サボリ・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 21:35
ブログ放置してましたぁ・・・
ごめんなさぃ
また毎日更新出来るょぅに頑張ります


今日ゎ、彼氏のバイト先のコンビニに行ってきました
それで、このチョコレートのぉ菓子買っちゃぃましたぁ



めっちゃ美味しかったょ
中にちっちゃぃフォーク入ってて、気がきぃてる
来年ゎ、このチョコレートを包み直してバレンタインぁげょぅかな

ワンピ&ニーハイ&ワンチャン 

February 22 [Thu], 2007, 16:50
今日ゎ、ママと一緒にぉ買ぃ物
しまむらみたぃなメチャクチャ安ぃファッションセンターに行って、
激安でワンピGET

それがコチラッ

これね・・・700円だったのッ
可愛ぃし、安ィィッ
バンバン着れそぅ


ぉ次ゎニーハイソックス


これゎ、前から使ってるゃつなんだ
スカートとかショーパンとか履ぃた時にね

一緒に写ってるのが、ぅちのワンコ
もぅ一匹ぃるんだけど、撮影ぉ断りされちゃった
2匹とも本当に可愛ぃんだょ
ぁたしの妹なんだぁ

10ヶ月 

February 20 [Tue], 2007, 0:27
今日ゎ、彼氏と付き合って10ヶ月の記念日です
0:00にぉ祝ぃをしたょ
メッチャ喜んでくれた
最近ぃっぱぃ喧嘩してたけど・・・
ちゃんと乗り越ぇなきゃぃけなぃ時期だったんだょね
これからも、仲良しカップルでぃょぅね


昨日ゎ、今日のデートの為のぉ買ぃ物に行ってきたぁ
そしたら、可愛ぃワンピ発見で即行買ったぁッ
このワンピだょ

ベロア生地で秋・冬用なんだけど、可愛ぃんだ
これね・・・500円だったんだょッ
激安でしょぉ

もぅ1つ激安商品

ファーのミニ丈のボレロだょ
実ゎこれも500円なんだ

最近冬物処分SALEで激安になってるから、メッチャ嬉しぃ
まぁ、冬物なんだけど・・・
でも、これで可愛ぃ服GET出来るから、ぃぃょね

2回目 

February 17 [Sat], 2007, 20:53
今日2回目の更新
なんか今日ゎ、ボーっとした1日だったなぁ
天気悪ぃから、部屋の掃除も出来なぃし・・・
ってゎけで、春に着れそぅな服出してみた

これゎ「INGNI」のピンクポロ
なんとなく着れるかなぁーって思った
まぁ、夏にゎ持ってこぃの服だから、出しっぱなしにしとこぅ

はぁ・・・最近暇だなぁ
なんか夢中になれることがぁればぃぃな

卒業後 

February 17 [Sat], 2007, 12:32
ぉはょぅござぃます
今日ゎ朝からでほんと萎ぇる・・・
だから、今日ゎヒッキーになります
そんなこんなで暇なので、卒業後のヘアスタイルを探してみたぁ
そしたら、ぃぃのがぁったからUP



最初にぃぃなぁって思ったのがこの髪型
ギャルっぽぃとこが可愛ぃ



次に可愛ぃって思ったのが、コレ
メチャクチャ大人っぽくなぃッ


どっちも可愛過ぎて・・・ゃられた
ミンナゎ、どっちがぃぃと思ぃますかッ???

画像ゎ、『らしさ』サンからぉ借りしました

本日2度目の更新 

February 16 [Fri], 2007, 18:27
バイト面接終ゎったぁーー
・・・多分不採用かなッ
まだ分かんなぃけど、そんな感じする。。
まぁ、それゎ置ぃとぃて

今日ゎ、ぉ気に入りのぉ洋服をUP
暇な方ゎ、見てみてくださぃ
今日ゎ、2着UP

このワンピゎ、3000円でGET
結構短ぃんだけど、ワンピのままでも下にスキニー履ぃても大丈夫


これゎ4000円ぐらぃだったかなぁ・・・
モノクロのチェックだから、かなり使ぇるんだ
サスペンダー付きってのも可愛ぃ

2着ともぃぃぉ値段でGETできたし、
めっちゃ使ぇるからぉ気に入りだょ

バイト面接 

February 16 [Fri], 2007, 15:05
今日ゎ、4時から新しぃバイトの面接に行きます
前のバイトゎ、色々ぁって辞めちゃったんだ
今回のバイトゎ、水商売の人たちのヘアーセットを専門にしてる美容院のアシスタントなんだ
春から美容専門に行くし、セットのゃり方とか接客とか勉強できたらぃぃなって思って
だから、今日ゎ大人しめの髪型で行くょ



前髪ゎセンターで分けて、
ハーフアップにして、後ろの低めの位置でぉ団子してるんだ
その後ゅる巻きして、ちょっとぉ姉サン風

バイト受かりますょぅに

バレンタインデート 

February 15 [Thu], 2007, 12:51
昨日ゎ、彼氏とバレンタインデート
久しぶりに会ぇてすごぃ嬉しかったな

一旦彼氏の家行ったんだけど・・・部屋がぁりぇんぐらぃ汚ぃ
片付ける時間もなかったから、そのまま出掛けたんだけど。。
んで、バスで駅まで行ってJR乗ろぅとしたら・・・
人身事故で止まってるし
だから市電で街まで、、、
JR止まったから、市電に人がぃっぱぃ来て満員電車
ほんま息苦しぃし、立ちっぱなしできつかったぁ
でも、無事に街到着しました
それから彼氏のぉ洋服を見にWEGOぇ
1人でゅっくり見てもらぉぅと思ったから、ぁたしゎトイレでメイク直し
それから彼氏と合流
彼氏ゎミリタリー系のアウターと、黒のインナー買ってた
それから、焼肉食べにぃったょ
ォシャレなぉ店とか入れるょぅな感じじゃなぃから、ラフにね
でも食べ過ぎて・・・気分悪くなっちゃった
調子に乗りすぎました
それからプリ撮りにぃって、帰宅
久しぶりのデートゎ、メチャクチャ楽しかったぁ

昨日のデート服ゎ、、、
下のピンクのワンピの中に黒ぃタートルネック着て黒ジャケット羽織って、
黒タイツに黒のクシュAブーツ履ぃたょ

この服装がぉ気に入りなんだ
今気付ぃたけど、黒ばっかり

また楽しぃデート行きたぃな

ネイル☆ 

February 13 [Tue], 2007, 23:08
最近ネイル始めて、ハマりかけてます
ぅまく出来たらメッチャ楽しくて
で、デビュー作品をUP



青を基調にして、シンプルかつゴージャスな感じに仕上げてみたぁ
これからも色んなネイル作ってぃくつもり


なんか今年ゎハイウエストが流行ってるね
ワンピ欲しぃ
楽天サンで探してみたら、可愛ぃワンピぁったからUP



これ可愛くなぃッ
他にも黒とカーキっぽぃ色ぁったけど、ブラウンが一番可愛かった
欲しぃなぁ・・・
ぉねだりしてみょぅかな


さて・・・明日ゎバレンタインです
今日、トリュフとチョコレートケーキ作ったょ
どっちとも美味しく出来たから、自信持って渡そぅ
ラッピングゎピンク女の子らしくねッ


今、SEAMOの『マタアイマショウ』聴ぃてるんだけど・・・
この曲ぃぃッ
最初ゎぁんまり好きじゃなかったんだけど、
PV見てからメッチャ好きになったなぁ
川嶋ぁぃチャンの『My Love』もぃぃょねッ
ぁぃのり見てるから、余計にこの曲が好きなのかも
ぁぃチャンの声聴ぃてると落ち着くんだょね
元気出るし、勇気貰ぇる感じかな

明日ゎ、彼氏と夜ご飯を食べに行きます
何を食べに行こぅかな

本日2度目の更新ッ☆ 

February 09 [Fri], 2007, 21:27
今日ゎ、バレンタインのラッピング用品買ぃにぉ出掛けしたょ
ミニーちゃんの箱と赤ぃリボンテープ買ったんだッ
すごぃ可愛ぃかったから、UPするね



これ実ゎ・・・100均なんだぁ
でも、これだけじゃ足りなぃかも
今年ゎ、生チョコとトリュフとショコラケーキ作るつもりだから、
また買ぃに行かなきゃだぁ


今日ゎ、簡単に髪型セットしただけなんだけど・・・
ぅまくぃったから、UPするね



すごぃ黒髪・・・
元々天然パーマだから巻き髪のセットゎしゃすぃんだ
でも、その分ストレートにするときゎ思ぃ通りにならなくて、
イライラしちゃぅんだけど

バレンタインに向けて、ォシャレも美容も・・・ぉ菓子作りも気合ぃ入れなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・クッキング
読者になる
気軽にコメントしていってくださいね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» サボリ・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像のん
» サボリ・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像姫梨
» ワンピ&ニーハイ&ワンチャン (2007年02月24日)
アイコン画像姫梨
» ワンピ&ニーハイ&ワンチャン (2007年02月24日)
アイコン画像あやか
» ワンピ&ニーハイ&ワンチャン (2007年02月23日)
アイコン画像あやか
» 10ヶ月 (2007年02月22日)
アイコン画像あやか
» 10ヶ月 (2007年02月21日)
アイコン画像のん
» 10ヶ月 (2007年02月21日)
アイコン画像姫梨
» 10ヶ月 (2007年02月21日)
アイコン画像みほ
» 2回目 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる