あかん 

2007年04月10日(火) 23時55分
今帰宅しやした。


体力がもたん


メールとか、明日返すから待っててください。
急ぎやったら電話下さい、どっちの携帯でもいいから。


横になろう…(´口`)グッピョリ

モモの為に 

2007年04月09日(月) 16時28分
引き締める
モモタロスの為に

太ももがたるんたるんや…

これ結構疲れる



写ってるモコモコのケツはこうた(笑)

うふふ 

2007年04月09日(月) 15時46分
たまらんなこれ
ウィンドウ開かれへん


えへへ
うへへ

いやっふぅ(*´口`*)


どうしてん私こんな萌パッヒョーイ(*´口`*)

あわわわわ 

2007年04月09日(月) 14時40分
アクアリウム…寿命とかあるんか…。


タツノオトシゴのリュウちゃんが寿命つきたー…!!!
うそーん…!!

そんでもってシャチのリョウちゃんがまた子供生んだ。
どんだけ子だくさん…!
モモとリョウの間にウラとキンとリュウとキクチ(←次はホンジョウかな!)

ってか、次はシャチやめて鯨買おうかなぁ。
あと、ラッコとかも買いたいなぁ。
全部コンプしたいし…。
でも同じ水槽やと食われるしな…シャチに…(笑)


餌やって水槽レイアウトしてクリーニングするぐらいのゲームってめっちゃ続くv
無駄に遣りこまないとあかんゲームやとすぐ飽きるからなぁ。
もうすぐ家につくぜー。

ふーんふーんふーん♪

 

2007年04月08日(日) 17時14分
失せる。

あは 

2007年04月08日(日) 14時44分
モモがロッドモードで戦ってた(笑)

ちょ 

2007年04月08日(日) 14時03分
ジャンレツランおる…!!!!!(爆笑)

結局 

2007年04月08日(日) 13時37分
なんか色々しとったら風呂に入れんかったからこのままタイムショック見よう…。

タイムショックに健でるよ!!!
健でるよ!!!


うふふふ


これで録画できてへんかったら殴るぞほんま
バレーとかどうでもいいし


もうすぐ健!もうすぐ健!

ゆきさん… 

2007年04月08日(日) 11時52分
昨日ゆきさんと電話で話してたことをおかんに言ってみた。

卓「一緒に禁煙せぇへん?」
母「嫌!」
卓「…っあ、そ、そう…」



一瞬で終わってしもたがな!!!!!
ゆき!無理!!ごめん!!(´▽`)

あきらか 

2007年04月08日(日) 11時15分
ヒーローじゃあ

ない

…(笑)



いいねん…いいねん…
ちょっと楽しかったから…(笑)

知恵の輪買ってこな…v



エクステつけて「場所だけは完璧やん!」とか思ったら反対やったよ。
桃は右にエクステついてるやん。
左につけてた……(   口)   ゚ ゚


そんでもって、コンタクト、すぐハズレそうで怖い(笑)



悪魔とか人間じゃないとか言われたけど、気にしないもんね。
ばっちりエクステつけたとこおかんに見られたがな…。
今日仕事か…風呂場でばったりとかいらん…!!!(笑)



とりあえず、風呂入って寝る!!
目イタイ!!
■プロフィール■
★継治卓真★
コスプレ・ミュオタク
198x年3月7日生まれ
●特技●
鯨で妄想・鯨を妄想
●趣味●
鯨鑑賞・ミュ鑑賞
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる