お久しぶりです

July 07 [Wed], 2010, 11:55
約2年、長い間ブログお休みしていましたが、
だいぶ落ち着き、また少しずつ記事を書いていくことにしました。

その間も皆さんのブログ、
毎日欠かさず拝見させていただいていましたヨ
やっぱり刺激されます

気がつけば私も2児の母、アラサー真っ只中


また、随時近況報告させてもらいまーす

Love Magazine

March 28 [Fri], 2008, 22:00
なが〜い間待ち続けた雑誌が今日ようやく発売



SAKURA


この雑誌本当に本当に大好きなのぉーっ

今回の付録はコレ



モデルさんたちの1週間コーディネートやママさんたちのsnapetc...
SAKURAは内容がとにかく濃いの
メインの中林美和ちゃんはじめ3人のモデルさんも大好きなんだぁ
ママになってから『VERY』もたまに買ったりしてるけど このSAKURAは読んでると若返ってくる気がします(笑) VERYはマダム〜って感じかな
マダムなママも 元気いっぱいなカジュアルママも どっちも憧れるなー

そうそう 今日本屋で見かけた雑誌の中で MARCの雑誌(本)があったよ
それにも付録がついてて 黒地に白の文字で『MARC JACOBS』が全面に書かれてて・・・
思わず買いそうになったけど 値段も¥1,300 
またまた外を歩くと見知らぬ人とカブる率が多くなるかなぁ〜って思ってやめちゃった



思いっきりBABYちゃんのオムツが見えてますが・・・(笑)
今更って感じだけど いちごもGET済み
このかばん 近所に行くだけでもかなーりかぶりまくりで
最近ちょっと持ち歩くのに恥ずかしくなってきてる今日この頃デス

次のSAKURAの発売は9月
また首を長くして待たないと
定期購読できないかな

mobile...NEW!

March 13 [Thu], 2008, 10:31
去年 携帯を新しくしてから5ヶ月・・・
やっぱり飽きてしまって機種変更してきちゃった
いちごの悪い癖 ハイ・・・飽き性デス(笑)



DOCOMO D905iに
待ち受けはsweet(ZOZOの)でGET
この間ニュースでやってた 三菱電機は携帯事業から撤退するって
このDOCOMOのDシリーズ大好きだったんだけどなぁ
905で終わりなんて・・・
2年後機種変するときは どれにしようか迷っちゃうんだろうな

しっかし高かった
本体だけで約5万円+1年未満の機種変だから頭金に1万ちょっと=計6万円くらい
でも基本料金は安くなるし 分割にしたから 今までの月の請求額に千円プラス程度だけどねー

 ぜーったいコレに付けたいストラップ見つけたよぅ



画像が切れてしまってごめんね
今月号のsweetに載ってた joujouの新しいストラップ
激ツボだよーう
何てカワイイんだろーう
いつ発売なんだろーう
2つともGETしちゃいたいよーぉ

めちゃカワ!!!

February 19 [Tue], 2008, 16:09
joujouのS/S新作第2弾 更新されてるよー
めちゃめちゃカーワーイーイーっ
前回のフラワーシャンデリアピアスも購入済みなんだけど この2つは超ツボっ
思わずポチリしたよーん






ネックレスも迷う〜

メルマガ来る前にみんな急いでーっ


Congratulations on a renewal

February 02 [Sat], 2008, 15:31
お久しぶりーっ
空き時間が本当に無くて なかなか記事を書けず・・・気づいたら前の更新から1ヶ月近くなってたー
しばらくは短めで更新デス 



2月1日 待ってたよぅ〜

Chesty Renewal
おめでとーう



2月4日の新作発売が楽しみ
可愛いものいっぱいで困ってます(笑)

またPCに張り付いて 争奪戦頑張らなきゃ

Cath Kidston book&eco bag

January 09 [Wed], 2008, 1:08
年末年始はたーくさんの雑誌たちが本屋さんに並んでて 色々見たけれど 今回は何も買わずに たまたま見つけたコレを購入



お隣のかばんちゃんは付録で付いてたECOトートバッグ
すっごく可愛いの

いちごCathのバッグって欲しいと思いながらも 1つも持ってないのね
いっつもユナイテッドアローズで手に取りながらも買わずにいました

本の中は・・・



このページでは ともさかりえちゃんがモデルに



小物や・・・



CUTEな食器

そういえば 去年いちごの地域でも Cath Kidston オープンしてたんだった



色んな生地があるんだよね

この本に かばんの作り方も載ってて 生地さえ買ってこれば作れちゃうみたい←ちょっと難しそう・・・
いちごは不器用なので お裁縫は苦手・・・
そういうのは うちのお母さんは超得意だから お願いしてみよっかな
明日から実家へBABYちゃんとお泊りなので

タートルニット

January 08 [Tue], 2008, 10:25
みんなーっ あけましておめでとーう
去年はブログを初めて たくさんのブロガーちゃんに出会えて仲良くしてもらえて とーっても良い1年だったよぅ 
本当にありがとーう
今年もとーっても素敵な1年になるといいな
2008年もよろしくデーッス


年明け初の記事はやっぱり大好きなChestyで
新体制になるまで春の新商品出ないのかな
すっごく楽しみにしてるから サイトが更新されないと退屈で退屈で・・・(笑)

これも遅くなりましたぁ



Chesty レディリボンタートル

最初はグレー狙いだったんだけど クローゼットを見たら 去年のコレクションのものが・・・



大好きで今年もガンガン着てるヨ
いちごの大好きブロガーちゃまCOCOちゃんもこーんな素敵に着てるのを見て いちごも刺激されちゃった(笑) COCOちゃんの記事はコチラ






このビーズのキラキラとバックのデザインは超ツボだよー

今年のコートは・・・

December 31 [Mon], 2007, 14:06
続いては早く早く記事にしたかったChestyネタでーっす

随分前にGETしていたコート



グレースダウンコートぉ

もう遅いって(笑)
しかもまだ着ずに放置状態なの・・・



この襟元のデザインとか・・・



裏地のストライプも

早く着なきゃ

今現在 こちらで記事にした、そして真夏に買った『MONCLER』ばかり着ているのデス

あとこれもGET済み



レッキスコート

キャメルにしようか迷ったんだけど キャメルに近いベージュのファーコートは手持ちにあったので 可愛らしいホワイトに



中のピンク地がまたまた

今年のコートはこの3つ+安カワもの(また記事にするね)で充分
でもホント言うと IENAのえみりちゃんコラボコートも超欲しかったぁ
次は春モノに目を向けなきゃ 我慢我慢



追加・交換・お直し・・・by joujou

December 30 [Sun], 2007, 2:05
皆さま お待たせしました
いちご完全復活デーッス
近々再開する予定が もう年末・・・ やっと一息ついたので 年が明ける前にどんどん更新していくねーっ

まずはjoujouネタ
こちらでも記事にしたんだけど 例のツイードピアス
お洒落ブロガーちゃんの ゆーちゃんSahちゃんtiaraちゃんがオレンジをGETされてるのを見てやっぱりどーしても欲しくなって 追加でオレンジもGET〜
(お3人さまの記事はそれぞれリンクしているので御覧くださーい
今ではオレンジのほうがお気に入りかもぉ〜





joujou公式ではオレンジは再販は無かったから スタイライフさんで
ちなみに今回ピアスじゃなくて イヤリングにしたよ
ブラックのほうのピアスは記事にも書いたけど 重みで垂れ下がってしまって・・・(笑)
あとキャッチが超硬くて硬くて難儀しておりました

交換不可と思い込んでたけど で問い合わせたらO.K.してくれたー



joujouの方に『イヤリングに交換の場合 生地が多少変わります』って言われたんだけど 届いたらピアスの時と若干色味が違ったよ ピアスの色のほうが明るみがあって好きだったな(笑)
でもカワイー

それからそれから こちらの記事で書いていたjoujouのストラップ
随分前にリボンは解けて プレートも取れ ほぼ全破壊状態だったのをお直ししてもらって 無事生還



しかもリボンの真ん中のボタン無くしちゃってたし・・・
どうにか無償でお直ししてくれましたぁ
諦めかけてて PRADAのストラップでも買おうかと悩んでたんだけど・・・(笑)
でも一番気になるのはこの梨花ちゃんが付けてたジルのストラップ 欲しーっ




joujouの春の新作は『GISELe』でチラっと見たんだけど これまた超カワユイ
必ずGETだーい

心機一転

December 04 [Tue], 2007, 13:01
Chestyの記事では 多大なご迷惑とご心配をお掛けしました
そしてたくさんの人からの励ましのメールやコメント 本当に本当に有難うございました
だいぶ気持ちの整理&落ち着きを取り戻して 元気になったよーっ

コメントにお返事もしたかった・・・言いたいこともたくさんあった・・・
でも これ以上話が大きくなること、また誰かを傷つけてしまうことを避けて あの記事はもう載せることはないけれど みんなからのコメントは大事にいちごの中に閉まって もうあの記事のことは終わりにしようと決心したの
みんなからの嬉しいコメントは今でも毎日の励みになってるよ
こうやってブログをまた再開しようと思ったのもみんなの応援があってからこそ 本当に感謝しています
今回のことでは 言葉の重みを痛感したし いろんな面で勉強になったよ


いつも遊びに来てくれてるみんな 本当にありがとう
スキンも冬らしく変更して心機一転
これからも大好きなChestyの記事も書いていきたいデス
近々復活するからね
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thank you for comment
アイコン画像wifemammy
» Love Magazine (2008年03月31日)
アイコン画像みるく
» Love Magazine (2008年03月29日)
アイコン画像いちご→Sahちゃん
» mobile...NEW! (2008年03月25日)
アイコン画像Sah
» mobile...NEW! (2008年03月23日)
アイコン画像いちご→tiaraちゃん
» mobile...NEW! (2008年03月18日)
アイコン画像tiara
» mobile...NEW! (2008年03月16日)
アイコン画像いちご→はるママちゃん
» mobile...NEW! (2008年03月14日)
アイコン画像はるママ
» mobile...NEW! (2008年03月13日)
アイコン画像いちご→モモちゃん
» めちゃカワ!!! (2008年02月25日)
アイコン画像モモ
» めちゃカワ!!! (2008年02月20日)