noce 

January 08 [Mon], 2007, 17:24
今日は成人の日。
昨日、今日と成人式が行われているみたいですね。
うちの地元は今年の夏に成人式があるのでまったく無関係です。
みんな楽しんでいることでしょう。

まぁここから話変わるわけですが、NOCEのテーブルがどうしてもほしい。
よく部屋の模様替えをすることで有名(?)なワタクシですが
また最近模様替えしたくなってきました。
今回のイメージではNOCEのテーブルが部屋にガチっと合うような気がします。

建築の大学いってるわけですが、うちの教授曰く
「部屋の模様替えをよくする奴は伸びる」
みたいなこといってました。
俺そんなに伸びてないと思うけどな・・・・・
教授の言うことでも間違っていることもあるということでしょうか。



地元 

January 01 [Mon], 2007, 17:03
明けましておめでとうございます
今年は干支がイノシシということで何事も猪突猛進で
いこうと思います。

年明け早々、地元へ帰ります。
12時間かけて
飛行機だったらヒューーーーーンで着くのに。

atrix 

December 29 [Fri], 2006, 12:38
最近ブログさぼりすぎですね。
バイト忙しすぎです。
なにもやる気がおきません。
レポートやべー。

また手荒れ激しくなってきたし。
バイト辞めればいい話なのですが。

いきなり話変わりますが、田中美保ヤバイです。
激熱です。
顔も髪型もファッションセンスもポアーフェクトです。
神様のいたずらってやつですか。

こんなに熱く語ってしまった俺。
激キモです。



忘年会2 

December 20 [Wed], 2006, 16:52
昨日、2日目の忘年会してきました。
これがただの忘年会ではなく、友達2人の
誕生日会&忘年会だったのです。
プレゼントは変顔の写真にコメントを書いたもの。
なかなか誕生日プレゼントでこのようなものは
ないでしょう。
俺の顔、高画質に耐えきれてなかったな
すげー楽しい忘年会でした。
今度は新年会かな。

忘年会 

December 19 [Tue], 2006, 16:55
昨日は実家が秋田ということもあり、友達を呼んで
きりたんぽパーティー&カラオケいってきました。
まぁ忘年会みたいなものですね。
アポートの隣の人に迷惑かけながらワイワイ楽しく
できました。
今日も他の友達と忘年会です。
いいんです。
楽しければ。
この時期はお金無駄使いしても。

では行ってきます。

買い物 

December 16 [Sat], 2006, 22:25
ジャケットとストール買ってきました。
まぁバイトの給料1月分といえば大体使った分わかると思います。
やっぱRUDE GALLERYのジャケットがでかかった
でも気に入ったんで良しです。

さっそく金欠です。

焼肉♪ 

December 14 [Thu], 2006, 0:38
大学の友達に誘われて飲みに行ってきました。
それも焼肉♪
焼肉なんて一人暮らししてから行ってなかったんで
テンション上がりまくり
塩ホルモンとか激旨
いろんな話聞けたし焼肉旨かったし
行ってよかった。
今度飲む時は2日連続自分が幹事なんで
今から頑張って計画立てます。
15人とかまとめれるかな

レポート 

December 09 [Sat], 2006, 17:42
今日、学校のレポートのため中央区のSTVビルまで行ってきました。
作品はすごいんだけど、これをどのようにレポートにまとめよう・・・・
まぁここは適当に写真撮っときました。
その後ウィンドーショッピングへ。
最初はどこの店も同じような物ばかりでビビッとくる物がなかったのですが
細身でデザインが俺好みのシングルライダースに出会えました。
高いんだろうなーと恐る恐る値札をみると・・・・・・・・

「66,000円」

こいつは期待を裏切らないやつでした。
もう彼を着ることは一生ないでしょう。

最後に・・・・・・・・
ステラのお姉さんきれいだったなぁ。

だあぁぁぁあああー 

December 07 [Thu], 2006, 22:39
今日の札幌は吹雪でした。
耳イテー(ていうか顔全体)
バイトでも出前中、前方10mくらいしか見えないし
勝手にドリフトするし。
あっぶねーのなんのって。

あ、財布の中身31円しかねぇ・・・・・・・

パーマメンツッッ 

December 04 [Mon], 2006, 22:15
どーも僕です。
パーマかけました!!
それが結構イイ感じになって気に入っています。
髪にお金をかけたら服も買いたくなってきました。
まあ一年のうち300日くらいは思ってるけど。
ブーツ、ブルゾン、テーラードジャケット、パンツ、ハット・・・・・・・・
ほしいものを上げたらきりがありません
早く給料入んねえかな。
P R
■プロフィール■
土田晃之
■つっちー■
課題の提出に追われながら学生をしている。
■年齢■
20
■出身地■
秋田県
■趣味■
二輪。最近まで『SR400』に乗っていたが、泣く泣くバイクの王様に売ってしまった。あとは、毎朝の洋服選び。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる