明日は… 

2005年08月08日(月) 17時44分

明日は…昔の友達が来る!!
てかっ。男だけどねー。
お母さん同士で話すらしいけど。
納得いかによッ!!よりにもよって
●っちゃんと(笑)か壮●君(笑)とかだしぃ…、
一応伏せとくし(笑)
憂鬱だなぁぁ。もてもて男共がっ。
昔のことに浸り涙。馬鹿じゃない?玉ねぎだし。(爆笑)
明日はいいことないかなぁ。
あぁー。明日は誰とも昔の友達に会いたくないなー。
いや…会わないんだけど。こう青森って狭いし?
会いそうな予感?かもっ。あははっ。
明日いい日になるかな?
間違っても壮●君や●っちゃんに会わないようにしよう!!
何であの2人がもてるんだかわかんないけどよぉ。
馬鹿にされるのが落ちなんだよなぁー。
昔からだよなぁー。あぁー。女友達にも会いたいな。
●っちゃんゎ、性格変わってんのか?あの性格は…
絶対越前リョーマにだ!!今思ったぜ。そうだそうだ…。
●っちゃんゎリョーマ似だ!!(爆笑)性格がだけどねっ。
壮●君ゎ変わったかな?俺と仲良かったかもしれんなー。
ずっと同じクラスだし?隣の席だったしなぁ。
授業寝てたっけ。買い食いもしたなぁ。

ねぶた祭り。 

2005年08月05日(金) 10時21分
…我が県。本県ならでわの。
ねぶた祭りにいてきた。
青森県民でよかった思えた日は、今日しかないぜ!!(笑)
明日も行くぞ。行くぞ。行くぞ。行くぞ。
疲れたぁ〜(呆)
でも・・・アレだね。信頼関係が築かれる?って感じ?
可笑しい。ぞ。やばいぞ。うん。
明日はちゃんと・・・親に電話するかぁ。(笑)
祭りの途中に、親に電話するの面倒だなぁ〜(謎)
明日は明日は明日は、お茶を自分で持ってお祭り行こうかな?(笑)
実は…貧乏症?(爆笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新一言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-sakuranbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる