考えること。 

January 13 [Sun], 2013, 22:09

やっと始めました。 

October 22 [Mon], 2012, 23:04
やらないとと思いつつ、やってなかった資格の勉強。

昨日からやっとこさ始めました
合格率7パーセントという無謀な資格に挑みます。

自分の中で3年計画を立てた。

まあ、取得までいかなくても、今の仕事に関係あるから勉強することに意味があるはず!

地道に勉強してっていつか合格できればいいなぐらいの気持ちでやろう。

とりあえず、一日2時間は勉強しないとなー( ̄ー ̄)

きついなー( ̄ー ̄)

でも高いお金はらったからなー^_^;

調べたんやけど、うちの近くに図書館らしきものはないのねー。

誰かオススメの勉強環境教えてくださいな。

そして、私がサボってそうだったら喝をいれてくれ!!笑


と、いうことで久しぶりにお勉強します~_~;

はれはれ天気 

May 18 [Fri], 2012, 11:39
快晴ですね!

こんなに天気がいいと、
仕事してる場合じゃないって気になるね

そんなこんなで、やっと金曜日

世間では金環日食の話題で持ちきりだけど、
みんなも見るの??

太陽をモチーフした金の指輪が出てるんやってな
ちなみに、ドリカムの曲にこんな歌詞があるらしい。。。

指輪をくれる?ひとつだけ
2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ 太陽の指輪

この歌詞にちなんで、太陽の指輪あげる人がいるとかいないとか?

幸せやな〜

ちなみにこの歌今日初めて聞いたけど、ここ以外の歌詞もすごくいいから聞いてみるべし!!



さて、お昼なに食べよう。








UDON 

March 16 [Fri], 2012, 15:14
ごちそうさまでした。

今日もやっぱりうどんを食べたよね。

うどんが一番安いからね。

お金なさすぎるよね。

4月から制服なくなるからね。





どっかからお金落ちてこないかなー。





こないよね。



ガキとガキに挟まれて、ものすっごい鬱陶しい。





今週の飲み会楽しみにしてまする。







疲れたー。 

February 22 [Wed], 2012, 22:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
買い物大好き
最近は、益若つばさちゃんにハマってます
日々女子力upのために頑張ろうと努力中です・・・
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» 考えること。 (2013年01月21日)
アイコン画像chi
» 考えること。 (2013年01月21日)
アイコン画像yuki
» 考えること。 (2013年01月15日)
アイコン画像mari
» 考えること。 (2013年01月15日)
アイコン画像Cheap Burberry Sale
» ビキニプリクラ (2012年10月25日)
アイコン画像chi
» やっと始めました。 (2012年10月24日)
アイコン画像ゆき
» やっと始めました。 (2012年10月23日)
アイコン画像mari
» やっと始めました。 (2012年10月23日)
アイコン画像yuki
» はれはれ天気 (2012年05月19日)
アイコン画像chi
» はれはれ天気 (2012年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる