一日。。 

2006年02月19日(日) 18時12分
今日は一日寝てた
ダメダメ生活送ってるなぁ

昨日夜に大学んときの友達と久しぶりに電話した
楽しかったぁ
もっと語りたかったけど、彼女は仕事とか大変そうなので仕方ないよねぇ
なんか頑張ってるみたいだったよ
エライなぁ。
あたしも見習わんとです

でもでも私は多分このままダメダメ街道まっしぐらです

えぇい、もう寝るぅ〜

忙しい〜〜!! 

2006年02月17日(金) 12時33分
今日はなんか一人でバタバタと忙しかった〜
午後は平和に行きたいぜ
あと半日終わればやっと休日〜〜
早く終われッ

そーいや昨日夜中に大学時代の友達から電話があった
寝てたから出れなかったらメールもきてた
なんか久しぶりでかなり嬉しかった
その彼女はなんか忙しいみたいなんだよね〜
しかも今は実家にいるのでここからはめっちゃ遠い。。
だから卒業式以来会ってないのだぁ
会いたいわぁ
卒業旅行で行けなかった沖縄にもぜひ行きたいし
あたしはいつでも有給とれるから、その子次第だなぁ〜
でもいつになるやらですが・・・
まぁとりあえず午後も頑張ってくるぜぃ
ぢゃ


仕事〜 

2006年01月18日(水) 22時38分
今日からまたいつも通り仕事
最近(イヤ年末くらいからかな)職場でかなりイヤなこととかあって、
ブルーになり気味です
人間関係って難しい。。
悩みを相談出来るような人もおらんし
淋しすぎ

研修 

2006年01月17日(火) 23時44分
昨日仕事が終った後、研修のため信濃町へ
前泊して、今日研修でした
ホント眠くてやばかった
内容あんまり聞いてなかったよ
また明日から仕事だしぃ
今日はもう寝るぞぃ

休日☆ 

2006年01月15日(日) 18時29分
今日は一人でドライブがてら、服を買いに行ってきました
今日給料日だったから買いすぎてしまった

あぁ〜また明日から仕事やぁ・・・
イヤやぁ〜
まさにさざえさん症候群です

13日の金曜日 

2006年01月13日(金) 23時40分
今日は13日の金曜日ですよ・・・
昔は13日の金曜日はイヤなことが起こるって思ってたなぁ〜。

ちなみに今日は良い日だったけど
ん〜特に書くLPTPがないっす。
ではこの辺で

風邪 

2006年01月12日(木) 14時53分
風邪を引いてしまったぁ。。
頭が痛くて喉も・・・
この時期はインフルエンザが流行るから気をつけないと〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-takushi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる