あとG日でアンコン!! 

2006年12月08日(金) 22時21分
最近、ずっと部活ではアンコンの練習です

アンコンではジャズを吹きます

FOUR BROTHERSっていう曲です

いい曲です 最近はなんだか、みんな調子が悪いらしくて、

なかなかタテとかが合いません 次の大会も抜けられるように頑張りマス

練習は、先生が作ってくれた ドラムとベースだけが入ってるCDとあわせて吹いてます

MEの基礎練めにゅー 

2006年12月03日(日) 21時39分
最近のうちの基礎練めにゅーを紹介します

 @   =40で8拍ろんぐとーん

 A   =60で16拍ろんぐとーん

 B   =52(微妙ww)で8拍のサブトーンでろんぐとーん

 C   =60を8分で12キー(発音つき)

これが必ず毎日やってる基礎練です

毎日、ロングトーンはテンポを落として、12キーはテンポをあげていってます。

いつも同じじゃ成長しないんだ━━━

では またいつか紹介します

TENOR SAX愛してますv 

2006年12月01日(金) 22時00分
初めまして

吹奏楽部でテナー吹いてる響っていいます

今日から此処にうちが気に入ってる練習方法とかを載せていきたいと思ってます

うちの学校の吹奏楽部はジャズとかポップスが得意です

好きな曲は 【FOUR BROTHERS】 【BIRD LAND】 【THE CHICKEN】 などデス

まだまだ初心者()なので間違ってるコト言ってたら教えてさい






◆ぷろふぃーる◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-jazz大ッッ好き!!
    ・ファッション-古着愛してる!! zipper愛読者どす━笑
    ・ダイエット-最近腹八分目ダイエットしてりゅ((笑
読者になる
好き◆jazz 古着 YUKI アジカン 甘いもの

苦手◆納豆



jazz好きです( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ

MY楽器はセルマーのシリーズU【とめこちゃん。】

愛用リードはバンドレン、JAVAなどなど★☆

ロングトーンがすき(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新こめんと◆
◆めーるふぉーむ◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる