祝☆23歳!! 

March 29 [Tue], 2005, 22:50
☆★HAPPY BIRTHDAY!TO HIDEAKI TAKIZAWA★☆
    祝!!!23歳!!!

タッキー、誕生日おめでとぉぉ〜!!!やっと23歳やね☆
もう、何回タッキーの誕生日祝ってるか(笑)
今日もケーキ食べましたよ!
さすがにおめでとうメッセージは恥ずかしいから、普通のショートケーキに
したけど(笑)
毎年恒例のように、翼に祝ってもらってるんかな?!行きたい行きたい!!
そこにうちも入れて〜!!大河忙しいから無理なんかなぁ?
もう、二人の誕生日はファンの集いやったらええねん。
ファンクラブ限定で!!しかも、普通の飲み屋でするねん(笑)
絶対楽しいって!!なんか、前に滝が『温泉いきたい』ゆうてたやん?
あれは実現させてほしいな。それもファンクラブ限定(笑)
握手会とかCD買っただけで誰でもできるやん?
別にいいんやけど、うち的にどうもアレは嫌や。滝翼との握手を安売りせんとって!
だからファンクラブ限定のイベントとかやてほしいんよ!
絶対みんな熱いから(笑)

滝翼と飲み会か〜。ええなぁ(笑)
2次会はカラオケで!3次会は滝の自宅でまた飲み直しね!
で、滝のベッドで寝る〜(≧▽≦)
妄想ばっかりや(笑)妄想大好き!(きもいな)

ほなほな、なんか変な方向に走りそうなんでこのへんで(笑)

振り込み完了! 

March 25 [Fri], 2005, 0:08
やっと、振り込み完了〜!!!やっぱり、全ステ振り込みはしんどい(笑)
一気に振り込むのは恥ずかしいし(え)
もう郵便局の人に覚えられたわ〜。絶対『あ、滝翼ファンや』って思われてるんやろな。
全然いいけどね☆あ〜、チケット取れるかなぁ(>_<)
チケットといえば、明日某グループのチケットくるわ。
そう、行ってきますよNEWSコン!(笑)来週には城ホールで騒いでます。
でも、滝翼魂に敵うものはない!!あんなずっと楽しいコンサートってないよ!
汗だくなるもんな!(うちだけ?)

昨日久々に滝翼魂DVD見てん。最近、翼魂ばっか見てたから(笑)
やっぱいいよ〜、あの2人!『ひと夏の・・・』の『♪きみのや〜わらかい場所を〜』で
翼がカメラ目線するやん?アレ見るたびにぎゃぁ〜!ってなる(笑)
かわいいー!!!!(≧▽≦)あと、ぞくっとするのが『REAL DX』ね!
うちの中の何かがうずくねん(笑)あの衣装も好きやし☆
あ〜、滝翼のことなら何時間でも語れるわ!
最近っていつもやけど、考えることは滝翼。かなり重症やわ。
台湾の滝翼と撮った写真見てにやけてるし(笑)これだけは火事がおきても、
地震が起きても1番に持って逃げる!!!
この写真、勤務先の売店のおばちゃんに見せたら
『これ雑誌の表紙にいけるやん!この3人でユニットみたい!』
って、褒めすぎじゃないですか・・・??(笑)でも・・、いい感じよ(自分でゆうな!)

あ、今日は金八最終回4時間SPやん!泣けるで〜。
ではでは、おやすみなさい☆

マスク2 

March 20 [Sun], 2005, 23:39
久しぶりの更新です・・・。ちょっと忙しくて・・。
さてさて、金曜日のめざまし見ました?!うち、コメント出るって
全然しらんくて、ビックリしたわ!なんとか録れましたけど☆
もう、あんなん朝からアカンって〜(なにが)
あの2人何?!なんで、あんなかっこいいの?!なぁ!(しつこい)
また、かわいいねん♪翼が『絶対見マスク』ってゆうたあとの
滝の『あららら』がもうたまりませんからーーー!!!!(≧▽≦)
お昼のワイドショーでは、続きがあったらしく・・。見事見れませんでしたわ。
滝つばっていいよねぇ〜☆ええわぁ〜、うん、いい!!!
『マスク2』も観にいかんと!CDは予約したし、あとは発売待つだけよ(^O^)
DVD付きってのが最高!毎回つけてくれていいのに!!

とにあえず、早く滝つばに逢わせてくだパイ(あ)
チケット希望通りとれますように・・☆明後日第4弾振り込みや!!
あ〜、もうチケットちょーだいや!翼ぁ!!(笑)
それか・・・、顔パスとかどう?!(笑)

昨日、朝ごくせんメンバーがTV出てたけど、仁くん大丈夫ですか?!!
痩せすぎ・・・、いや、やつれすぎやって!!
最初誰かわからんかったもん!・・ってこれは言い過ぎか(笑)
でも、ほんま病気っぽい痩せ方で心配やわ。
体調管理はしっかりせんと(>_<)
うちは、体めったに壊さんから大丈夫です!
あ、誰も聞いてないって?(笑)まぁまぁ!
ではでは、今から翼魂DVDでも観よ〜っと♪

愛シガタリ 

March 17 [Thu], 2005, 23:51
今日も滝翼のために、バイトバイトバ〜イトでした★
仕事は・・・休んだ(笑)なんか、行きたくなかってんもん。
バイトは楽しいな〜。コンビニやから、ロスがもらえるねん!!これ最高♪
一人暮らしの人には、コンビニお勧めしまっす!でも、コンビニによって
もらえるとことアカンとかあるみたいやからねぇ。
ちなみに、うちのコンビニの今のおすすめは、『名古屋』みたいで
名古屋名物の弁当や、手羽先味のポテトチップス等々置いております。
うちのコンビニは、パンの品揃えもいいし自慢やね★
滝翼買いに来い!(ありえへん)

え〜、滝翼コンの振り込みかなり悩み中・・・。
お姉ちゃんの子供連れて、親子席で1回行くんやけど、今回から
親子席、当日引き換えになったらしいやん?!
ご来場者全員の名前と年齢ってことは、子供だけじゃなく一緒に入る人
みんなってこと?いまいちわからへんわ・・・。
あ〜、希望通り取れますように(>_<)

ここの日記、実はまだ誰にも教えてないんよね(笑)
ネット友達もおらんし、これから増やしていかんと・・。
もし、見た人いてたらどんどんコメントください!!!
ちなみに、このblog名は決して間違いじゃありません(笑)
【愛シタガリ】にかけて【愛シガタリ】なので。

青い封筒♪ 

March 16 [Wed], 2005, 23:41
やっと、やっっと!!!青い封筒が来ましたよ★
けーへんから焦った焦った・・。でも、新規で入ったのがまだやわ。
さて、これからですよ!
今回全ステのつもりやから、どう申し込みするか・・。
そうそう、友達が名義貸してくれた!ほんまありがたい(>_<)
長年の友達で、いっつも迷惑かけっぱなしで・・。
子供いてるんやけど、キレイな人やねん♪スタイルいいし、自慢の友達ですわ。
元々ネットで知り合ったんやけど、こんだけず〜っと友達でおれるって
気合うからやろね★ほかの子は、音沙汰さいもん・・(苦笑)
で、コンサートですがオーラスは絶対行きたい!!
取れるんかなぁ??こないだは、フォーラムやったし横アリの半分やったやん?
だから激戦やったし・・。保険かけるか、1本でいくか。

そーいや、親子席が当日引き換え制になったらしいですな。
やっぱり不正とかあるからかなぁ?でも、これって、引き換えするときには
ちゃんと席決まってるんよね?人見てチケット選んで渡すとかないよな?!
前に、N○Kの番組当たって行ったことあるんやけど、引き換えのお姉さんが
全身見てきて、チケット選んでんねん!!チケットもらったら・・、はぁ?!って
感じの席でしたわ。おとりよりは前の席にしてんねん。
やらしいねん!ジャニーズは!!
子連れの人のこと、もっと考えなアカンって〜!

♪いつのー日か〜 花になりましょ〜 きみの〜きみの〜仮面をかぶって〜♪
いきなりですが、仮面ってこんなんやったな(笑)
ずーっと頭から離れへん!ほんま翼がかっこよかったんよ!(≧▽≦)
早く滝翼で歌ってるとこみた〜い!!

それでは今から振り込み用紙かきます!!

始めました♪ 

March 14 [Mon], 2005, 23:03
今日から、滝翼日記始めました!
長い事ファンやってて、やっとかいって感じですが・・。
滝翼が、『はなきんデータH』に出てたときからのファンなんで
長いですわ〜。浮気者の私ですが、滝翼からはど〜も
離れられないみたいです。てか、やっぱり滝翼しか無理なんですよ!
しかも、昔は『タッキータッキー』ゆうてたのに、今は『翼翼283』ゆうてます(笑)
もう、どっちも好きすぎてアカンねん・・。
でも、滝翼ファンって『滝翼が好き』って感じじゃない?
コンサート行っても、滝翼ファンってすごいわって実感するもん!
あと、夢物語のイベントの時も思った!滝翼出てきてないのに、
ファンだけで踊って拍手してノリノリやったもんね(笑)

さてさて、12日に野球大会行ってきました☆
翼に逢うためにね♪翼出てきた瞬間泣いたのは、私です(笑)
やっぱり翼はオーラが違う!体も鍛えてるし、ユニフォームがめっちゃ似合ってんねん。
野球大会、ハッキリゆうてむかつきました。
めっちゃ翼アウェイやし!
『なんなん?この歓声の少なさは!』って思った。
扱いもあんまりやったし、エイトメインやったわ。エイトは好きやから
いいんやけど、もうちょっとなぁ・・・。
しかも『かっとばせ〜!つばさ!!』とかゆうやん?
アレもあんまりやねん。可哀想になって見てられへんかったわ。
まぁ、うちがちゃんと声張り上げてきました♪
で、ショータイム☆ここはさすがに翼でしめてくれました。
翼『え〜、4月30日と5月1日に大阪城ホールでタッキー&翼コンサートやります!
  みなさんきてください!』
私『いくいく〜!全部行くで〜!』
っと遠くから会話してた、うちとおかん(笑)アホ親子やわ〜。
歌は『仮面』&『夢物語』!!
仮面がなかなかいいんよね〜☆もうコンサート行きたくなってしゃーない!
夢物語は『待ってましたぁ!!』って感じ(笑)
でも、例の合いの手(かけ声ね)も声少なく・・・。なんで?!
絶対翼へこんでるわ〜(>o<)
まぁ不満はいっぱいやけど、翼が見れてほんまよかった!

日記しょっぱなから、わけわからんこといっぱお書きましたが
興味もったかた(おらんか・・)、仲良くしてくれる人随時募集中なので
お友達なってください☆年齢など一切問いませんので、滝翼語りしましょう!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんまる
» 始めました♪ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-t-love0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる