たつさんのスコアでつよ!!オラが読んだんじゃないですよ!! 

October 01 [Sun], 2006, 22:26
スコアー♪
このスコアはちゃんと守らなきゃダメですよー!!
なおとさんがんがってくださいねwグフv(特に雹とか雹とか雹とか!!!!!!!!!!



早い順に・・・・・

*11月予定
 「サモンナイト2」
・マグナ→さきさん
・トリス→オラ(死
・ネスティ→アオさん
・アメル→たつさん
・モナティ→ぴよちゃん
・ユエル(でよかったですか??)→なおとさん
・パッフェルさん→要さん


*11月中間予定
 「鋼錬」
・エド(ワードエロリック)→オラ
・大佐→なおとさん
・リザ→アオさん
・エンヴィー→さきさん(がんがってねw
・ラスト→たつさん
・ウィンリィ→要さん


*合間もって(参加できる方?)
 「DATH NOTE」(デ●スノートじゃないでつよ。
・月→なおとさん
・ミサミサ→さきさん
・L→たつさん
・メロ→アオさん
・ニア→クソ(俺


*11月下旬予定
 「戦国BASARA」
・チカ→たつさん
・変態さん(明智vv)→なおとさん(TM服ver
・サスケ→なおとさんとたつさん
・まつさん→アオさん
・丸→死骸(俺
・いつき→海那巳さん

たつやんさん、ヒカリさん、さくえんさん待ってます!!!!!


*12月予定
 「ホスト部」
・環→みじんこ姉さん
・鏡夜先輩→フールさん
・光→たつやんさん
・馨→ヒカルさん
・ハニー先輩→海那巳さん
・ハルヒ→死にかけ(デキタラ・・・!


*1月予定
 「サモンナイト4」
・ライ→アオさん
・竜の子♂→たつさん
・竜の子♀→海那巳さん
・竜の子?→残りカス(クソ
・セイロン→たつさん
・シンゲン→なおとさん(私としては今日見てた雑誌の少年希望!!


*?
 「サモンナイト3」
・アティ→さきさん
・カイル→たつやんさん
・ヘーゼル→さきさんの相方しゃん
・アリーゼ→さくえんさん(?)
・ソノラ→ぴよちゃん


*??
 アーミンいろいろ合わせ
・たつさん→トットリ か ミヤギ か ハーレム
・なおとさん→ たつさんに合わせるカンジで
・ヘドロ→やれるものだったら何でも(生物でも!)
・みじんこさん→ミヤギ か サービス
・たつやんさん→ウツロー か 炎

(1つのジャンルで合わせますか??)


*???
 「ハチミツとクローバー」
 (海那巳さんにハチクロハマらせよう計画!!)
・はぐちゃん→海那巳さん
・森田さん→要さん
・竹本君→産業廃棄物(クソ
・山田さん→さきさん(美脚!!)
(ピーター・ルーカス→オラ)




あとあと、
11月5日の恵那峡アビスで皆で観覧車乗っちゃおうよ!!(YOU乗っちゃおうよ!!)計画があるみたいです(BY.たつやんさん)。







疲れたー;;
次昨日と今日のレポーかくぞーい!!!!!



※変更とか「ココおかしいやないかボケェェェェ!!!!!」ってのがあったらいってくだたいねー

やったー!!!!! 

September 30 [Sat], 2006, 22:24
やった!!ついに待ちに待ったアビス合コンだよーっっヽ(*´▽`*)ノキャーキャー
でもその前に今受け中のこの講義をさっさと終わらせねばっっ!!!!!(ちゃんと講義受けろよこの屑が)

やばいよ〜楽しみだよ〜vvvvvハァハァ!!!!!
なおとさんとアオさんとたつさんは一週間振りでございますですのですが、久しぶりに皆さんにお逢いできるのが楽しみでしょうがないでふっ(>ω<)初めまして〜wな方もいらっしゃるみたいでvvグフ!セクハラしちゃったらすみません(シネ!)

お逢いできたら早速…さきさんのポーチを拝見しに行こう!!ハァハァ(失礼だぞ!!!!!)
称号「突撃!!お宅(さきさん)のコスメポーチ!!」で(何)
てか皆さんのポーチをさわさわぺたぺたしたいですハアハア!!!!!(来るな)




早く講義終われーーーーー!!!!!!!!!!!!










ぁ(´∀`)
そういえば昨日トルソ君を衝動買いしました♪
だってだって!!柄チェリー柄なのに4、000円いかないってすごく安くないですか?!(そんなことないですかそうですか)。
でも結構トルソーって大きいじゃないですか??バイト前だったんで宅配でたのもうかなーって思ったんですが、店員のお姉さんに
「この袋(店の紙袋)に入りますよー」って言われたのでそのまま持って行くことにしたんでつよ!!で、も!





ふふふ袋に入りきれてヌェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ト、トルソーの上半身上丸々袋から飛び出てますよお姉さん!!!!!
持っていくって決めちゃったのでがんがって(バイト先まで)持っていったんですが、バイトで何だそりはって笑われるわ事務所掃除してたら社員さんが(あまりに荷物がデカかったので…;)つまづいて袋破れるわで散々でした(泣!
で、袋破れちゃったので最終てきには右手にトルソーの身体もって、左手にトルソーの金具とバイト先でもらったものとかをつめたバイト先の紙袋もってかえりました…
人々の視線が痛かった!!








てか部屋改造中で、まだものとかあんまりないから、和室にポツンとあるチェリー柄のトルソ君っが変でしょうがない!!!!!!(汗
早く本棚買いにいきたいよー!!!!!


やってみたー 

September 28 [Thu], 2006, 11:47
やってみましたー。

http://seibun.nosv.org/maker.php/katamaridamacy/

周の85%は大コスモサロン で出来ています
周の8%はフジオで出来ています
周の3%は王子ダッシュで出来ています
周の3%は王様レインボーで出来ています
周の1%は王妃で出来ています


3%王様レインボーでできてるみたいですvv
ちょっと嬉しいvv(何でよ

唯一塊語りができた海那巳さんにちょっとやって頂きたいですvv
うふふーvvv


あと、ヒマ人な屑なのでいろいろやってみました。


成分解析

「トリス」
トリスの61%は大人の都合で出来ています
トリスの26%は陰謀で出来ています
トリスの9%は濃硫酸で出来ています
トリスの3%は心の壁で出来ています
トリスの1%は理論で出来ています

夢が壊れる・・・。何デスカ大人の都合って?!?!?!
ネスとか!ネスとアレか?!?!?!(大人の都合すぎる


「マグナ」
マグナの66%は毒物で出来ています
マグナの18%は着色料で出来ています
マグナの9%は気の迷いで出来ています
マグナの7%は成功の鍵で出来ています

夢が・・・。毒物って・・・(泣


「ネスティ」
ネスティの74%は見栄で出来ています
ネスティの16%は白い何かで出来ています
ネスティの9%はミスリルで出来ています
ネスティの1%は理論で出来ています

おお!まともだ!!「白い何か」ってちょっと気になるけど(まあ彼は白いでつが!)


「レイムさん」(何となくやっちゃったよw
レイムの44%は大阪のおいしい水で出来ています
レイムの43%はマイナスイオンで出来ています
レイムの7%はお菓子で出来ています
レイムの5%は言葉で出来ています
レイムの1%は理論で出来ています

やっぱ彼は人間じゃないって言いたいんですか・・・?


「ジェイド」(やっちゃったw
ジェイドの70%は世の無常さで出来ています
ジェイドの12%はミスリルで出来ています
ジェイドの7%はお菓子で出来ています
ジェイドの6%は理論で出来ています
ジェイドの5%は濃硫酸で出来ています

わけわかめーーーー!!!!!



「ミュウ」
ミュウの67%は鉄の意志で出来ています
ミュウの20%は税金で出来ています
ミュウの8%はミスリルで出来ています
ミュウの4%は成功の鍵で出来ています
ミュウの1%は理論で出来ています

ぜぜぜ・・・税金!!!!!!!!
ミューーーーーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとやってみました
>続きます

ををを俺は悪くヌェーーーーー!!!多分(自信ナシ 

September 28 [Thu], 2006, 11:46
ン日ぶりのバイト行ってきました。
行ったのはいいんですが、何日から行くよーっていう電話をし忘れてしまった屑なので、バイトいったら皆ものっそいびっくらこいてました・・・

「あ、なんか聞いたことある声ぇぇぇえええええ?!?!」

みたいなカンジだったらしいです(どんなんだ(笑)
で、帰りにブウサギもらってきましたw
嘘です。多分ワンちゃんです(コラ
黒のワンコーです。でも私にはブウちゃんに見えます(お前が一番ブーだ!!



やー明日は学校ないぞー!ウレヒー♪♪
てか休みというかウチの学校まだ夏休みなんですよね(笑。
ちょっと長いっす。
10月いっぱい休みです。
でも、(じいさまの)強制補講とか講義やらなんやらがあるのでもう学校始まっているみたいなものなんですけどね(汗

で、今日学校行ってきたんですよー(情報処理の強制補講があったので。
で、で、3日間強制補講休んだので、公欠になるようにそうゆう書類出さないといけないんですよね。
なので事務室に行ったんですが













再履修ですってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









なんですとー!!そんな!マズィですかー!!!!!
あうあう・・・なんでよー!公欠なのにぃーーーーー?????
公欠じゃないーーーー!!あうあうあーーーーーー

俺は悪くヌェーよぉぉぉぉうおうおうおうぉぉぉぉ・・・・・

来年1年生と再履修って・・・。ヤダよーう;;






あした過ぎたらアビス合コンですねー♪楽しみどわぁぁぁぁぁvvvvv
途中でラシックにできたあいちゅのお店に寄りたいー!!って言ったらフールさんがいいよーって言ってくださったので楽しみですvv
アレですよ。アレ!!(何だ)。
鉄板の上でまぜまぜしていろいろぶっこむ(コラ)あいちゅ!!
でも、やっぱ人気みたいで人気の食材は昼前に売り切れてしまうみたいです・・・。
あって欲しいな・・・杏仁豆腐・・・・
早く!早く!早く土曜日になれーっ☆☆☆(届けお星様に愛のメッセージ←ブラックホールになるぞ
しかも合コンのあとお泊り会ですよーwうははvvなおとさんがオイラのブウサギ小屋(もはや魔界というべきか)にきてくださるみたいですのー♪
たつさんはフールさんのキムラスカ王国にお泊りと聞いたのですがよかったですか?
てか飲んで酔っ払って帰れない方・遠いからかえるのヤダーって方はウチのクリフォトに来ちゃうといいでつよ!!(マジクリフォトですが!!)。
なおとさんあわせてあと2,3人来れます(多分)のでー。
「帰るのがエライからこの屑のブウサギ小屋に泊まってやるか!」という方はゆってくださいねー^^



もしかしたらウチのブウサギ小屋(魔界)にモース(姉)がいるかもだったりいなかったりかもですが気にしないでくださいね>なおとさん









明日バイト17時からだから一人で買物いてきますー。
寂しいけど・・・たぶんみんな学校だったりお仕事だったりなので一人でいてきますー!!えーん(泣くな屑が






あともいっこ。
実家戻ったときに化粧品ぜーんぶ忘れてきてしまいました・・・・・。
サンプルがあるのでしばらくは生活できるのですが、どうしよう・・・・・(汗。
急いで家でるとき頭の中こんがらがってたクセに母が化粧品何か欲しいって言っていたのを思い出して、どれか分からなかったので全部持っていったんですよね(屑すぎる。
で、実家出るときもバタバタしてて、忘れた・・・ってかんじです;;
うおーん!エティチュードぅぅぅぅぅ!!!!!
エクサージューーーーーー!!!!!
トワニーーーーーー!!!!!
フリープラーーーーーーース!!!!!

もー、母ちゃんに宅配便で送ってもらうしか・・・ないですね;;くすん。

バトーーーー!!! 

September 28 [Thu], 2006, 11:45
はいでは、なおとさんから頂いたお題バトン♪答えるの遅くなってしまってスミマセン;;
お題は「大佐」だそうです(笑
大佐ーあはは。あはh(何だ
今回は暴走しない様にしないと!!!!!


●お題バトン 【大佐】


・朝起きたら大佐が隣で寝てました。
 さぁどうする?

 二度見。で、もう一度確認してから一歩後ずさり。
 退いた後近づいて顔をペタペタカプカプしてみる(コラ。
 でも起きなかったら写メ。ひたすら写メ。
 でも起きなかったら次は髪を三つ網とかアニースヘアーとかにいじって遊ぶ(ヤメナサイ
 そんでも起きなかったら喰う(本性でた

・そんな事していたら大佐が目を覚ましました。
 さぁどうする?

 「おはよう御座います。先にシャワー浴びますか?ご飯たべますか?それともこの緑のぱんてぃーをはきますか?」(パンツ履いてないの前提?!?!

・大佐に作ってあげたい料理

 大佐の為だったら何でも作りますよ。
 とりあえず、サラダと揚げだし豆腐は作ります(笑。
 大佐の為に1からカロリー・栄養計算して1日の必要栄養分バシっと料理します(目指せ栄養士

・大佐とドライブどこに行く?

 車ヌェー(死
 じゃ、じゃあ大佐の運転するタルタロスで魔界まで行きましょう(一人で沈め

・大佐が一言言ってくれるって!
 何て言ってもらう?

 あえて大佐に「君はバカか」っていってもらいたい!!
 子安ボイスで君バカ・・・!!ハァハァ!

・大佐が貴方の為に歌を歌ってくれるって!何を歌ってもらう?

 え、まじすか!!
 じゃあ、細川たかしの「北酒場」でも一緒にドウ de sky??(シネ

・大佐が貴方に何か一つしてくれるって!
 時間は5分。

 3サイズ測らせてくだs(即死 

・大佐に貴方が何か一つしてあげる。
 時間は5分。

 じゃあ・・・お疲れの大佐を思って肩たたいてあげます!!(イキナリ?!


・回す人

 と・・・友達イヌェーのでストップで(死




で、ではもうすぐバイトなのでまた夜にレポります(日曜の

帰省 

September 28 [Thu], 2006, 11:42
いろいろあって3日間実家にいました。
疲れた・・・
というか精神疲れというか・・・
しかも急いで実家に帰ったので携帯の充電器忘れちゃって(汗
途中で充電器買ったんですが、全然充電できなくって
3日間ほぼ誰とも連絡取れませんでした・・・
充電しても、できるのは少しミクスィーを見るだけ。
メールの返事を返そうとしたり、ミクスィーに書き込みしようとすると「充電がないので停止します」みたいな表示がでてできなかった・・・(泣

しかも
ボロ携帯なので時間経ってから(多少充電が溜まったであろうくらい)携帯の電源を入れると受信できなかったメールがわんさか来て・・・
詰まってまた電源落ちるんだコレが。
・・・・・やっぱ携帯変えた方がいいですよね??






ま、気を改めて・・・・・
頂いてからまだ答えていなかったバトゥーンを答えます。
次の日記でぇ



やばい!! 

September 24 [Sun], 2006, 11:41
今地下鉄です(マナー違反
やばす!!今日めちゃ楽しかったですよー(´∀`)
ひぃひぃ。
帰ってからちゃんとした日記アップしますー

ふぉぉ 

September 24 [Sun], 2006, 11:40
なんか今日地下鉄御老体が多いぞー!!せ、席に座れない…座りたいけど、譲らなきゃ、譲らなきゃいけないんだっ!!(若者は立ってなさい)。
てか久しぶりにポロシャツ着た。あれ、ポロシャツってこんな肌でたっけ??多分いつもの服もこんなかんじだろうけど…。
多分あれだ。太ったからだ。なんか更に腕が太くなったような気がする。気じゃなくて実際太ったんだけど。
おおお、なんか腕と腹が一週間前より二回り太い!!!!
やややや痩せたいぃぃっ!!!!!!!!!

今日はなおとさんたちとデートです♪楽しみw
もしかしたら今月から来週にかけてイベント参加減らさないといけなくなるかもだから今のうちにヲタ&美人さん萌え補給しておかないとハァハァ(´∀`)

なんとなーく 

September 23 [Sat], 2006, 11:39
漫画もアニメも終わっちゃったけど、ハチクロコスがしたくなってきた。。。ハチクロ好きw
ホスト部もやりたいな。
いつかやりたい。

ナンクルナイサ 

September 23 [Sat], 2006, 11:38
うあーん!!ハジ−−−−−!!!!!うあーん
うあーん!!うう・・・う・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あのぅもしもし・・・ (2006年07月09日)
http://yaplog.jp/t-tomblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-tomblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる