ようやくきた・・・ 

2006年06月22日(木) 21時20分


  今日はもうひとつブログのせちゃいます。

 実は私にもようやく春がやってまいりました。。

 そう、彼氏ができたのです キャー!恥ずかしいぃぃぃ。

 どうやって出来たかは恥ずかしいから載せないんですけど、今恋の真っ最中です。

 これから暑い夏がやってまいります。彼と行きたかった花火大会・祭り・蛍・山・海・・・・

 全て輝いた場所にみえてきます。

 今後はデートした場所とか載せれたらなーなんて乙女な夢をいだいています。

 この恋が永く続くようがんばりますぅ

 恋の悩みがでたらこのブログで聞いちゃいますのでぜひ相談にのってください〜


 よろしくお願いしまーす

久々のブログ☆ 

2006年06月22日(木) 20時57分
  
  久々のブログです〜!

 ようやく書く気になりました〜!

 2年ちょっと派遣でお世話になった会社に泣く泣く別れをつげ、5日から新しい会社で今度は正社員として働いてます。

 といってもまだ試用期間で時給850円でがんばってます。

 新たな会社はラーメン屋さんの事務です。そこのおもしろいところは事務で入ったのにもかかわらずお店にでてレジ打ちをするところです。

 そしてレジ打ち先週から始まりましたー・。最初は同じ事務の20歳の先輩の指導のもと一週間つきっきりで教えてもらいました。先輩は6歳も下なのに厳しかったー。でも私は耐えました。
 お客さんも会社がたくさんある場所だからかいろんな人がいます。。順番も並ばずに早くやれ!と言わんばかりに一気に伝票をお金と一緒に置いてくるおやじや、すっごい無愛想なきれいなOLさんとかレジの前でいちゃつきながらお金を払うカップルとか・・・人間観察が何気にできて独り立ちして余裕があるときはおもしろいなーって思いながらみてます。

 仕事はトイレ掃除や事務所の掃除・茶碗洗いから税務署とか銀行とかにお使いもあっていろんなことができて毎日あっという間で今のところ結構楽しいです。でもそのうち仕事が多すぎて嫌になる気がするけどーーそのときは考えればいっかーっと楽天的に考えてます(エヘッ)

 お昼ご飯は1時スギ(今日は2時半だった・・お腹すきすぎて死にそうでした)にようやく食べれてお店のメニューをまかないとして無料で食べれるんですよぅ。ラッキー。あと社員は半額でギョーザを持ち帰れたり夜のご飯食べれたりとそういう点はうれしいです。

 でも・・・予想外だったのが、ボーナス&有給がないのです。。これはイタタタタッって感じでした。まぁ会社がこれから成長すればでる!と社長は言っていたけど希望の光は遠いな。

 今のところは1年はがんばろう!って思っているので人生の修行だと思ってがんばりまーす!


 ではまたおもしろいことあったら打ちマース!!

Mステ 

2006年03月31日(金) 20時23分
今、Mステみてます。

金曜日なのにおうちなんてでも今日は寒いからいいんだー。

明日は名古屋城の近くにあるキャッスルホテルにママりんごとお泊まりです。
初めて行くからプールやらいろいろ行ってこようと思いますー。
また報告しま〜す

そうそう、Mステは「初出場特集」をやっていて懐かしい歌がてんこもりでおもしろい!
カラオケ行きたくなってきちゃった

では今日はここまで〜。

再ブーム到来 

2006年03月29日(水) 21時41分
最近またanegoというドラマをみだしましたー。

去年の春のドラマでちょうどその頃、年下の男の子にしててanegoも年下の男の子が出てくるので共感してみてました。
そして何より、篠原涼子の服装やともさかりえの服装がすごくかわいくってそれも楽しみでした。

またこういう感じのドラマやってほしいなー。

話はころっと変わるんですが、今日とある銀行に行ったらそこに「大人のナゴヤ」という雑誌が置いてありました。何気なくみたらすごいイイ感じのお店がたくさーん載ってていってみたいところだらけでした。来月あたり行こうかな。その前に雑誌も買わなくっちゃ。
そろそろドマーニも発売になるし、本屋さんいかなくっちゃ

では今日はこの辺で〜

かげでがんばっていること 

2006年03月28日(火) 20時10分
今日はかげでがんばっていることを打ちます。

だいぶ前にDHCの「濃縮プエラリアミリフィカ」という錠剤を買いました。
これは私の憧れのグラマラスなボデーになれるらしく、友達いわく「胸が大きくなった!」ということで即買いしました。そんなに高くなかったし。

買ってしばらく飲んでいたんですが、不正出血らしいことが起こって怖くなってやめました。(女性ホルモンが増えたのか??)
で、最近やっぱり女らしい体つきになりたいーと再び思いまた飲み始めました。
飲んで今日で4日目ぐらいになります。
果たして憧れのボデーを手に入れることができるでしょうか・・。
今飲んでいるものがなくなったらまた新たに買って続けてみようと思います〜。

また報告致します〜

久しぶりのときめき 

2006年03月27日(月) 20時39分
最近これといって、恋愛がらみがなかったつぼ子・・。

飲み会で知り合った人はいるけれど忙しいのか誘ってくれない

今まではそのまま放置→自然消滅ってパターンだったけど、今年のツボ子は違う
そういうときは自然消滅させずに自分から行くぞゥということで自分からメールを打ってみましたー

続きをみたいかたはどうぞ!(やってみたかったんだよね)

ほのぼの 

2006年03月26日(日) 19時21分
今日は親戚のおじさんが入院している病院にママりんごとお見舞いに行ってきました

愛知県一宮市までで行き、そこからいとこ(おじさんの娘)にで迎えにきてもらいました。そのいとこは結婚していて、だんなさんがすごく私の理想なんだ〜。
外見もかっこよいし、優しくってだんなさんにするならこういう人がいいな〜って思う。
2歳になる娘もいてその子に対してもすごく優しいし、よきパパって感じ。
早くそういう人とめぐり会いたいよ〜

ちょいと話がそれたので戻って・・
まずはみんなでお昼ごはんをデニーズで食べてそれから病院まで行ったよ。
おじさんは交通事故で足を大怪我したんだけど、手術をしてずいぶんよくなっていた。
なので安心したよ。病院は個室だからその2歳の子と遊んでほのぼのした時間を過ごしました。子供と遊ぶと早く子供ほしーってすごい思っちゃう。今日は結婚したくなる一日になった。
独身もきままでいいんだけどね〜。

帰りは神宮の名鉄パレでお弁当を買い、帰宅。そしてうたた寝・・。
うたた寝した後をいただきました。おいしかった〜

そんなほのぼのしたいい一日でした。

はるふくその3 

2006年03月25日(土) 19時19分
これも en queteで。ふんわりスカート。初めてピンクのスカートです。お花見デートできたいな誰かデートして

はるふくその2 

2006年03月25日(土) 19時16分
こちらは en queteのカーディガン。丈が短めなのです。いろんなカーディガンをみたけど、シンプルなのがいいな・・と思ってこれにしました。

はるふく 

2006年03月25日(土) 19時14分
今日は天気がよかったから三越でお買い物してきちゃいました。これはINED。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メル友
» のんだくれ (2006年05月30日)
アイコン画像nonnya-
» Mステ (2006年03月31日)
アイコン画像nonnya-
» 再ブーム到来 (2006年03月31日)
アイコン画像ツボ子→nonnya-さん
» 久しぶりのときめき (2006年03月28日)
アイコン画像nonnya-
» 久しぶりのときめき (2006年03月27日)
アイコン画像ツボ子→nonnya-さん
» はるふくその3 (2006年03月27日)
アイコン画像nonnya-
» はるふくその3 (2006年03月26日)
アイコン画像nonnya-
» ほのぼの (2006年03月26日)
アイコン画像ツボ子→nonnya-さん
» のんだくれ (2006年03月25日)
アイコン画像nonnya-
» のんだくれ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-t26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる