(∀){01月14日} 

January 14 [Mon], 2008, 19:44

Hello⌒(b゚v`*)
今日も部活だったよン
あんなあんなあんな。
又先生に怒られたんだべ(ノД`)
最近厳しいんですよねエ('A`)
もう疲れちゃった・・・
人生的にかな('`;)

まあ人生長いので頑張って生きますッ

(∀){01月12日} 

January 12 [Sat], 2008, 17:19

久しぶりイ
10日ぶりの更新ですねエ
最近携帯使えないし...(ノД`)
メール出来なくて暇だ⌒

今日も部活でしたよン
今日はあんまり疲れなかったかな /笑
ってか早くテニスやりたいわッ
テニス楽しス。テニス萌えッ  ←
でもテニス行く日に限って
だったりするから悲しス・・・
何日行ってないのかニャ

キモスキモスキモスキモス
今日のブログキモスッ

まっいいですわッ /笑

(U){01月02日} 

January 02 [Wed], 2008, 14:36
―――――――――――――――――――――――→

中学生も忙しい者ですねエ
冬休みもあと一週間しかありませんよウ
宿題そろそろ始めないと...  /笑
皆に聞いたところもっとも宿題が進んでないのは
自分っぽいです。... Σ(゚ω゚)

 ○TL 

まあこつこつ終わらせて行こうッ
んで今日は近くのおばあちゃんの家行きました。
面倒くさいので自分だけ早く帰りました。(∀)
お年玉もらってご飯食べてきただけ。 /笑
いとことも久々の再会も気にせず...
いとこ01人受験生なんで
お邪魔しないようにねエ

年賀状出してない人から来た。
逆に出した人から来ない。 /笑

ぢゃそろそろさいなら⌒


―――――――――――――――――――――――→

初投稿ッ 

January 01 [Tue], 2008, 0:53
A Happy New Year 2008

あけましておめでとウ
本名は咲茄ぢゃないんですねエ...
わかる人にはわかるってコトでッ
来ましたね。2008年ッ
まあ去年はいろんなコトあったケド
今年も幸せでいれればいいや。  /笑
除夜の鐘...聞きたかったな。('`;)
って毎年聞いてないですけど...

今年も幸せでいられますよ⌒にッ


それでは
よいお年をッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-sana-e
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» (∀){01月14日} (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» (∀){01月12日} (2008年01月21日)
アイコン画像珠々
» (∀){01月14日} (2008年01月15日)
アイコン画像りさ
» (∀){01月14日} (2008年01月15日)
アイコン画像+舞姫+
» (∀){01月14日} (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる