文明の力!! 

2007年12月25日(火) 19時20分
デモCDを作れる環境が完成した!!!めっちゃ興奮!感動!


無我夢中でいじってたらバイト遅刻しそうになった・・・






エロくない意味でね。





チャットモンチーは結成して2年間すごいスローペースで活動してたみたい。2年経って今のベーシストとドラマーが入ったところから本格的な活動が始まったらしい。それから1年でメジャーデビュー!意外だなぁ〜、もっと張り詰めてやらないと絶対無理だと思ってた。


まぁウチ張り詰めてやってはいないけど(笑



3月初ライブ目標に頑張ります!!!

すでに落ちそう 

2007年12月16日(日) 4時10分
日々、淡々と白々と過ぎていく2007年もあと半月ですか…


坦々が好きです。かずです。時々は醤油も食べたくなります。しかしめっぽう味噌派です。坦々は置いときます。



まぁ、なにが言いたいかとゆと、普段ずっと同じ環境同じ環にいるのは疲れます。たまにはまた違う環境で過ごしたいものです。今日の練習はスカッとしました。これこそバンドの醍醐味って感じです。後醍醐天皇は文字通りの意味なのだろうか。どうなのか。



バチが初めてボロボロになりました。足も自然に動くようになってきました。やっぱり嬉しいですね。



ベースアンプにギターをさすと素晴らしい音が出ますのね!ギター一人ならおすすめのします(笑



……………寝ます。

私事ではありますが 

2007年12月05日(水) 20時19分
うは!(´・ω・`)

やば!(´・ω・`)

カズヤくん知らない間にやっちゃったよ!

ドラムのオケ作りたくて買ったBOSSのデカ物、俺が欲しかったエフェクター全部入ってる!!(´・ω・`)



部屋でいじっててそれ見つけた瞬間一人で「うはw」って言っちゃったよ!(´・ω・`)


ハーモニストとマフ、はるきに返そ…笑

個人練 

2007年11月25日(日) 0時44分
今日は時間あったのでスタジオ行ってドラムの練習してきました。

家のじゃパット数足りないので本物叩きに。


1時間なんてあっとゆー間に終わっちったょ〜もっと叩きたかったなぁ。

まぁ〜〜〜〜〜とにかく右目が痛い!
目が痛いってめんどくさい。(ρ.-)

妄想 

2007年11月22日(木) 17時13分
ウチのメンバーみんな妄想が得意みたいですけど、俺も妄想でマニピのオリジナル曲のサビが完成しました!


バイト中なので記録しとく手段ないので忘れないようにここに書いとこうと思います。







タラタラターラターター(ンタッタッター)タタータ〜タータタ〜タ〜↑↑♪♪(ンタッタッター)(タカタカスパーン!)










…よし!ΣL(・ω・´)

フェルナンデス・アロンソ 

2007年11月19日(月) 12時53分
天気おすぎ!(*'o'*)
そして寒い!(ΘoΘ;)
こんなんじゃ俺のギャグは利かねえ!





あったかさから寒くするギャップが売りなのに(・ρ・)



今からちょっくら出かけー

ここから始めよう! 

2007年11月15日(木) 2時37分
マニアック☆ピンキーズのドラマー・カズの日記!

mixi、別バンドHP、隠れブログの3つでしょっちゅう日記書いてるが、どれもマニピ向きでは無いので新しくヤプログで始めました日記☆

とりあえず今は寝る寸前です。
11時半にバイトから帰宅して飯食ってこのHP(マニピ)いじってました。リンクやっと貼れました!!眠いです。。。

ではまた後日(-_-)ノ


















他の日記より、結構書くと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-t-t-t
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 文明の力!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 文明の力!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 文明の力!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 文明の力!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 文明の力!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 文明の力!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 文明の力!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 文明の力!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 文明の力!! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 文明の力!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる