ほんとごめんなさい 

July 27 [Fri], 2007, 0:02




完全移転






飛んで下さい




またかよ… 

May 27 [Sun], 2007, 21:54
またしました。この人。
もう少し意思をきちんと持ちたいと思います。
ここのブログをやりはじめて早2年ほど。
そんなにたってない?
まあとりあえずきちんと生きているので安心してください。は

高校に入学して約1ヶ月がたちました。
早くも病み始めてます。
クラスがいやでいやでいやでいやでいやで
とにかく日々がんばっています。

瑛ちゃんのテレビラッシュも落ち着き、
4日に徹ちゃんのへいへいへいも控え、
アルバム発売の噂も大きくなり
なんだか寂しい日々ですね。
やっぱり2人が恋しいです。
瑛ちゃんのシングル発売まで・・って思ってたぶん
期待を裏切られたというか、やっぱり2人でWaTだし
もちろんアルバムは嬉いけど、やっぱりやっぱり2人で並ぶ姿がすごく恋しいです。
らいぶが本当なら秋とかには見れるのかなあ。

ギャル曾根 

April 08 [Sun], 2007, 21:57
ひさっ…ひさひひひひさ(´;ω;')
オヒサシブリデス…だっあははははは
ええと、うん、うふふふふふふふふ

ええと、あれですね。
この1ヶ月いろいろありましたネ…
まあ、新アクネスB.V.Dからあげチキンでしょうか…。
最近ほんとに情報が入ってこなくて、からあげとかパンツとか
全然知りませんでした(・Д・;)
なんか、ほんとに大丈夫なんだろうか・・・怖いよう
前より冷めてきた自分が怖い
今度、パソコンを買うんで、そしたらまたがんばれるといいです。うん
今ほんとにパソコン糞でめちゃくちゃ不便すぎて困ってます。
すすすすすすすうううふううう

よかったら、また情報交換したりできたりする人募集です。
すげー友達ほしい  何
更新しなきゃねえ…ほんと馬鹿だねえ・・・

明後日高校の入学式です、わたし
…信じられん(゜Д゜)
知ってる?このブログはじめたの、アレです
えーとおととしの11月?
WaTがデビューしたあたりです
つまりアレです
中2です、幼いなんか餓鬼の中2です
うわあああああときってこええええええ
もう、怖いですね、うはああああああ

ちなみに!わたし!
3月26日〜4月4日までカナダに超☆短期留学してました!
いや、それだけです。ちょっと自慢です。氏ね

空が泣くから 

March 10 [Sat], 2007, 17:43

ちょいとお久しぶりです。
さやかです。(・ω・)

昨日、学校の行事で「15歳の主張」というものをしました。
内容はですね、
まず、午前中は、卒業文集用に書いた作文を選ばれた人が読むんです。
テーマは15歳の主張。
卒業するにあたって、なんでもいいから主張するんです。
まあうちはふざけたように見えますけど、ばっちりWaTについて書いてやりましたよ。
ほんとに、何書こうか迷ってて、まあもうめんどいから自分が今1番夢中なこと、
ってことで、WaTを熱く語ってやりました。
これなら選ばれることもないだろうと思ってね。
まあ3年生全員に見られちゃうんだけどね。
あれ、ここに書いたっけ?

そして、午後は有志で出し物をしたんですけど、わたくしそれに出ましてね。ええ。
練習に追われ忙しい日々をおくってたわけなんですよ。はい。
出し物というのは、なんでもいいんですけど、まあ圧倒的にバンドが多くて
その中で、うちらのチームはダンスをしました。
ていうか、ダンスのチームを組んでみんなでよいよい踊りました。よいよい
もともと、文化祭とかで踊ってたメンバーに何人か加わって11人で。
その名も「11人でできるもん
知ってる人は、吹き出すぐらいのぱくりですよ。笑
うちの大すきなダンサーさんの名前お借りしました。おい
まあ、練習に追われ筋肉痛に追われる日々が昨日終わって一段落!
また更新がんがりますwww

ていうかWaTのこと書いてねえwww
何書こうか。
うーん。
ここは本当にWaTブログなのか疑いたくなるわwww
きらきらとか?
もう書かなすぎて感覚忘れました・・・やばいです・・・
どうしよう
また後でめちゃいけの感想でも・・・

ぱぱぱ 

March 05 [Mon], 2007, 23:43

またやってしまった・・・。
放置、放置、放置、放置、

最悪だわこの人。意思弱すぎですから。
まあ学校は最近かなり忙しくてろくにパソコンあけてなかったんですがね。
ひいいいい

後1週間ほどで、中学も卒業になりました。
いろいろありましたなあ、本当に3年間いろいろ。
まあいろいろといっても思い出すのは嫌なことばかり。
まあ中学なんてそんなもんですわ。
とくに青い春も満喫してないですしね。
うちの中学の青い春はWaTにささげました。笑
いいです、本望なんです。何

なんだか、最近本当に忙しくてとりあえず卒業まではゆっくりできません。
それに、最近本当にWaTについていけてない自分がいて、怖いんです。なんだか
ここまで熱狂的にすきになったのは初めてで
自分でもびっくりするぐらいハマって、でも楽しくて
2にを追っかけるのが楽しくて楽しくて、ほとんど生きがいともいえます。
でも、最近つらいことばかり立て続けに起きてて
いろいろと精神もまいってて、おくイライラするんですよね。うん
それで、最近WaTに少しさめてきたかな・・・なんて思います。
もちろん、雑誌とかTVとか全部チェックしてますど、前ほどでもないのかな、なんて思ったりします。

大すきで、大すきで、大すきだけど、心の隅で、冷たくみてる自分がいるのかもしれません。
また、前のようになれるようにたくさんたくさん2人を追っかけたいと思います。
ほんと、長々とすいません・・・

旅立つ君に贈る歌 

February 13 [Tue], 2007, 0:25


今猛烈に感動している…。
こんなにも不定期すぎるブログなのに…(´;Д;)

実はこっそり名前変えてみたりしたんだけど、
林檎がリンクの名前を変えてくれてる…。
うううううれしい・・・

嬉しいよあたしゃ!!! 誰

ほんとに、ありがとね。
ここ見てくれてるといいな…
なんてね!あは!さやかったらもう

へいへいの感想は、また明日で!
月光音楽団はじまったー!

昼ドラか! 

February 11 [Sun], 2007, 22:12


キャプテントキオ


舞台挨拶


行ってきます。


電話かけまくりましたが、GETならず…悔しくて悲しくて、
ネットで「チケットとれた!」という書き込みをたくさん見て、嘆き悲しみ
極限状態まで陥りましたが

ごめんなさい

…ズルしました。

(´・ω・)ごめんなさい


会えるといいですね… 誰に
バレンタインにWaTにチョコを送ろうか悩んでます。
作る気はさらさらなくて、友達にも買ったのでいっかーと思ってたんだけど
なんとなく・・・作ろうかなーって。
チョコじゃなくてもいいからね。何かね。うん。
でも15日がテストでね、まっっっったく勉強してないし、明日遊びにいく
という悲劇なんですね。うふふふwww

作る暇あるかね…作れなかったら贈らないけどね。
どうしよー…贈る人います?

やべい劇の台詞覚えなきゃ…。

桜舞う春の日の下で… 

February 10 [Sat], 2007, 0:20


Mステにメガネ男子登場


みたか?
あなたは観たか?!youはみたかい?!
いや、もうほんと、登場だけでおなかいっぱいでした。
久しぶりに徹ちゃんを観れた気がして(^ω^)
…まあ実際そうなんだと思うんだけど。笑
とにかく素敵でした。

まず…まあメガネでしょ、メガネでしょ、メガネでしょメガ(ry
あと、歌がうまくなってたと思いましたねー。
確実に小池徹平は進化し続けていると思いまんた(ノ∀`)
後ろにかざってあった白黒写真がちょっと宗教みたいだったけど…笑

緑色の前髪わけのメガネ小池さんが見れて、本当に満足でしたwww
これからも活動が楽しみですねーうひひいひ

そして相方ウエンツさんもばっちり録画していたそうで。
想像するだけで微笑ましくてニヤけるニヤける

はいはい解散じゃ あ り ま せ ん YO
たもさん、お約束でした。
さあ明日は朝から舞台挨拶のために電話かけまくるんで寝ます。
おやすみ(・∀・)!

雨なBoy♪ 

February 08 [Thu], 2007, 21:54

タピオカはじまるよ!
たぴおかたぴおかたぴおか
きらきらタピオカ始まるよ!

さあみんなでリモコンの6のボタンを押してスタンバイしようじゃないか!
カワユスでカワユスなタピオカ看護師を観るために…。


それにしてもシークレットライブってさ

聞いてないよ。

やたらシークレットすぎると思わないか?
てゆか、デマかと思ってたけど今確信しまんたお
ほんとだったんだ…。

徹ちゃんのソロのシークレットライブっていうと悲しい過去を思い出しますね。
もう思い出したくもない。

たぴおか 

February 04 [Sun], 2007, 21:22

えへ…えへへへへ

またですね。
約1ヶ月。
馬鹿だ!あほ!だ!

もう消えてしまいたいわ…この適当さ…無責任さ…。
うん…ねえ…

とりあえず
きらきら研修医もはじまり、きらきらタピオカ看護師も順調ですね。
毎週にっこにこしながら観てます。怪
うち、生瀬が本当に大好きで、2人の絡みがくるだけで
にやけっぱなし、えへへへへへ^ω^怪

ソロもなんだか話がすすみ、ばっちり予約してきましたよ。
もちろん両方
君に贈る歌のTVスポットを観て、めがねに萌えて
本当に楽しみになりました!
今週のMステがテレビ初露出ですよね?
前はソロが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがなかったんですが、
今ではもうすべて受け入れて、準備万端です。笑

早く君に贈る歌のPVがフルが観たいですね^ω^
だってメガネですにょ!メガネ!
にょ?よがにょになっちゃった。
一体どういう過程でメガネかけようってなったんですかね。
気になります。

では、今からちょっくら牛乳買ってきます。
しーゆー!誰
プロフィ―ル。
ねいむ さやか。(実名なのよン。)
うまれた日 1991年11月5日 中3 東京住。
すきなもの ウエンツ瑛士と小池徹平(だい本命)+SMAP(だいすき)+おんがく+だんす+etc…
きらいのもの むし+とめぃと。ぇ+まよねぃず+ぶりッ仔+マナー悪いWaTファン。笑 etc…
WaTヲタのきもいやつですが、よろしく!(人´`◆)!
WaT同盟 黒バラ同盟 ラブ★コン公式ホームページ WATER BOYS 同盟 黒バラをこっそり主張する会 STAND UP!! 同盟 木更津キャッツアイ愛 同盟 I LOVE 徹平 同盟 嫌われ松子の一生 同盟 WaT夫婦同盟 ウエンツ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-wat-115-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる