* ぐりーんトップス*こーで * 

April 06 [Mon], 2009, 20:14



*´・ω・`)ノこんにちわぁ〜

今日から授業が始まりました

1年生の頃はとっても忙しくて
毎日9時〜6時までだったんですが
2年生になってかなり楽になりました

今日なんかはまだお日様があるうちに帰れて
とっても幸せでした…(´;ω;`)

でもでも、授業は楽になったけど1年生以上に
教育実習の日数が増えちゃいますOrz

とりあえずがんばろうっ




さてさて…U,,・ω・)ノ今日のお洋服




・・・髪の毛ぐちゃぐちゃ




トップスはつい最近買ったものです^^


普段グリーンのお洋服はめったに買わないんですが
この子は色味がすごくツボで即購入でした
パステル調の優しい色で可愛いんです


スカートは前に紹介したINGNIのものですd(*´ェ`*)

白のスカートはとっても合わせやすいので
春のうちにもう1着買おうと思ってます









ところで・・・(*´д`)∩


私最近ダイエットをはじめたんですっ
そこでおうちでは簡単なエクササイズをやっています^^

その時音楽をかけているのですが…
なぜか洋楽聞くとはかどるんです

だけど私、洋楽は普段聞かないので
つねに2、3曲をリピート再生です(・∀・)

でもさすがに飽きてきたので・・・←

もしオススメなアップテンポな洋楽があれば
おしえていただきたいです( *´ノω`)


ちなみに普段はRAD狂だったりしますw




追記はコメントのお返事ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぴんく・ふわふわ・リボン★
    ・グルメ-作るのも、食べるのも大好き(*^ω^*)
    ・映画
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rei**
» * ぐりーんトップス*こーで * (2009年05月18日)
アイコン画像エル
» * ぐりーんトップス*こーで * (2009年05月18日)
アイコン画像きゃんでぃ
» * ぐりーんトップス*こーで * (2009年04月21日)
アイコン画像sora
» * INGNI アンサンブル+スカート * (2009年04月17日)
アイコン画像はな
» * ぐりーんトップス*こーで * (2009年04月13日)
アイコン画像ゆり
» * ぐりーんトップス*こーで * (2009年04月08日)
アイコン画像やよ
» * ぐりーんトップス*こーで * (2009年04月07日)
アイコン画像はな
» * お花柄ワンピース * (2009年04月06日)
アイコン画像やよ
» * お花柄ワンピース * (2009年04月06日)
アイコン画像ゆり
» * お花柄ワンピース * (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる