素敵すぎる!! 

May 16 [Fri], 2008, 23:38
HAPPY BIRTHDAY
横尾 渉さん  大倉忠義さん
お2人とも、お誕生日おめでとうございます
これからの1年が、お2人にとって素敵な1年になりますように



今日のMステは素敵すぎましたね
少しずつ感想書いていきます


DON'T U EVER STOP
最初はKAT-TUN6人で、最後はエビキス勢ぞろいでw
玉ちゃんが結構映ってた気がします

聖ソロ
歌詞が怖い
でもバックのキスマイのみんなはかっこいいですよ
上のほうにKis-My-FtUって出ただけでテンション
ニカちゃんと千賀くんのダンスがかっこよかった

カメちゃんソロ
A.B.C.ですよ!!
郁人髪切った??すっごく可愛いです
塚ちゃんの黒髪好きなんで、久々に見られて嬉しいです
五関さんのダンスは相変わらずキレイだし、
トッツーのダンスは・・・やっぱりくねくね(笑)

淳之介さんソロ
この曲好きなんです
あんな狭いところでバック転できるなんて、さすがA.B.C.
最後のトッツーと淳之介さんの2ショットは素敵すぎです

仁くんソロ
ダンスがとってもセクシー
ジャケットを持ち上げる(?)フリが藤ヶ谷さんだけちょっとやりづらそう
ジャケット着てないですもんね

うえぷソロ
バックはガッキーだけでとってもシンプル。
ちょっと高音出しづらそうでしたね

ゆっちソロ
郁人とトッツーが最前列
人差し指だけ立てて上にあげるフリをしてるトッツーが可愛いです


簡単にしか書いてないけど長くなっちゃいました
そういえば、KAT-TUN4days決定したそうで
エビキス出てくれるといいなぁ

リズミックカンフー! 

May 14 [Wed], 2008, 23:37
今回のスポGOは「リズミックカンフー」。
音楽に合わせてカンフーをするというスポーツです。


前回のバスケではボロボロな結果だったトッツーでしたが、今回は・・・
ちゃんと型が決まってる
真剣に取り組んでいる顔がとっても凛々しくてかっこよかったです
途中ちょっとリズムに乗れてないところもあった気がしますが・・・(笑)
そういうところもトッツーらしくて可愛いです

スタジオで薬丸さんもほめてくださって
トッツーの説明も心なしかいつもより自信がある感じがしましたw


来週のスポGOも楽しみです

リンク紹介♪ 

May 14 [Wed], 2008, 23:27
今日も新しくリンクさせていただいた方の紹介です

まいさん@藤ヶ谷太輔
「My Sweet Home」です

まいさんのブログには前からコメントさせていただいていて、
とってもやさしくて大好きな方です
このあいだのJUMPコン前に横アリで初めてお会いして、
いろいろお話させていただいて楽しかったです

これからもよろしくお願いします

HEY!×3 

May 12 [Mon], 2008, 23:41
HEY!×3にKAT-TUNが出てましたね
なぜかうえぷとゆっちに過剰反応しちゃいました
淳之介さんは相変わらず一言も発しないでにこにこ・・・(笑)
曲中のキメ顔はかなりかっこよかったですけどね


でも・・・KAT-TUNを見ながらもつい考えてしまうのはA.B.C.のこと
仁くんの14歳の頃の雑誌の写真が映った時は
「仁くんの上に脚だけ写ってる人、藤ヶ谷さんとか塚ちゃんだったりしないかなぁ」とか、
「なんで最近KAT-TUNのバックにつかないんだろう」とか(笑)
そんなことを考えていたらだんだんコンサートにつくかも不安になってきて・・・。
一応ドームは申し込んでいるんですが
えびきすの夏の予定、早く知りたいですよねぇ


・・・なんかKAT-TUNの話のはずがA.B.C.メインになってしまいました(笑)

ぶらぼー!! 

May 11 [Sun], 2008, 23:12
少クラの放送がありましたねw
とりあえず感想です


トッツーのメンバー紹介がなんか新鮮で素敵です
自分の名前は言わないんですね
紹介する側だから仕方ないのかな・・・

オープニングのメドレーにお兄さん達が出演するのも久々ですよね
トッツーのソロのサヤエンドウが・・・
こんなに長い間トッツーの声だけを聴いていられることって最近なかったですからね
「ガンダラーダ」がどうしても「カンダラーダ」って濁音なく聴こえるんですが(笑)

藤ヶ谷さんも出てくるときのルンルン加減とか脚の振り方とか可愛いッ
ロボットダンスも上手いよ
宏光の絆はアップ中心でかっこよくて
郁人もかっこつけてる感じでいろいろツボです
なんでこんなにみんなかっこいいんだろう(笑)

熱血Jr.リーグではなんとなくトッツーは失礼っぽい答え連発(笑)
納得できますけどねw
同じ解答の子もいたし
でもでも、KAT-TUNの中で憧れるメンバーはうえぷにしてほしかった(なぜ)


なんかまとまりのない感じで終わります
来月は4人のA.B.C.、7人のキスマイが観られますね
とっても楽しみです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
A.B.C.の戸塚祥太くんが大好きな高2のみるくです

ジャニのことを中心に日々のできごとを綴っています
ジャニーズが好きな方、いろいろお話しましょう
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃか
» 素敵すぎる!! (2008年05月18日)
アイコン画像みるく
» HEY!×3 (2008年05月14日)
アイコン画像あぃか
» HEY!×3 (2008年05月13日)
アイコン画像みるく
» 自己紹介♪ (2008年05月11日)
アイコン画像みるく
» 自己紹介♪ (2008年05月11日)
アイコン画像まい
» 自己紹介♪ (2008年05月11日)
アイコン画像ゆな
» 自己紹介♪ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる