あけおめです。 

January 01 [Sat], 2011, 22:29
あけましておめでとうございま〜す。

最近ブログさぼりすぎてすみません;
日常的なとこはついったーで…と濁してみたり。
やることがある程度終わったら、今年はジニアに
力を入れたいなぁと思いますw

星さん用です。 

January 01 [Sat], 2011, 22:20
星さん用です、続きでどうぞ〜。

キチン運搬のお知らせ。 

December 18 [Sat], 2010, 22:12
フリ鯖キチン運搬のお知らせです!
しばらくトップに置いておきますね。

第1回目は11/30(火) 22:00〜23:00 
以降、毎週火曜日 22:00〜23:00 と 
毎週土曜日 22:30〜23:30 

運ぶ数はトータルで約50万個です。
すべてが運搬終了で300万個に到達する予定 となります。
お手すきの時お気付き頂けました時には
お手伝い頂ければ幸いです。

久しぶりの更新はお知らせでした…orz

職コレx秋コレ開催です。 

October 30 [Sat], 2010, 10:11


花さんのファッションイベント、
職コレx秋コレが開催されます!
日時は10/30(土)PM10:30~
ダウンタウン シアター3にて。
今回は職をテーマにしたファッションショーです!
お暇な方は是非に!ご参加くださいませ〜w

ついったー部とか、庭フリマとか。 

September 21 [Tue], 2010, 21:08

庭フリマがあるということで参加〜したのですが
流れで星さんを自宅物置にお招きすることになりましたw
SS取り逃したけど、クッションも寝床とは初めて知りました。


今回のフリマでは安価でテラッツァが手に入りかなり満足。
ありがとうございました!



20日のついったー部チャットにもお邪魔。
ついったーでお邪魔させてもらってる方にもお逢いしました。
おやかわいらしい(^^)


中身は安心と信頼の眼鏡でした。


カオスなおかみさんの庭にも行ってきました。
かっこよすぎる!!


中身も安心と信頼のカオスでした(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フレイエン
読者になる
フリ鯖に生息中の
ぼんやりネクロマンサー。
最近の生業はキチン集めとひよこ育成っ。

他の面子と詳細に関しては、
プロフィールにて。


ついったでも呟いてます。



(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

また、当ページ内のイラストに関しては、絵のモデルさんのみサイトへの再掲載OKです。
リンクに関しては、ECO愛のあるサイトさんであれば、OKです。連絡頂ければキャッキャ喜びます(^^)

あと、もざいくふよー、で、うちのこ自由にお描き下さいに賛同しております。