T.V.B 

November 18 [Sat], 2017, 5:36
t-v-b_06のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-v-b_06
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*最近は邦楽聴かなくなった…orz流行りの曲聞かれても知らんがな。なので好きなのはキャラソンアニソン洋楽ってワケ分かんないコトに。
    ・テレビ-*洋画大好き。海外TVドラマにハマりまくり。アニメは言うまでもなし!
    ・ゲーム-乙女ゲーム大好き!もちろんその他もやります。
読者になる
アニメ・キャラソン・アニソン・イベント…ってゆーかまとめて声優サン好きな東海地方在住20代前半女子。

本命は神谷浩史サン。

小野大輔サン・安元洋貴サン・杉田智和サン・中村悠一サン…つまりはDG5好きだー。(サン付け違和感)

石田彰サンは神!遊佐浩二サン、鈴木達央サン好きだー!2008〜2009に参加したイベに8割いた吉野裕行サンも好きになりました。いや元々好きだったケド、さらに好きに。STA☆MEN好き!(やっぱサン付け違和感)

CD買いまくり、イベント参加しまくりで出費が大変なコトになってるけど気にしない。だって頑張ってお仕事してるもん。

イベント参加率高し。去年はMAXだった気が…。

ちなみに今年の1月はガンダム00のイベのカウントダウンから始まり、KAMENRIDER、Lucian Bee's、官能昔話朗読会、ファミ通TV公録、黒執事と何てゆーか残念な感じで、交通費2ケタ。1ヶ月東京に住んだ方が安かったとかは言っちゃダメだと思う。

2月は今のところ参加予定無し。ちょっと休まないと体もお金も厳しいんだホントに。ハルヒ誘われたけど、ゴメンわざわざ行けません…!

3月は戦国武将祭(3月6日のみ)・ネオロマ(3月13日夜のみ)・声優フェスタ(昼夜)に早々と?参加決定。

腐女子とnot腐女子の間ぐらい。なんかどっちにも失礼な中途半端人間ですみません。

仕事や遊び、趣味に関するいろ〜んなことを思うままに書き綴ります。

モットーは適当、楽しいのが正義!

大概適当だしあたしO型だしで、『日』記にはならないから気を付けろ!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ