(無題) 

2006年10月14日(土) 7時20分
系列店からヘルプが今日きたんだけど、その中に中学の時の後輩が居たの笑

まぢ懐かしかったあ☆終わった後ご飯食べて一緒に帰って来たんだ(^O^)!

まぢかわゆいんだよ☆★
中学ん時から可愛かったけどさらにかわゆくなってたあ(◯^∀^◯)


今日は後半混んできて疲れたな↓おやすみんこ★

ネイル 

2006年10月11日(水) 1時03分
新しいのは彼氏リクエストの黒にしました☆
かわいいけど、やっぱりフレンチのがいいな笑

ねむい(-.-;) 

2006年10月09日(月) 16時48分
仕事いきたかなぁいm(._.)m

愛ですよね☆(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCJkUbKEI =?=^) 

2006年09月27日(水) 20時04分
昨日今日は彼氏と記念日だったのですο


幸せ者だなぁ〜(*_*)っとしみじみ実感しました!!



愛してんのか!?ッて聞かれて、愛ッてまだわかんないわ!って彼氏に言ったら大好きの最上級なのだよって教えてもらったから愛してるなぁ!!
あなたに出会えて幸せなのですよ私ゎο

(無題) 

2006年09月23日(土) 23時28分
じぇしか(はぁと)!

可愛いノォ(^_^メ)

(無題) 

2006年09月21日(木) 14時35分
ポッキーと怜ちゃんはお昼寝の時間なんだろぉなぁ(^_^メ)

またコージぃこぉなぁ☆ 

2006年09月19日(火) 22時08分
早く来ないかなぁo(^∀^)o

バング☆ 

2006年09月18日(月) 2時03分
うめちゃんにやってもらったよぉ☆

通称うめちゃんバング(^ε^)!
前髪久しぶりだから新鮮だっと言われたよーo(^-^)o

ネイル新しくしたんだ☆ 

2006年09月18日(月) 1時53分
愛さんにやってもらった!!


やっぱり愛さんネイルはイイね(^∀^)

(無題) 

2006年09月16日(土) 9時44分
ごゆっくり過ごせました(◯^∀^◯)

つづきサンありがたい!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-shortcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる