OH MY SMART

September 15 [Tue], 2009, 10:19

新車ゲッツ(-_-)b


なんちゃって。


←マイカー
1年点検行ったらおかしなところが見つかったぞー!
いままで命がけで運転してたってことかい(大汗 
オイオイ。

ってことで、白いのは代車です。代車もスマート
ビミョウにウケる(笑







ただ・・・値札をつけて走るのはさすがにはずかしいな・・・と・・・



スマートは運転しているだけで目立つから
見られるのは慣れてきたけど、この車のウリは値段じゃないと思うナァー。。



星のアンサンブル

September 09 [Wed], 2009, 9:46
実は長いあいだサボっていたときに作ったリングス(複数形)。

キラーン

これは ブラックスター(ディオプサイト)
光が十時に割れることが特徴です。




そしてこっちは私の好きな スターサファイア
こっちは光が6条になります。キレイ。


こう持っていると大きな石が2個ついたリングに見えますが、
じつはアンサンブルなのでした。

ただでさえ作るののろいTシャツさんは・・・とても時間かかりました。。
まったく同じサイズを作るのも意外と難しいのです・・。
石も規格外だしさぁ〜 (って、そこが魅力なんだけど

上下を組み替えるとこんな感じ。
 



無くす前に売りに出すべ。
満足な出来は久しぶりでうれしいナァ。

そりゃないぜ ベイベー

August 27 [Thu], 2009, 20:37
あんまりブログ放置しすぎたらアカウント削除されちゃいそうだし・・・

って・・・放置しすぎてゴメンナサイ。
生きてるよ、死んではないよ、とりあえず。
(おっ、いい川柳デキタ☆)

なんでブログ更新できないほど忙しかったかっかってぇ〜
今まで黙ってたんですけどぉ〜



赤ちゃん生まれちゃったんです





fat free のフライ

July 04 [Sat], 2009, 8:59
肉はターキーと魚肉以外食べないTシャツさん。
と言ってもターキーもハムになったものを3ヶ月に1回くらい食べる程度。


久しぶりにターキーでも買おうかなぁ?とか思って
スーパーを徘徊していたら、なんとも謎な商品を発見



DEEP FRIED TURKEY BREAST(揚げたターキーの胸肉)

のハムタイプ(薄切り)らしい。

しかし、
97%ファットフリー
らしい。


・・・なぜだ!?
揚げてあるのにFat Free...?





しかも味はThanksgiving Style味らしい・・・
・・・




わからん

クランベリーの風味でも付いてるんでしょうか・・・













爽やか+爽やか

July 01 [Wed], 2009, 19:39


スゴイ爽やか新商品登場〜〜
スイカ味のヨーグルトですってよ!!

しかも無脂肪・砂糖不使用ですってよ!!



いくらなんでもライトすぎやしませんか?(汗
チャレンジ的テーマですね。。



でも、自分でチーズ作るくらい乳製品ラブ
なTシャツさんは買いました!


そして、
開けました!!





おぉーーーー・・・・
やっぱイチゴ味とは違うピンクさだ(笑



そしてお味は・・・・










セールだったら、また・・・買うかなぁ・・・?






あ、決して不味くは無いよ

エキゾチック☆バラ色☆ニンジン

June 29 [Mon], 2009, 20:18
凝りもせずまたインド グロッサリーへ行ってきました
買いもしないのにまた冷凍ケースもチェック



今回も相変わらずエキゾチックだったぞー



ローズフレーバーのアイスクリーム!!
よく見えないけど下にEXOTIC ICE CREAMと書いてあります・・・。
そりゃそうだ。



さらに、冷凍カレーかと思いきや・・・



carrot fudge・・・ニンジンのファッジ(キャラメルみたいなもの)!?
や、形状がファッジじゃないし!




奥深し、インド食。

じょうろ・・・?

June 27 [Sat], 2009, 19:39


TARGETで見つけたこんな商品。。
何に使うと思います??

じょうろ?




尿瓶・・・?
(爆

美しき自販機

June 23 [Tue], 2009, 8:16
普段あんまり行かないモールへ行ってみたら
とんでもない自販機を発見!!!




通販で人気(らしい)基礎化粧品ブランド
PROACTIVの自販機


TVコマーシャルに出演している
Jessica Simpsonは自販機でもバッチリ出演。




この画面の横のボタンをイロイロいじると
ボトッと画面の下の出口に商品が出てくるらしい。


アメリカって意外とこのタイプの自販機が多いですね。
ビンゴみたいにA1とかって番号を押すとその商品が
前に押し出されて受け口に流されるやつ。
(お菓子とかこのタイプが多い)

けど、化粧品って初めて見たわー。
飲み物の自販も外にあんまないけど、こりゃ本当に
外に置くこと出来んナァ。

単価高いし。

そもそも自販機のもと取れるんかなぁ。

シカゴ旅記 後半

June 21 [Sun], 2009, 21:37
日数が経ってから記録を書くのは
だんだんめんどくさくなるもので・・・


サクサクっと書いてさっさと終わりにしましょうっと

着いたこの日は実はNEOCONというオフィス用品のトレードショー開催期間だったのでした。
以前行ったことのあるボス曰く、一日あってもなかなか全部は回れないよ。
とのことだったのですが、せっかくなのでちょろっとだけでも、と入ってみました。

(その中で記憶に残ったモノ2点)
1.硬化プラスチックの床


わかってても、落ちる気がしてハラハラ
角に写っている黄緑は私の腹(爆

そして、
2.PANTONE(パントーン)のカラーパレットカウチ

実はコレは革製品のメーカーのブース。
パントーンのパレット全色、どれでも製品化できますよ、というプロモーションで
実際に売られているわけではありません。

でも、欲しい。。



その後会場を出て、知人(?)と会う約束のあった駅へ
さらに電車(METRA)で1時間・・・



このMETRAはAMTRAKよりも通勤用で使われているローカル線
でも、2階建てでなんか海外に来た気分






ちなみにこの電車は

どうやら日本製・・・

到着まで、と今日

June 19 [Fri], 2009, 19:36
乗り込むまでの興奮とはうって変わり、乗ってしまうと
長かったということ以外は特筆することのないAMTRAK.



唯一、一応記念に写真に撮ったのは食堂車
チンしただけのものだけど温かいホットドッグやハンバーガーも買えるみたいですが
飛行機と違い、何でも持ち込めるので、ここら辺は節約節約。



さて、あとは特に書くことないから割愛して・・・


(5時間後)

シカゴ到着!
 駅の出口で
なにやらサイン会・・・



早速街をちょっとウロウロ・・・
イリノイ州シカゴなのに
オハイオハウス・・・?
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像??????冦? ?怐UNLOP???? _??_?? XD-AERO??_淬儷???J??????????????2?嬪?_?級??http://www.droitvista.com/uc-golf-plus-xd-aero.html
» インドゥボーーイ (2015年04月19日)
アイコン画像http://flypiper.net/oglof-adla381.html
» インドゥボーーイ (2015年04月16日)
アイコン画像コーチ バッグ 新作 2014
» インドゥボーーイ (2014年08月19日)
アイコン画像コーチ 激安
» インドゥボーーイ (2014年07月09日)
アイコン画像outlet hogan online italia
» インドゥボーーイ (2014年07月07日)
アイコン画像コーチ 財布 新作
» インドゥボーーイ (2014年06月09日)
アイコン画像コーチ メンズ
» インドゥボーーイ (2014年05月28日)
アイコン画像アナスイ 財布
» インドゥボーーイ (2014年05月11日)
アイコン画像シャネル 財布 新作 2014
» インドゥボーーイ (2014年05月08日)
アイコン画像グッチ 財布 新作 2014
» インドゥボーーイ (2014年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-shirt
読者になる
MyblogList
http://yaplog.jp/t-shirt/index1_0.rdf
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ