移行しました。

December 31 [Thu], 2009, 23:59


こんにちわ、とりです。
いつも、サニーデイズにあそびにきてくださりありがとうございます。
前からあーだこーだいってましたが、ブログを引っ越すことにしました。
ヤプログを使ってて5年くらい、ブログ版になる前のヤプースからつかってるので、
かれこれ8年くらいここのサーバー使ってたのではないでしょうか。
いやぁ、すごい。ありがとうございました。


この場所は、ログとして残しておきます。

今後は↓でお楽しみください。ブックマークの変更など、よろしくお願いします。

http://toliny.jugem.jp/

いままでありがとうございました。
新しい場所でも、引き続きよろしくお願いします。

とり

よいお年を。

December 31 [Thu], 2009, 11:10


今年一年、どうだったかっていうと、
いろんなことを経験できた、すごくいい年だったって傍から見ればそうかもけど、
自分的にはなんか、生ぬるいような。
自分の気持ちの上がり下がりがひどくて、なんかつらいと言えばつらかった。かしら。

まあ楽しかったのでいいです。
仕事もたのしかったし、自分の展示会もできたし、友達とも遊べたし、
恋も振り回されたけど、そのおかげで成長できたと思うし、気になる人できたかもだし。
すっきりと、次の新しい年にいけそうです。
来年はもっと、周りを見渡して、自分の意志しっかりもって、いろんなものに感動したいっす。
今年一年もありがとうございました。
来年も、みんなにとっていい年でありますように。

さよならー2009ねーーーん!あんがとーう★

うどんが食べたくて。

December 30 [Wed], 2009, 18:11

うどんがたべたくて。


車で山道30分。山椒茶屋。


小さいときから、このうどん屋のえび天うどんが大好きで。
あああ、ひさしぶり・・・!!!
おいしかった^^