうちらが芸術総合行かないっとか言ったらオデブソ絶対違う高校行くよねわざと嘘ついてあっちはその気にさせてうちらはすばらしい高校生活をおくろうじゃないか!!
電車男、まったくオレンジじゃなかったねうれしくてうれしくて涙出ちゃう
いっぱい書いたYOでゎ次は華連

追加☆★ 

July 08 [Fri], 2005, 19:16
そういえば、電車男○| ̄|_の主題歌レンジじゃなかったねめちゃうれしかった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-y-d-y-ballet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる