去年の今 

2007年02月15日(木) 23時06分
たぶんもう何を勉強していいのかわからない時期w
「これ覚えたらあれ忘れるかも…」みたいなw
ていうか夢にはまってそれどころじゃなかったかな(ノ∀`)アチャー
夢があったから毎日乗り切れました。
今でも覚えてます。
私立Aの入試の時に国語の問題の小説かなんかで
関西弁の男の子がふたり出てきて、
お祭りかなんかだったと思うんですけど、
関西弁で会話するんです、ずっと。
名前とか覚えてないんですが、
ずっと淳と烈って思いながら解いてました。あほ。
淳がワガママなんです…。
一緒にモデルガン??かなんかを買いに来たのに、
買いに行く途中の出店で他のものがほしくなっちゃう。
そんで烈が「いいかげんにせえや。」みたいなことを言うんです。きゅん。
結果どうなったかは覚えてませんが、
淳と烈だったなーってことだけは覚えてます。
あと数学がやたら簡単だったこと。
間違った気がしなかったw
数学で間違った気がしないなんて、これが最後でしたw
私立B、公立はもちろん、その後高校入ってからの数学は
合ってる気がしねえ(ノД`)ばっかです( ´_ゝ`)プッ

でもそんな自分に危機を覚え
(リアルに留年の話された。個人的にじゃないけどね。)
今日は英語と数学をちょっとお勉強。
数T40点取りたいな…。
数Uの範囲ちょっとと、数T全範囲が試験範囲なんです…。
ああー…頑張ろう!!
英語はクラスで5位くらいになってみたいなーという願望。
ぶっちゃけうちのクラスで5位だったら、
学年で15位には入る気が…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
それは無理だ('A`)
まあDo my bestで頑張ります(`・ω・´) シャキーン

それでは。

ちょっと異議。 

2007年02月13日(火) 21時07分
「球技大会のクラス目標を決めたいので、案がある人は
これから順番に回すルーズリーフに書いてください。」

といわれました。

萌のとこに回ってきたときには、
案が5つくらいかかれてました。
球技大会なので、「一球入魂」とかね。
その中でどうしてもつっこみたいやつがひとつ。


“大人になれよ、三井”


”魚住は一線を引いた”



と連続して書いてあった(男子のノリ)んですが、


“魚住は一線を引いた”って、オリジナルのセリフ?爆笑
そんなの出てこないですよね?
「あいつは今、線を引いたんだ」って牧さんのセリフはありますがw
見て苦笑しちゃいましたよ。爆

にわかか…妄想か…どっちかw

とりあえず、スラダンシリーズはたぶん無視する方向で
目標を決めると思うのでいいですがw

もし「魚住は一線を引いた」になったら…

球技大会出ません(`・ω・´) シャキーン


ちなみにミントンですはい…。
いちお中学の半端にやってました(´▽`*)アハハー

不治の病 

2007年02月11日(日) 12時59分
不治ってこういう字書くんだー。
「不二」の病とかいいね。爆
某ホスト漫画(いや違うけど)の「藤」の病とかも。

って何書いてんだ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

実はね、萌、水曜日から体調変なの。
水曜日にお腹がどーしても痛くて。
保健室にお世話になったの。
で、熱測ったら36.9度。
萌の平熱は36.4度だから、まあ高いっちゃー高いけど
微熱ってとこですよね。はい。
だから風邪気味なのかな?と思ってたんですね。
で、その日はすぐ帰って家で寝てたわけです。

次の日、朝まだ熱もあったしお腹も痛かったから、
大事をとって休むことに。

その次の日。金曜日ですが。
まだ熱がある…37.4度くらいです。

昨日はずっと36.9度。

だけど腹痛、頭痛、喉痛などは金曜日から全く無いんです。
37度超えしたらクラクラする程度。
今日も平熱に戻りません…。

体温計が壊れたのか、
はたまた風邪なのか、
もしくは変な病気なのか…。

妊婦は微熱が続くと聞いてから不安です。

何が不安ってあなた。

想像妊娠はイタイ。

や、物理的に無理なのは承知の上なんですが、
ここまで来るとアリかなって思えてくるんですw


そして携帯のイヤホン挿すところが軽く壊れた。


あー…テスト近いし勉強します!
今年度最後のテストなんで、終わりよければ全てよしを掲げて
最後は本気でいきますよ。

や、今までも本気でしたw自分なりにw
ただ勉強しないで点数とれる学校じゃないことを知りましたw

しばじゅん。 

2007年01月28日(日) 15時52分
はまった。

柴田淳切ないおー(ノД`)

「片想い」とか最強だおー(ノД`)

なんかね。
萌の気持ちを代わりに言ってくれてありがとう、みたいなw
萌は基本的に共感した歌を好きになるんですが。
そんでウォークマンで大音量で聞くのがすきなんですが。

しばじゅん歌うめえ(`・ω・´)

音とか好きだー。
歌詞ももちろん。

最近はまった曲といえば、
倖田さんの「Rain」。
見事に共感しました。切ないね。


あ、花沢類って宗さんに似てるよね。
でもいまいち類夢って萌えない。
てゆーか類夢探すときにたまたま見た烈夢が
死ぬほど萌えた。

金魚にえさやる烈すーき。

宿題前にちょっと。 

2007年01月13日(土) 17時53分
昨日から親友が泊まりに来ていて、
さっき帰ったのでパソコンつけてみました。

昨日の夜(もう今日かもしれない)に、
彼女(Aちゃん)がデスノを読み始めたので
暇になった私は久々にスラダンを読むことに。

何気なく完全版(宗ちゃんの)を取ると
Aが「何それ?」と言って来たので

「ああ、スラムダンクの完全版。」

と普通に解答すると

「なんで1・2・3巻まではあるのに、
その後めっちゃ飛び飛びなん?w」


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

「いや…この表紙の人好きだから…照」

と正直に言ってみると

「まじ?どんなんよ?」

彼氏の写メ級にノってきました。

宗ちゃんに対しては

「めっちゃ好青年ぽいね。
(あなたが好きになるのが)意外だね。」


と、宗ちゃんは白オーラでまた女の子をひとり騙していました。

烈に対しては

「ああー…(あなたの)好きそう(なかんじ)w」

(・∀・)デスヨネー

さらに彼女は、2巻の流川君を見て…

「この人●●●に似てない?」

(ごめん、すごすぎてかけなかった)

小栗旬に似てて流川君に似てるらしい●●●…。

●●●はばっちり夢に出てきたYO(・∀・)!!wwww


その後、リアル淳の写メで盛り上がったり…(ノ∀`)アチャー
(しかしAは「なんで振ったの!?かっこいいのに!!」と大絶賛w)

まあいろいろとリアル話をして帰ってゆきましたとさ。

ちなみに脳内でAは仙道君の彼女ですw

もし同じ学校に仙道君がいたら、絶対Aに惚れます。
自分から惚れたくせに付き合ったら放置プレー。
Aは待つ待つ待つw

せつなー(ノ∀`)アチャー

こんなことを妄想してるので、
湘北VS稜南戦のとこを読みながら…


仙道君に萌えるかと思いきや

流川君に萌えたww


「バスケットは算数じゃねーんだ。」

らへん死ぬね。ああかっこいい。

ヲイ、ドコモ(・∀・) 

2007年01月10日(水) 23時54分
なんかね、親友にメール送れなくなった。笑

他の人なら普通に行くのに、
なんかその人だけエラー出るの!

なんで?

仕方ないから今パソコンでメールという小学生みたいなことやってますw


なかなか楽しい(・∀・){イイ!!


久々の更新がこんなんでスマソ(ノД`)

理想の人 

2006年12月12日(火) 20時12分
コレね。
さんざん友達に
「萌の理想は果てしないな…」
って言われるあたひとしては、語らないわけにはいかないです。

まずね。基本にいるのが・・・

こどちゃの羽山くん。

コレね。かっこよすぎるよね。
スラダンキャラで言うと…流川くんか烈かな?
とにかく素直じゃないよね。ひねくれひねくれ。
そいで照れ屋だし不器用。でも実はムッツリ。
なんでも軽くこなすんだけど、一匹狼って感じ。
慕う人はいるのに、そこまで人に心を開かない。

くはー。

萌がこどちゃで一番好きなセリフが
2巻かな?の林間学校で羽山くんが
「…泣きたくなったら俺んとこ来い。」
って言うやつね。もうね。

紗南ちゃんになりたいて・・・。

そゆクサイ台詞をたまーにさらっと言う
(フリをして、かなり照れてる)のがツボだね。
とにかく羽山くんは(・∀・)イイ!!

これを言うとね
「あれ、腹黒は?策士は?Sは?」
とよく言われるんですね(ノ∀`)アチャー

それはね・・・
そもそも宗ちゃんに惹かれた理由ってか
なんでそこまでドSな腹黒い策士に惹かれたかわからん…。
あの笑顔が死ぬほどかっこいいんだよね。

つまり。

羽山くん、烈、流川くん⇒たとえるなら小栗旬か西岡剛。
         宗ちゃん⇒たとえるなら二宮君。

みたいな。両方捨てがたい。


でも結婚するなら、宗ちゃんタイプは勘弁w
絶対無口な旦那さんが(・∀・)イイ!!

えーと・・・ 

2006年12月10日(日) 21時26分
最近ね。暇な時にね。
よく人名検索するんですよ。

「神宗一郎」とかね。
「桜庭啓太」とかね。

でね。普通にヤフーとかMSNとかで検索しても
原作の宗ちゃん情報が大半で
一般の同姓同名に出会えないわけです。
(いや、出会ってもスルーしかないですが。)

そこでね。今日は。
「前略プロフィール」ってあるじゃないですか。
それでね、検索してみたんです。

わくわく(・∀・)ニヤニヤ


宗一郎で検索…



普通に「宗一郎」って人のプロフがどんどん出てきた(`・ω・´) シャキーン


しかし!
明らか同じ匂いのする名前
(名前には宗一郎はナシ)が、同じくらいどんどん…。

おそるおそる開くと…


なーかーまー(´▽`*)


しかもね、すごい確率で
スラダン好きはテニプリ好き!

ぐはあ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

神さんと南さんと忍足さんが好きって・・・・

ぜひ友達になりたいわ。笑


萌え死にそうだったので
をた友Sやんにめーる・・・。

『三大好物は黒い笑顔、黒い眼鏡、白衣』
とか言い出した(・∀・)イイ!!

負けじと
『萌は腹黒、策士、身長。もしくは関西弁。』
って送っておいた。

明日学校嫌じゃー('A`)ダリー

むむむ 

2006年12月09日(土) 23時08分
えーと・・・

カテゴリが増えてるね。


ついに銀魂が来てしまった(`・ω・´) シャキーン
宗さんの匂いをかもしだす奴に出会ってしまった・・・。

しかもS(リアルヲタ友)とかぶった・・・(ノ∀`)アチャー

今までずっと「銀ちゃん〜」って言ってたのは
カモフラらしい・・・(・∀・)ニヤニヤ

やっぱうちら合うやん(*´ェ`*)!

絶対宗さん好きになるなー。うん。
いいんだけどねー。
宗さんはあたしのものだから。


さでぃすてぃっく最高。

気まぐれの何が悪い。AB型に憧れるA型です。 

2006年12月05日(火) 22時46分
寿ぶりだねー。
え、すごいテンション低いことぼやいて消えるから心配したって?




…嬉しい(*´ェ`*)キュン



ってあほか。ふじこか。

(はい、読み流す!)

んーとね、テストあったりーテスト返ってきたりー…
数Tで奇跡を起こしたり…
まあいろいろあったんですねー(´▽`*)アハハー
ちなみに前回のぼやきはですね、テストと全く関係ありませんが。
ちょっといろいろあったんです(ノ∀`)
もう眼中にないので解決じゃないですか?(適当

とまあいろいろあったので夢小説もほとんど見てないです。
携帯サイトでたまに見てましたが、
愛用PCのソウイチロウに触るの寿ぶりすぎです。
アツシは毎日一緒に寝てるのに(∩∀`*)
まあ布団だからね…( ´_ゝ`)プッ

これからはちょくちょく更新できたらなーと思ってます(`・ω・´) シャキーン
どうぞよろしくー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きちゅ
» I am 関西弁フェチ(∩∀`*) (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-w-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる