☆ツアータイトル☆ 

2006年07月26日(水) 22時27分
清木場さんのツアータイトルが分かったと友達からきた

その名は
それ行け!おっさん少年の旅

組長らしい
そんなおちゃめな俊がスキ

ツアーは横浜1日と、ZeppTokyo1日(最終日)に行きます
FCで横浜と東京2日をエントリーしたんだけど、横浜しか取れなくて
ガッカリしてたら、清木場祭に一緒に行く友達が
「最終日Getしたから一緒に行く?」
と!!なんて優しい子なんでしょ・・・

即答で「行く!」と答えましたよ

そして、明日はEXの武道館ライブの当落発表
直前まで行くか迷いに迷って今回は辞めといた
とりあえず、今回は見送って新メンバーが決まってからの
ライブに参戦する事にした
来年はライブやってくれると信じて・・・

当選した方は思いっきり楽しんできて欲しいですねー
なんてったって歴史的瞬間ですからね

初日記♪ 

2006年07月24日(月) 12時04分
やっとブログデビューしました

ずっとブログをやりたいと思っててやっと行動に出ました
このブロブでEX&俊友達がいっぱい出来るといいな

よろしくです

早速、来月8月2日

清木場さんシングル発売
「blive/僕の毎日」 ラジオ聞いたけど良い曲です

早く聞きたいよぉぉぉー

そして、9月は清木場祭り
私は9月28、29日に参戦します
久しぶりのスタンディングだから今から体力つけなくっちゃ

その清木場祭りであるファンサイトで知り合った子と初対面
お互い1人で心細いから・・・って事で一緒に行ってくれる事になり、
何倍も楽しみになった

早く9月にならないかなぁ〜

まだまだ書きたい事は沢山あるんだけど、今日はこの辺にしとこう

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
お名前:タエ
生息地:千葉県千葉市
好きなアーティスト:EXILE、清木場俊介
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-u0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる