あ〜ちゃんお弁当♪ 

2005年09月20日(火) 22時02分
 運動会の振替休日で幼稚園はお休み 学童にお弁当を持って行ってもらった
みんなで、近くの休暇村・スノーケルセンター等を散歩したらしい 帰って来てピアノに行ったが、お疲れの様子で20:30頃寝ちゃった
 み〜ちゃんは毎日、保育園で運動会の練習中 10月1日の運動会がとっても楽しみ
 写真は今日のお弁当 プリキュアのルルンのつもり

あ〜ちゃん 運動会 

2005年09月18日(日) 21時37分

今日は運動会日和気合いを入れてお弁当作りと張り切っていたものの、前日から喉が痛くおまけに熱あり・・・ 身体はきついけど、娘の為頑張って作りました 
暑い中、走り・踊り・親子競技一生懸命よくやってました

ようこそT-styleへ♪ 

2005年09月17日(土) 13時22分
 T-styleへお越し頂きありがとうございます
 私のLIKEなもの、日々の暮らしを書いていきます未熟なブログ&私ですが、よろしくお願いします

            〜〜プロフィール〜〜
 Name       takako
 Birthday&blood    6月4日  O型
 Home  兵庫県のアパート住まい                 Family 
 かっちゃん(おっと。9月21日生。私の3こ上。A型)
 あ〜ちゃん(こ。1999年6月26日生。O型)
 み〜ちゃん(こ。2001年8月28日生。A型)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-style2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる