子供に見せたくない本をお入れ下さい。 

2005年08月23日(火) 1時57分
うちの近所にある、へんなポストみたいなものの画像です。

でも、「子供に見せたくない本」?随分と抽象的に書くなぁ?
なにが入ってるのか気になりますよね。でも実際見てみたところ、なにも入っていませんでした。

誰かが回収してるのか、誰も入れないのか・・・。

あたし的には、後者だと思いますこんなポスト(しかもわりと人が通る場所にある)に、白昼堂々「子どもに見せたくない本」を入れるには随分と勇気が必要です。もしも捨てている現場を近所のおしゃべりおばちゃん達に見られたら最後、主婦間の噂だけにはとどまらず、挙句の果てには犯行現場を撮影され、インターネットで全国へ配信され、どこへ行っても一生後ろ指をさされて生きいていくことになるかも知れません。こわいですね。

なんか夜中に書いた文章を朝読み返して見るとおかしなことが書いてあることが多いそうです。あたしもきっとそうなる気がします。

バレンタインに向けて♪ 

2005年01月30日(日) 21時07分

クッキーを作ってみました
なんかそれで材料にゆでたまごの黄身が必要だったんですけど、このとおり・・・
ていうか、ゆでたまごの黄身使うのなんで初めてでしたよ!!

まぁ、とりあえずは食べられそうなものができました(笑)
                                    ぐちゃぁ〜

明日からまた学校だ〜〜

恥… 

2005年01月11日(火) 15時34分
今美容院行ってきました。
上着を脱いで、大変なことに気付きました。
服、裏表反対やん( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしかった…バレやしないかと気が気じゃなかったですよ〜
結局ラクになろうと思って暴露したら、
『え?そういう服なのかと思った〜』
そっ、そんな!(っД`)
こんな変なとこに縫い目が出てる服なんて!

今年初の恥ずかしい事件でした。以後気を付けます…<( ̄∩ ̄);

夢をみました。 

2005年01月10日(月) 16時19分
その夢は、
『古い屋敷に三人閉じ込められる…』
とかいう予言から始まりました。
でいきなり、親戚十数人とどこかにごはんを食べに行く途中、古い洋館の中を通ったんです。
そしたら、最後のほうを歩いていたわたしとお父さんとどこかのおじさんの三人が屋敷をでようとしたとき、ドアが閉まってしまいました。
(絶対なんかくるよ…)
そう思ったとたんに髪の長いちいさな女の子に思いっきり血を浴びせられ、全身血まみれに。こわいというより唖然でした。
そしてその女の子は「追い掛けてきなさい…」といったかんじに、暗やみに消えてしまいました。
映画とかなら出口を探して屋敷を歩くんだと思いますが、こわいので誰も彼女を追い掛けませんでした。
で、そうしてつっ立ってるところで起床。
変な子だったな…

やだよ〜〜 

2005年01月06日(木) 14時12分
明日から学校〜〜
2時間30分の道のりを電車で通うなんてめんどくさすぎます・・・
しかも一泊二日だし。それなら休みにしてくれればいいのにー!;Д;
まぁーしょうがない、みなさんまたしあさって


この画像はですねー、どっかのもちつき大会でもちが数人の男性によって祭り上げられたときのものです。生贄ってかんじ・・笑


そういえば、ディズニーで過去に年間パスポートを作った人の名簿が、外部に漏れたそうです。
わたし地元なんで、小学生の頃作ったんですよね・・・
で、詐欺に気をつけてください、とかって手紙が来て。わたしはてっきり招待券とかくれるのかと思ったのに(考えがおばさん)
なんか、「五十万円振り込んだら期間を延長する」とかいう電話がかかってきたりするわしいですよー。
うそがヘタだなぁー。

帰宅。 

2005年01月05日(水) 20時59分
福島の友達のとこに遊びにいってました〜〜スキーやったりボーリングやったり、変なプリクラをいっぱいとりました(笑 めっちゃ楽しかったです(>▽<)
というか、福島と千葉ってかなり気温違う。そりゃわかってたけど、ここまで寒いとは!!とかいってアイス食べてたけど。。(笑
私、ソフトクリームを見くびってました・・・こんなに作るのが難しいとは思いもしませんでした。んで、こんなんなっちゃいました。。。ぐでんぐでん。アイス出る機械からアイスが止まらなくなってこんなにおっきくなっちゃうし^^

そういえば、F1のミハエル・シューマッハがスマトラ沖地震で10億円寄付したらしいですね〜すごいなーコンビニの募金箱にちょっと募金するのがとてもちっぽけに感じます・・・笑私もどんなかたちであれ困ってる人の役に立ちたいな。

サメに襲われたらどうすればいいのか 

2005年01月01日(土) 14時42分

明けましておめでとうございます♪ヽ(゚・^*)^.。.:*・゚゚・*:.。.^(*^・゚)ノ
新年ということで、新日記ですよ〜



今日はスマトラ沖地震→津波→海ということで(無理やり。。)「サメに襲われたらどうすればいいのか」を紹介します。
まず、人食いザメの行動パターンには以下のものがあります。

・標的の周りをグルグルしてからがっつく!!
・見つけたらいきなりかみつく!!

こわいですね〜。サメに襲われたら助かる確率は三万分の一(たしか。。)です。で、近くに船などがある場合はとにかくそこへ逃げればいいんですが、運悪く近くにはなかったとき。上のどちらの行動パターンでも、あせって泳いで逃げようとしてはいけません!そんなことしてたら、バチャバチャやってるうちにぱくりとやられちゃいます。泳ぎでサメに勝てるはずがありません。そこでどうしたらいいか。まず水中に潜って、サメの動きをよ〜く観察します。そこでサメが突進してきたら、タイミングを見計らってかわし、できればその隙にサメの(できるだけ)を狙います。鍵やナイフならなおよいですが、なにもなかったら拳で思いっきり殴ってください。サメの弱点は鼻です。どんな生き物でも必ず弱点であるのは目だと思われがちですが、サメの場合は違うので注意してください。これで泳ぐよりはずっと助かる確立が上がります。健闘を祈ります!!

画像の説明
これは画像は私のお気に入りですボーリングのピンがB本はなれてたってるんですよ〜、すごくないですか!?友達がやったんですこういう珍画像好きです持ってる人いたら見せてください、お願いします(笑)あと、うちの市に変な看板があるんですよね。。それとってまた画像のせたいと思いますっなるべく毎日画像のせられるようにがんばります
それではまたいつの日か〜(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる