途絶えた…。 

November 14 [Mon], 2005, 23:06
とうとう、ブログの更新が途絶えたね〜
そら、書けよ!!とか言われるわなぁごめんちゃいっA子ちん
てもね〜手帳の日記には手書きで毎日サボることなく書いてたんやよ←いいわけか???
まぁ、サボってたことに変わりゎないんやけど…
これからはちゃんとしてこう、思いますぅ

さてさて、最近の出来事…そう!この前、淑徳大学の大学祭にいってきたさぁ
つーか目的は学祭よりも、それにきてたゲストのほうやったんやけどね
なんと「HOME MEDE 家族」が来ちゃうってんだから、こりゃもう行くしかないと(笑)

マジで盛り上がった整理券とかあって、結構遠くかも…なんて思ってたんだけど、全然
むしろ、でら近くまで行けた2メートル先にMICROとKUROがぁぁぁぁみたいな(笑)
もうかなりはっちゃけたね
飛ぶわ、叫ぶわ、歌うわ、で、とにかくはっちゃけ&大盛り上がり
いやぁ〜最高でした
また、ライブとか行きたいね

話は、変わって、バイトの話
営業時間変わりましたぁんでもって、愛のバイトの時間帯も変わりましたぁ
実際、働く時間は深夜ん時より長かったり、一緒だったりするんだけど、まじイイ
自分以外に一緒に働いてる人がいるのって、やっぱいいね
楽しいもんっ
たから10時間とか働いても、あんま疲れないんだよねむしろ、動き回れる感じ?
おんなじ10時間を深夜でやれ、言われたらしんどくてかなわんのやろうな〜と思うよ
まぁ、そんなこんなで(どんなん?)夜中ちゃんと寝れるし、仕事は楽しいしで、万々歳です
問題は給料のみだわぁ
それによっては、バイト先変えなきゃナぁ

充実!? 

October 17 [Mon], 2005, 3:59
今日は、お休み…の、ハズやった
バイトが、人がいないってことで、昨日の夜中から今日の12時まで閉店してたんだけど、12時から店を開けるってのに、人が来るのは12時過ぎ…ありえない
ってことで、叔母と一緒に開店の為の仕込みへ強制的に連れてかれた
2時間ぐらい働いて、店も落ち着いたので愛は上がることに
そっから、近所の喫茶店のニッキーベアへ
カルボナーラを食べにねおいしいって聞いたのでね

うまかった正直言うとブラックペッパーがもうちょい多いほうが…って感じやったけどおいしかったです

なんだかんだであっという間に一日が過ぎてしまったのでね、充実してた!?んではないかと…

愛工大祭 

October 16 [Sun], 2005, 4:46
いぇ〜い今日は待ちに待った愛工大祭大学初めて入るドキドキMみぃとSぃちゃんと3人で行ってきましたよ
最初にTっちゃんたちのお化け屋敷にに行った入る前からまじ心臓バクバクヘタレやもんでね結構並んでて、待つ間ふと階段の上見上げたら、ジェイソンが
ぎゃー思わず、「おわぁ」でれ情けない声出してまった
ビビりながらも、ようやく上まで到着入り口中から、悲鳴がいっぱい聞こえてくるあぁ〜引き返したいでも、前に入ってった人たち笑ってたから、Sぃちゃんと「余裕かも」とか言っちゃてたら…ところがどっこいいざ、中に入ったら、いきなり何か出て追っかけてきたやめてーまじで叫んでたし(笑)驚いて、目がいつもより飛び出たのか、コンタクトが取れたありえなーい片目が見えないまま、どんどん奥へは?トンネル?しかも、かがむの?まじ?逃げ場ないぢゃん進んでくと、絶対こっから出てくるなってわかった「出てこないでね!!お願いだから!」…なんて愛の悲痛の叫びをお化けさんが聞いてくれるわけもなく(あたりまえだよね、それが仕事なんだから(笑))すでに半泣きしかしまだ道は続くもうすでに最後の方覚えていない…というよりは怖くて見ていない(笑)出てきて、コンタクトをはめた。。すっごいぼろぼろ涙が出てきたもう、目が痛くて泣いてんのか、安心したから泣いてんのか訳がわからんかった落ち着いてから、Tっちゃんの元へ
Tっちゃんに「あんなん怖いなら、怖いって言っといてよ!」って言ったら、「言ったぢゃんっ怖いよ〜って」ってはい、ごめんなさい愛が、なめておりました

一日を無駄に… 

October 15 [Sat], 2005, 4:40
今日はまた一日を無駄に過ごしてしまった…
ずっと寝てたし
たまにはいいか…って予定ない日いつもじゃんっって思わず自分に突っ込みたくなるよ
明日は、Tっちゃんの大学の大学祭だぁ
楽しみだな
お化け屋敷とかマジで怖いけど、Tっちゃんたちが一生懸命作ったんだから観に行かなきゃだ
がんばろ

買い物三昧 

October 14 [Fri], 2005, 4:26
今日は、叔母が仕事が休みだから、愛のバイトの終わりを待って2人でベイシティへお買い物へ
めちゃめちゃ買いました…
なんかスッキリ
欲しかった服が手に入りました

…って、こんなことしてていいのか自分??
金を貯めろ〜
まあ、欲しかったものが手に入ったってことで、よしとしよういいのか
目標へはまだ道のりが長いな…

講習 

October 12 [Wed], 2005, 12:57
治らなーい
昨日の首筋の痛みが引かない…
痛いながらも、下は向けるようになったが、横はもうダメね痛すぎる。。
なぁのぉにっ今日は免許の更新者講習
飛島中央公民館へ
痛い首をいたわりながら安全運転で行きましたとも

2時間の講習

眠いよ
終わったー!!出来上がった免許証見て、自分で大爆笑
何かをものすごい我慢してるような顔してるし
頭は予想道理おもしろいことになってるし。。
これが3年間残るのかと思うと笑えるね…って言うか笑うしかない

今日はゆっくり首を治したいと思います。。
あー1時からバイトだ。。ふう頑張りマース

兆候 

October 11 [Tue], 2005, 0:46
だんだんと疲れが溜まってきているらしい
その兆候が出だした。
まず、風邪みたいな、だるい・鼻水・熱。。。
あと今日!!まぢでびびったのが、バーミヤンでご飯食べてたら、首筋がいきなりピキって
激痛…
しばらく動けなくて、しかも下も向けなきゃ、横も向けない
ありえなぁい
家に帰ってからもその状態は続き、まじしんどかった。。
お風呂で湯船に浸かって揉み解す

幸せ〜

お風呂から出ると…あっ何か結構楽かも
念のため、シップを貼ってねることに
明日には治ってるといいな

??????? 

October 10 [Mon], 2005, 0:39
疲れた。。
もーやだ。

って昨日、今日ずっと思ってる
あかんね弱ってるわ、いろいろ。。
北海道行きたい
何もないとこで、何もしたくない
正直、逃げたいです。。

つ、疲れた…。。 

October 09 [Sun], 2005, 7:15
今日は、起きたらありえないくらいに体が重かった。。疲れてるわぁ
でも、そんなことも言ってられないのでね。。バイトへ行きましたよ
行って愛が目にしたものは…何かもう満席の客席だった
ネット待ちとかいるしありえなーい
夜中の1時よ??寝なさいよ
そんな状況なのに、1時まで仕事のオーナーは愛が来たらとっとと部屋入っちゃうし、T屋さんは帰っちゃうしで、一人店に取り残されましたよ
そんなことを思っていたら、客の呼び出し・注文・ご飯・来店・退店…おもいっきし攻められた
何か変な客に捕まっている間に、すっかりオーダーが溜まってしまった
急いでやろうと思っていたら、またさっきの客の呼び出し
なんなんだぁいい加減にしてよ
もう、拉致があかないし、これ以上オーダーを待たせてはいけないと思い、オーナーに助けを求めることに
寝てたのにごめんなさい
そんな状態が3時半頃まで続き、結局オーナーも、3時ごろまで使ってしまった
オーナーほんとありがとう助かりました
ようやく落ち着いてから、モーニングの準備へ、もう終わるころには疲れ果ててました
あ〜明日も祝日で休みぢゃん
頑張りますか…また混んだらよろしくオーナー

暇人(^−^;) 

October 08 [Sat], 2005, 23:06
今日のバイトは、朝5時ごろからめちゃめちゃ混んで一人で泣きそうになりながらI田さんを待つ。。やっときたぁもうホント一人の時は勘弁してください
バイトが終わってマンバに来ていたチビ達と一緒に帰宅
帰っても今日はなんだか寝れなくて、チビ達とゲーム
11時くらいにチビ達に、「雨がやんだから、町民祭り連れてって」って言われて、お友達も乗せていざ町民祭りへ
おぉ!!やってるA雨やんですぐなのに結構人いるのね
チビ達を下ろして帰宅さぁ何しよ??普通なら寝るんだけど、またチビ達迎えにいかにゃならんのでね
とりあえずゲームの続き…飽きたビデオ2本も見ちゃったよ
さぁてそろそろ電話が…来ました
迎えにいって、帰宅。。速攻寝たお休みなさい(>。<;)
22時ごろ起きて、友達にご飯付き合ってもらって、そのままバイト行きました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-toribe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる