_profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tully
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-rock'n'roll
    ・アート-Rockin' Jelly Bean
読者になる
パンコちゃうわパンクじゃボケカス

あたし
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
0805 朝だ / 2007年08月05日(日)
4日のこと。
朝2時半就寝→昼14時起床→パソコン→シャワー→花火デート笑→23時さよなら→パソコン→只今0805 05:21
ずっっっとメールしてたし。
お互い昼夜逆転でねー。暇なのよ。
携帯全く一緒でねー。妙に波長が合うらしくてねー。オーラが似てるらしくてねー。
いいよねー。大好きよ。
相変わらず会話噛み合わなかったけどねー。笑
いい関係だねー。

そろそろ寝なきゃねー。
14時半から仕込みに行くんだ。バイト。日曜出勤。ファック!自分から引き受けといて。
でもお姉ちゃん(って呼んでるある姉妹のお姉ちゃん)と一緒だからすぐ終わるかなー。
11時に起きたい。今から寝たら5時間ちょっと…起きれるか不安だ。
で、13時過ぎに行きたい。
で、19時からおばあちゃんとご飯。
ハードやねー。
うんうん
バイト替えようかな。気が狂うよあんなの。昼は特に。
コンビニがいいー!とりあえず、ラストは嫌。24時間ならいいね。
で、洗い物とかないやつ。洗い物してて、気が狂うから。
だったらコンビニだねー!秋葉原あたり時給いいね。御茶ノ水が一番いいな。

とりあえず寝る

POP/ミドリ
 
   
Posted at 05:20 / day / この記事のURL
コメント(0)
0527 我が家に亀がやってきた / 2007年05月27日(日)
5月ももう終わりですかそうですか(´・_ゝ・`)
それより明後日から中間テスト…orz
一日目はいきなり4教科もありがやってさ。
しかも数Uと物理。
数U
やな単語だ。数U。
物理と数U違う日が良かった。
物理に全力注ぎたかった。
でも数Uの単位だってあるのさ…。゜(゚ノД`゜)゜。
あああ
数学勉強してると涙が出てくるっていうのに。
意外と指数関数は解ったの。おしえてもらったらね。
でも、その前の不等式の証明とかさ、、、死んじゃえー
あーあ
これから勉強。やっぱり徹夜しないで朝早く起きて勉強しようかな。
そしたら遅刻もしないし!
まあ、明日のリーディングの授業は爆睡だけどねー

一日目4教科あるくせに、二日目は1教科、三日目は2教科、四日目は1教科。
おいおいおいおい
全部で8教科だから、一日2教科がよかったさ。
物理地理数U数A英U世界史リーディングOC…
この中でばっちこーい!なのは物理と地理と世界史だけ。あと数Aかな。
まあ…勉強してないけどね(A´・_●・)
明日図書室で勉強しようかなー。

てかこのブログ見てる人いるかわからん!
書いてて虚しくなってくるから終わり

動物パーティー/ROSSO
 
   
Posted at 22:05 / day / この記事のURL
コメント(0)
0520 きょうはともだちのバースデイ / 2007年05月20日(日)
こんばんは
マキシマムザホルモンのだいすけはんの声が今頭の中でぐるぐるぐるぐるです。
真似したいけど真似出来ん。

あああ
風邪ひいてしまった…orz
朝起きたら喉が痛いわ咳出るわ鼻水詰まるわ。
昨日雨に濡れて帰ってきたからかな。
でも明日はなんとしてでも学校に行かねばならん。
友だちと先輩に会いたいのよ。
体育あるしOCあるし時間割的には最悪だけど。
放課後委員会の説明に先生と話し合わなきゃならないし。
委員会忙しいよう。まあいいけど。

ああギター練習しなきゃな。
スコアもらったし来月音出しだし。
モンパチ放置でチャットモンチー練習しちゃってるけど…
ツマサキ簡単だった。歌いたいなあ。

ロリータ18号って女の子バンドに最近ハマってます。
先輩にCD貸してもらったんです。
可愛いです。
でもあんな声簡単には出せません。

先輩大好きです。
わたしが3年生になったらどうなるんだろう。
学校のおもしろさが半減するどうしようどうしよう。
明日は学校行く時、誰かに会うかなー。
一人ってつまらん。
でも会いたくない人もいっぱいいるけどねー。
先輩と会えたらいいーね。

おやすみ
まだ寝ないけど

人間エンピ/マキシマム ザ ホルモン
 
   
Posted at 22:23 / day / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!