ごめんなさい・・。 

June 18 [Sun], 2006, 21:22
もうめっちゃ放置しててごめんなさい(みんな見ていないと思いますが笑)やっぱり私にはかけもちは出来ないみたいですなので、今メインとしている☆LoveMeBaby☆で滝翼のことも語っていこうと思っているので、もし良かったら遊びに来てください
とりあえず早く次の予定が早く知りたいですね

ちょっとだけ・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 7:18
なんだか、朝早く目が覚めてしまいました
今日は滝翼横アリ記念日なんですよね滝翼コンではないけど、横アリで直接お祝いできるのはうれしいですね

それではビデオもセットしたしでは、行って来ます

久しぶり! 

May 01 [Mon], 2006, 17:29


こっちのブログはお久しぶりです決して忘れていたわけでもないんですが・・・

去年の今頃・・・05魂のことで頭いっぱいだったなあと思い出してました今年はVenusが予想以上に売れているから、今コンサートしたら盛り上がるのになあなんて思いながら、今か今かと待ってますよ

最近とんがりコーンのCMたくさん見るようになりましたねやっぱり翼クンはかっこいいですねとんがりコーンのCMはいつもポップな感じで好きです相変わらずにはとんがりコーンありますし(笑)

ホントは5日のMステ行きたかったなあ


P.S私のもうひとつのブログよかったら遊びに来てください
http://blog.livedoor.jp/yuuya0326/

記念日♪ 

April 23 [Sun], 2006, 12:23
滝沢秀明くん 今井翼くん入所11年おめでとう

早いものですねえあんな小さかった子が今では素敵な大人ですものねえやっぱり私にとって滝翼は特別な存在なんです今でもすごく好きなんですよ(説得力あまり無いですよね
11年の間2人にもいろんなことがあったと思いますが、デビューして3年2人は最強のパートナーだと思っていますから、これからも2人のこと応援していきます

お知らせ!! 

April 20 [Thu], 2006, 20:27
この度 担当高木雄也クンに降りました。もともと滝翼よりJrの子のことがほとんどなブログでしたが(笑)これを機会に別にブログ作りました。ここは引き続き滝翼関連のことを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします
もうひとつのブログはhttp://blog.livedoor.jp/yuuya0326/になります。
リンクしていただいている方には、報告に行きますのでよろしくお願いします。

着ボイス!! 

April 19 [Wed], 2006, 23:30
JJ大ちゃんキタ「メールきたっぽい」って(笑)かわいい
やっぱり声とお顔のギャップが最近大ちゃん株上昇中

さあ来週は誰でしょう毎週月曜は楽しみだ

演舞城昼の部☆ 

April 18 [Tue], 2006, 20:09
今日初めて平日の昼公演観劇してきました公演前にまたまた大ちゃんミラクルおきちゃった

まっそれはいいとして・・・夜公演と昼公演は子供達が少ないから、ずいぶんちがう感じでした!
最初の子供達が出てくるシーンは、さなピー、大久保くん、山涼ちゃんだった
さなぴーいい味だしてるよ(笑)3人で野球とかしちゃって
赤穂浪士の自己紹介は、子供達はしゃべらず(大ちゃんさえないの
あのジョーイティーがいたの山寺のあとのソロダンス山涼ちゃんじゃなくジョーイティーなの
山寺のおしょうさんは人数いないから、花道ではなくみんなステージで踊ってた玉ちゃん微妙に踊れていないんだよね(ゆうくんよりは踊れてますが笑)
ショータイムで大ちゃん筆頭に夢物語踊るの一緒に距離計れますよ(笑)

昼と夜の違いはこれくらいだったと・・・けっこう子供達少なくて見やすかったよ

そして今日の感想有岡大貴クン超男前
この前見たときよりとび蹴りパワーアップ素敵だった(中学生相手に笑)
大ちゃんのダンス姿素敵だった指先まで伸びてるの
きょう改めて有岡大貴クンに惚れました(やばすぎるよ)

玉ちゃんは早着替えていうかお着替え苦手みたいで衣装がはだけたり、ひもがとれたりだれかお手伝いしてあげなければいけないみたいですよ(笑)

昼の部ゆうくん伊野ちゃんいなかったけど、別の意味で楽しかったなほんとにもう少しで楽だと思うとさびしいですね

お祝いしてきたよ(^O^) 

April 18 [Tue], 2006, 19:54

HAPPY BIRTHDAY加藤幸宏クン19歳

おめでとうちょっとお顔の怖い幸宏くんですが(笑)ダンスは素敵ですなかなかお城で幸宏クンを見るのは、至難の業ですが今日はちゃんとおめでとうって心の中でお祝いしました心なしか今日はうれしそうだったような


あとでお友達とでお祝いしますよ

少クラ♪ 

April 17 [Mon], 2006, 12:21
昨日の少クラ
いきなりJJ新メンバーでのSuperStar最初に映るもりもっちゃんがかわいい
大ちゃんはやっぱりかわいい
航大がかっこいい
ゆうくんの横顔がかわいい(私は横顔フェ千みたい笑)

☆お手紙コーナー☆
トークを進行していく北山クンかわいいんだけど
場を盛り上げようとする玉ちゃんかわいい
上目遣いに北山クンを見る玉ちゃんかわいい

ジャスワナ
途中からJJがくるんだけど、この曲踊ってるゆうの動き好き
航大かっこいい(またか)

☆KAT-TUNをあばけ☆
伊野ちゃんいい味だして(笑)
大森クンかわいすぎるよ
渡辺翔太もかわいい

Freedom
いつもサビしか聴いてなかったから新鮮郁キュンオンステージ(笑)

明日に向かって
「J家の反乱」思い出す曲です
玉ちゃんの動きがかわいいの
北山クンが藪クンの肩抱いているんですが・・・(このあとは

エンディングで仁クンに押され前に出るけどキョドってる北山クンかわいい

以上私のかわいいツボでした(笑)

Ya-Ya-yah&演舞板☆ 

April 16 [Sun], 2006, 15:17
Ya-Ya-yahのライブステージの感想です

Kis-My-Ft2 EndlessRord
北山クンがアイドル(笑)
弟組のローラーうまくなってる(玉ちゃんとかターンうまくなってるもの

A.B.C Freedom
この曲好き
この曲踊るゆうくんが見たい(結局か・・・)
やっぱり4人はすごいね

ジャスワナ
大ちゃんいる(久しぶり
ゆうくん映ったとき、髪かきあげているんですけど(ちょっとかっこよかったり笑)
ひょうひょうと踊っている大久保くんが気になる髪切ってからかわいいんだよね

そして演舞板☆滝沢座長の出番ですよ
1人1人にメッセージおもしろい!
北山クンってやっぱり・・・裕翔に見習えって相当か
玉ちゃんお話したことないんだ(笑)私達と一緒にFC入っとこうよ(苦笑)
大倉クンのあの場面て練習だったんだ(笑)

ラストにもまた座長の出番ありそうですね
でも座長書き込みできない子
のことも忘れないでね(特にショータイム出ている子とか笑)

続きにちかちゃん ちゃんにコメントレスです
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogList
最新コメント
アイコン画像すかし
» ごめんなさい・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ごめんなさい・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ごめんなさい・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ごめんなさい・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ごめんなさい・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶり! (2006年05月03日)
アイコン画像WK
» 記念日♪ (2006年04月23日)
アイコン画像
» 演舞城昼の部☆ (2006年04月19日)
アイコン画像
» 少クラ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像ちか
» 少クラ♪ (2006年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-t1122-0326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる