新たに 

November 10 [Sat], 2007, 13:04
メルマガをはじめました☆メルマガでしかみられないような写真や
細かいせいかの心境も書いたりするのでぜひ登録してみてね♪+

http://gw.tv/gm/show_magazine_detail.php?magazine_id=729689&start=1

インフルエンザ 

November 09 [Fri], 2007, 18:08
今年は大流行するらしい。せいか、また流行にのるかな(笑)
毎年、1回は必ず大きな病気にかかります…。
今年はすでに十二指腸潰瘍…w(`・ω・;)wストレスかな・・・。

久しぶりに 

November 08 [Thu], 2007, 17:24
全然日記書いてなかったら早苗ちゃんに心配されたので・・・(笑)
今日は書きますφ(・ω・〃)心配かけてごめんね。

うーん。最近はですね…いたって普通の生活を送ってます(笑)
しいて言えば、久しぶりに告白っていうものをされた事位かな。
返事はまだしてません。なんかその人とは友達っていう感覚だから
彼氏になる事が想像できないの。

やっかいな女だな。せいか(ω‐´  )

こんな事だから彼氏ができないんですよね(笑)結婚は遠い話だね…

帰省 

October 29 [Mon], 2007, 17:11
先週、ちょっと実家に帰ってました☆疲れたけど楽しかった♪+
弟に携帯の着信音についてつっこまれ、
愛犬の目が離れてるとつっこまれ…パパにお説教され…。
なんだかんだで楽しかったです♪+

あ"−喉いたい(。・ω・。)たばこの吸いすぎかな…(ω‐´  )(笑)

誕生日ラッシュ 

October 19 [Fri], 2007, 17:44
ただいま、せいかの周りで誕生日のプレゼントをくださる方が
増えています。幸せ【o´ェ`从´ェ`o】(笑)
今日は初めてネットでコートを注文・・・。しかも衝動的に・・・。
それはおばあちゃんからのプレゼントです♪+

みなさん。ありがとうございます。
幸せな二十歳の誕生日になりそうです(愛´uωu从)

さっき、早苗ちゃんと話してたんだけど今日うのちゃんのテレビ
番組やるよね。 もう1週間前から楽しみにしてたから
放送が楽しみ☆ミ今日は、テレビみながらおとなしくしてます。

チロル 

October 15 [Mon], 2007, 19:17
なんか、我が家みんな体調悪いらしくちろたんが吐きました(泣)
昨日、お祭りに行ったから疲れたのかな?
とりあえず、薬を飲ませて次、動物病院に行くまで観てます。

mixi 

October 14 [Sun], 2007, 13:40
早苗ちゃんに紹介してもらってmixiはじめました(。・ω・。)
復活☆彡
今日は、買い物ばかり行ってて疲れちゃった...((っωu。)
少し、お昼寝したいと思います(笑)

ミルクティー 

October 11 [Thu], 2007, 16:18
最近、ミルクティーばかり飲んでる気がするせいかです(。・ω・。)
体内の80%はミルクティーな気がします(笑)
ご飯食べなくてもミルクティー。何か飲もうと思うとミルクティー(笑)

帰省 

October 09 [Tue], 2007, 16:55
週末、3日間実家に帰っていました☆彡久しぶりに弟と…。
らぶトーク♪いやいや。まさたん(弟)がまたかっこよくなってた
のでもうびっくり。 早くお姉ちゃんに彼女紹介してよ?(笑)
ママもだいぶ、体調よくなってきたし11月には仕事行けるかな☆彡
あ。せいかね。11月になったら働きます♪
なので、チャットには行けなくなっちゃうかも...((っωu。)

脳内メーカー 

October 05 [Fri], 2007, 17:32
少し前から流行っている脳内メーカーに挑戦してみました☆彡
結果はこんな感じ。
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%C6%A3%C6%B2%C0%B6%B2%DA
愛と幻ってどういう事?でも愛がいっぱいあるからいいよね(笑)

話しは変わって、今新聞屋さんがきました。話しを聞くと
「契約が1件しかとれてなくて、恥ずかしいから」
とのこと(。・ω・。)おじさん…そんな事言ったらかわいそうに、
なっちゃうよ(;´・ω・`A``で。結局3ヶ月だけとることに(笑)
せいか携帯も買わずに何してるのかな…でもたまにはいいよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清華
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ダーツ*ビリヤード
    ・音楽-フルート*ピアノ
    ・お酒-ソルティードッグ*カクテル全般
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる