最初に

January 01 [Wed], 2020, 0:00
田中徹 プロフィール

活動経緯


リリース情報

Reboot 1st single
"Silver Bullet / Arigato 15-years"


ありがとう!約15years!

November 28 [Sat], 2015, 21:26
みんな!!!!!!!!
マジで涙が止まらないよ。
ホントに、ホントに戻ってきたんだと思った。
another seasonで感極まって声出なくなっちゃったけど、
皆が歌ってくれたとき、自分の居場所を再認識できた!

活動拠点の群馬も離れて久しいし、事業家としての活動に専念していたため、
音楽活動自体やっていませんでした。それでもこうして戻ってこられて、
もう引き返せない!ずっと、音楽活動をやめないで走り続けます!

【SET LIST&解説】
M1 flashing back 2015
   デビュー切っ掛けにもなったユニットのデビュー曲。
   歌詞も曲も荒削りだけど、時代を感じて欲しくて復活1曲目にしました!
   同じアレンジでCDにも収録しているので、是非聴いてください。
M2 EURO DRIVE 2015
   ユニット一番のヒット曲!自分の曲よりfbの曲の方が思い入れ強いと実感。
   "EURO DRIVE"のかけ声は香月くんがかなり練習していました(笑)
   ユーロビート、時代の先端でしたね。これからもテイストは入れていきますよ^^!
M3 another season 2015 
   ソロの3th Single、一番売れた曲(笑)
   この曲自体は高校生の内に書き上げたので、すごく歌詞がストレート。
   事情があって音源化はできないけど、今回のシングルに収録したかった曲。
   感極まって歌えなくなったら、皆が合唱してくれて、
   そうしたらまた感極まって歌えなくなって(笑)
M4 Arigato 15-years
   ニューシングル収録曲。
   デビュー前に昔のファン数名にメールしたときのレスポンスが嬉しくて、
   その日のうちに書き上げた曲。メロディーとリズムが絡む一曲。
   本当にありがとう。感謝しかないです。
M5 SLEEPLESS NIGHT (COVER) 
   活動休止中にビジネスとして、とあるバンドに提供した曲。作詞は小林さん。
   新人バンドで正直実力がイマイチで、曲を生かしきれず不完全燃焼だった曲。
   香月くんが際どいVocal(失礼)の物まねをしている内に、
   耳に馴染んでいたので、今回イレギュラーで演奏しちゃいました。どうでした?
M6 Silver Bullet
   最高の出来です。CDで何度も聴いてください^^!


【事務局 近藤より】
※このブログでは通常コメントは非公開にしますが、この記事はコメントを受け付けます
個人情報保護の兼ね合いから、URL欄、メール欄は使用しないでください
※個人情報を含む投稿、不適切な内容は非公開とします、ご了承ください

明日には

November 27 [Fri], 2015, 23:59
ここを見てくれているのかな?
みんなに逢えるのを楽しみにしています^_^*
さっきリハが終わったよ。
昔の曲、新曲織り交ぜて計8曲。
香月君と一緒に復活イベントできるなんて、
ホント10年前に戻ったみたいで泣きそうだよ。

新曲、聴いてね。
きっと、感動させてみせるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中徹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-tanaka/index1_0.rdf