ハロー、メジャー? 

June 22 [Mon], 2009, 18:47
カリガリおかえり(´;ω;`)

Zepp行ってきました。
しっかりグッズなんかも買ってしまった!!
なんてカッコイイバンドなんだ!!本当に大好きだ。

新しい新曲ww
アルバムも楽しみ!!
新木場楽しみだな!!2日間行けるといいなー!!

秀仁氏を見ると本当、絵を描きたくなる。

けいおん! 

June 15 [Mon], 2009, 6:10
「cagayake!GIRLS」のジャケっぽく。

今更、リボーンに再ハマりそうorz
なんか、思い浮かばなくて骸にしちゃったけどキモいwwこの(ムギちゃん)ポジションは誰なら違和感無かったですか。
ツナが描いてて楽しかった(´∀`)


で、何がしたかったかは不明。

拍手ありがとうございます。 

June 11 [Thu], 2009, 10:08
どうせ、あれだろ。女子はBLが好きなんだろ?


…別に嫌いではない。

腐っているつもりは特に無いが、萩尾望都先生の描く少年達が大好きです。あと、中村明日美子先生の「ばら色の〜」とかの雰囲気凄く好きです。

BLが好きかどうか…
より、
BL系に好きな絵師さんが多いと言うか…


そんな訳で(?)
ほんのりムクヒバっぽく。
後ほど、おかしい箇所を直しつつペン入れしたいと思います。

ヨーコ派かニア派か。 

May 27 [Wed], 2009, 9:11
昨日はアニカラ。
涼宮ハルヒの激奏に始まりひたすらアニソン。「HANAJI」は歌ってて気持ちいいww
楽しかった!
しかし、「残酷な天使のテーゼ2009」は…wwあれ、どうなんですか。もう、だれかアレンジしなおして下さい(´д`;)

ほとんど寝てない状態で行ったので帰って来た頃には眠くてボロボロwwつか、まだ眠い(´ω`)

あ、
近いうちに新しいイラストUpします。
いつも拍手ありがとうございますm(__)mお返事が出来ていませんが、とても励みになっております。

パンデミック 

April 29 [Wed], 2009, 12:51
今日の添付はうちのスーパーアイドル、マカロンくん。


どうも、私です。
オレンジ×ピンクの髪の毛もすっかり色が落ちてしまってただの茶髪になってしまいました。なんかキモい(´・皿・`;)早く美容院行きたーい!!
次は全体的にピンクにしたいです。

そんで、今、
オリジナルTシャツ作りたくて、ゴリゴリ絵描いてます。
シルクスクリーンのセットが欲しいww(´ω`)
みんなで「スジャータ」Tシャツ着ようよww

シモン 

April 28 [Tue], 2009, 19:54
あ、そういや、
「恋人は同居人」(まだやってたww)の次男のボイスドラマ聞いてみたww

グレンラガンのシモン役の人だったんだけど、私はシモンとけっこんしたいです。


やっぱり、宮野のが合ってる気がするけど、なかなかキャスティング良いんじゃない?
しかし、内容がなかなかの鳥肌モノだったので保存できなかったwwなんだあのシナリオはww声優さんて大変だなー。


「同級生」のドラマCD聞いた時もこんな事言ってた気がするww絶望した!!



写真はうちのメルちゃん、4ヶ月。マカロンくんのお嫁さんとして来た子。強いです。今からマカロンくんを尻に敷いてます。つーか、マカにマウントする…orz
弱すぎるよ、お兄ちゃんorz

そしてやっぱり猫が好き(´ω`)自分ちのワンコは別だけど、やっぱ私猫派だった!!
地元のペットショップでスゲー可愛い子猫がいた。ほわっほわまんまるでおめめぱっちり。戯れたい〜(*´д`*)

モアレ 

April 27 [Mon], 2009, 6:33
どうも、放置が大得意なワタクシです。
いい加減、新しいPCにフォトショをインストールしたいんですが、貧乏暇なしとはよく言ったもので、なかなかインストールする時間はありません。
でも、遊びに飛び出す時間はあります。

そんなアレで、ミクシーにも載っけたんですが、「初恋の人からの手紙」の結果載せてみます。
名前は本名でやったんだけど「うりタロス」で伏せておきます。なんかハズいから。

*****************
初恋の人からうりタロスさんへお手紙が届きました。

---------------

うりタロス、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたうりタロスをなつかしく思います。

うりタロスが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらうりタロスからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったうりタロスに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったうりタロスが今でも忘れられません。

そういえば、うりタロスにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、うりタロスは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはうりタロスと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなうりタロスのことが好きでした。これからもうりタロスらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

---------------

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


*******************
私、なんか、なかなか破天荒な人になってるけどwwどうなんだ、これww確かに無茶は言うけどww上から目線だけどwwウケるwwしかし、何となくリアリティがあったりなんだり。
まあ、P.S.部分は…ゴニョゴニョww




「グレンラガン」見に行きたいです。
「エウレカセブン」も見に行きたい。
はぁ―――――・・・・・・


画像、モアレが酷過ぎで泣きそうです。
お絵かきBBSでJPG保存するとなんで、こんなに画質悪くなるのか。

ギャオース!! 

April 15 [Wed], 2009, 4:36
何、この放置っぷり。

いつも拍手下さっている方々、本当申し訳ないです。すみませんm(__)m

パソコンやっと新しくして、でっかい画面で見たらうちのサイト激しく酷くて泣きました。
なんか、絵が汚い(´;ω;`)ケータイサイトなんで、縮小かけた時に画質悪くしたくさいです。
パソコンから見て下さっている方々、すみません、徐々に直したいと思います。

あー、
本当最近反省するコトばかりだ。
なるべく早く更新できるよう頑張ります!

てがき始めました 

October 19 [Sun], 2008, 2:45
お久しぶりです。

いつも拍手ありがとうございます☆★


ところで、
手書きブログ
始めました。


http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=188316


ブログとしての役割は完全に果たしておりませんが、その辺は気にしない方向でお願い致しますww

どうでもいい話 

September 26 [Fri], 2008, 1:20
版権とゴミ箱消し去りました!!


とゆーか、ブログ更新久々過ぎました。
PCが復旧したら新しいイラストうp致します。

ではまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UЯi。 (うり。)
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
趣味はイラストと写真。
何かとゆる〜い人間です。

GOATBEDが大好きです。
石井秀仁氏愛です。
cali≠gariも好き。

洋楽ならマリマン、グッシャ、マイケミ、アシュリー・シンプソン、P!NKが好き。
バンギャと間違われますが、だいたいムリです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30