星奏学院祭2レポ!! 

March 16 [Mon], 2009, 22:39
3/14&15日に星奏学院祭2に参加して参りましたっ!!!
私は14日は昼の部、15日は夜の部に参加しましたが…もう本当に私はコルダ大好きなんだな、と改めて感じました(笑
終始マモをガン見してましたが、一応忘れない内に(ほとんど既に忘れてるけど(苦笑))箇条書きでレポを綴ろうと思います(・∀・)ノ

<14日>
・OPはスコア!振り付け覚えたのに努力が水の泡や^p^
でもスコアだとマモがいるし!マモガン見できた上に、衣装が私好みでハァハァしまくってました(笑
何あの腕についたピンクのバンダナ!好きだっ!!!←
・柚木&志水&月森&金やん&理事長が語りと歌でした!理事長の歌好きだ(*´∀`*)
・森田とイトケンのデュエットがローラースケートでカオス(笑
一昔前のジャニーズのようでしたが、不思議と森田は似合うという…。一方イトケンは…うん、面白いと思います!←
とりあえず、イトケンが転びそうで冷や冷やしました><
・マモとこにたんのデュエットでは、エアローラースケートで更にカオス(笑
こにたんが転んだフリするところで笑ったのに、更にマモが腕に付いたバンダナでセクシーに転んだこにたんの汗を拭うという動作に腹筋が崩壊した(笑
マモの股からこにたんが顔出して、そのまま歌い続ける2人に爆笑!!どんだけ自由なんだ!!!もう2人とも大好き!!!!←
・アニメアフレコ&ミニドラマでもマモ&こにたんの組み合わせで感激した!(笑
こにたんがひたすらボケてマモがひたすら突っ込むという…両方とも素敵に面白かったです(*´∀`*)
・ドラマは演劇で、火原と加地の対立でした^^
加地が大好きな微妙に言い辛い「しめさばまん」が理解できないということで対立したような気がします(うろ覚え;
しめさばまん…私は多分食べれないんだぜ…!!
やたらとマモがしめさばまんしめさばまん言ってて、マモも実はしめさばまんが好きなんじゃないかと思ってしまった(笑
対立しても日野さん大好きな加地に笑った!そんなキモい加地が大好きだ!!!(褒め言葉
月森の「あああ、あんまんだろうか」に爆笑しました(笑
理事長が美味しそうに食べる姿はぜひとも拝見したいぜ!!!!
劇中でのポンとパンのキャラが酷すぎて、ピンがまんま月森で笑った!月森に癒される(*´∀`*)
礼子ちゃんのアドリブは素敵だったと思います!まさか岸尾にアドリブふっかけるとは思わなかった(笑
早口言葉を見事に言う森田とマモに素で感動した!言えなかったきーやんの行動は可愛かったと思う(真顔
それにしても夕夜さんはパッションを凄く引っ張るし、岸尾はそれをパッソンに変えて引っ張るし…みんな自由だったな(笑
・ダイヤモンドに感激しました!!ああああ、「もしかしたら歌うかも!」とか思ってたら本当に歌ってくれて嬉しかった(*´∀`*)
・最後はマモがシャボン玉食ってて笑った(笑
それに加わるきーやんにも笑った(笑


<15日>
・凄く舞台と近くて感動した…!!
・OPは14日と同じスコア!相変わらずマモガン見(笑
・柚木&火原&衛藤&志水&月森が語りと歌でした。加地がソロで歌わなくて激しくショックを受けました…orz
・夕夜さんと英さんのデュエットで、2人して飛び跳ねて開脚しまくってて爆笑しつつ美脚をガン見←
何回やるんだと思うくらい開脚しまくってて絶叫してました(笑
・マモとこにたんのデュエット再び…!!もうこの2人狂ってる(笑
基本的にマモをガン見してましたが、2人揃って変な行動してたので、14日の昼の部以上に爆笑しました!!あああ、マモ本当に好きだっ!!!
・ダイヤモンド再び!加地のソロ聞けなくて絶望してた時に来たので一気に浮上!やっぱりマモガン見(笑
マモは歌ってないときにもダンスするから油断できない><
普通のジャニーズよりよっぽどカッコ良いと思う(真顔
・アニメアフレコ&ミニドラマでは日野さんとこにたんが凄くかわいかった(笑
「トラック!早く出してよ!」と楽しそうに言うこにたんの笑顔が忘れられません(笑
こにたんのアドリブに追いつけない日野さんもとても可愛かったと思うんだぜ!
そしてかおりちゃんが素敵に可愛くて惚れた!←
で、凄くシリアスなシーンで笑いを取りに来るマモは素敵だと思います(・∀・)
・チーム対抗ゲームでは夕夜さんが炸裂してました(笑
甘いものがお好きなようで、何だか凄いオーラを発してました!
マモを指名する夕夜さん愛してる!!!←
最終的に勝っちゃう夕夜さんは凄いと思います^^
忘れられないのは、福山さんが叫んだ「タヌキは ○○○(ここ忘れました><)な カスタネットだよ」です(笑
・ドラマは生演奏付きイケメン喫茶でした(名前うろ覚え;
そして何と…まさかの志水と冬海ちゃんが対立(笑
本気で爆笑した!千秋楽って恐ろしい!!!冬海ちゃんのフラグいつの間に!←
そして14日の昼以上にマモが炸裂してて、礼子ちゃんに引かれてて爆笑!加地だけでなくマモまで引かれるとは(笑
そんなマモに岸尾が「加地くん、ちょっと落ち着こうか」と何度も言ってて更に腹筋が危険なことに^p^
演奏する日野さんのシーンでは礼子ちゃんまでおかしくなってて爆笑!かおりちゃんも礼子ちゃんも好きすぎる(*´∀`人)
でもなんと言ってもこのドラマの見せ場は投げキッスだと信じています←
本気でマモの投げキッスにくらくらした(*´∀`*)
続いて森田、イトケン、夕夜さん、こにたん、日野さん、英さんも投げキッス…!!イトケンの投げキッスは機械的で少しおかしかったけど(笑)、すんごいときめいたし、夕夜さんのおかげでこにたんの投げキッスも見れたし…もっと言えばマモのおかげでみんなの投げキッス見れたので!やっぱりマモ愛してる!!!!!
・出演者挨拶の登場で、こにたんが王崎先輩のコンサート衣装的なコスプレしてて、一気に涙腺が緩みました!な、なななな、どうしたのこにたん!?って心の中で叫びまくってました(笑
そして登場する度に違う森田の服装に爆笑!←
英さんと朱ちゃんはコルダ用の金色な衣装を着て登場でした^^
あと、岸尾の投げキッスが見れました!加えて、福山さんの飛び跳ねて開脚も見れました!夕夜さんと英さんに対抗したらしい(笑
私は男らしい礼子ちゃんに惚れてましたが、基本マモガン見でした←


全体的な感想は…マモ大好き!!こにたんも大好き!夕夜さんも大好き!!でした(笑
パッションでパッソンでパッソーネな内容だったと思います←
個人的に、14日の夜の部で歌われたらしいネオロマで一番好きな歌のCORONAが聞けなくて、それだけが心残りですが…みんなの、マモの投げキッスが見れたので!良かったと思います!マモの投げキッスで今年は生きていける!(*´∀`*)

それにしても、今回でこにたんがヤバいくらいに好きになってしまいました(笑
そして夕夜さんも大好きになってしまったし、マモへの愛も深まるばかりで…ネオロマって素晴らしいなって改めて感じました^^
今回の戦利品は…
・パンフレット
・ペンライト(青&紫)
・カレッジリングストラップ(加地)
・リストバンド(加地)
・ポストカード(土浦&加地、遙か2、遙か3)
・クッションカバー(土浦&加地)
・キーホルダー(土浦&加地&冬海)
・・・でした!!
想像以上の出費で驚いております(苦笑
しかし…クッションカバーの土浦がさり気なくネオロマポーズしててビビった(笑

千秋楽が始まるまでの時間を潰す為にカフェに入って…
私はアップルパイを頼みました^^
そのアップルパイを食べた感想が…
「アメイジーング!何てくどいアップルパイなんだ!」でした(苦笑
アメリカっぽく味付けしてあったので、本気で死ぬかと思いました…美味しかったんですけどキツかった><
その後はコスモワールドでプリクラ撮ってこにたんへの愛を叫びました(笑

次回のイベントは22日のネオライですが、その次もまさかのネオライですね!!(笑
私的には物凄く嬉しいのですが、OPはウキウキトロピカルパラダイスですかね!?そしたらまたウッホウッホできるぜ(*´∀`人)
とりあえずは、ネオフェス10のDVD届いたらそれ観てテンション上げておいて、夏のネオライまでには今回の星奏学院祭2のDVDも発売されてるし!ネオライは飛ばしていくぜーーーーーーーーーーーー!!!!!
その前に、6月のテイルズのイベント行けたら尚良し!マモに会えるし鳥さんにも会えるし^^
今年はイベントな年にするぜえええええい!!!!


そんな感じで、今日は午前中は死んだように寝てました(苦笑
毎度のように体重も1キロ減り、全身筋肉痛でしたぜ><
今日は家で大人しくしてました(・∀・)
大半は睡眠で終わりましたが(苦笑
明日は何か更新できると良いなっ!TOVのイラスト描きたいし、今とても加地が描きたいんだぜっ☆
あとあと!近い内にコルダカラオケ行きたいな!!ネオアンの歌とかも歌いたいぜ!!

そんなわけで、イベント参加された方々、お疲れ様でした!
22日参加予定な方々、当日は宜しくお願いいたします(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木賊 鷹秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる