隠居生活(笑)

May 13 [Sun], 2012, 17:21
藤が見頃だったので近所の公園に藤棚見に行ってきました。




ちょっと散り始めてたけどキレイだった〜
そして蜂が怖かった〜(笑)

てか、藤棚見にお散歩して、メダカッティの世話して、草花の手入れ…
これは完全に隠居生活(笑)



GWですね。

May 04 [Fri], 2012, 22:06
なんとか死守した3連休満喫中です。
特に予定もなくなんとなく衣替えやら部屋掃除したりガンダム観たりね。
あとトランスフォーマー観たりね。基本的にロボとかメカとか好きらしい(笑)

ガンダムは最初のやつです。アムロのやつ。
今観るととっても斬新です。
しかし40話超えで観終わる気がしません・・・

スイート!!!

April 30 [Mon], 2012, 21:45
昨日はお友達に会いに新潟まで行ってきました!
私がお友達に会っている間に姉上は北海道展に行って念願のコレをゲット!


桃花堂のスイートポテト


見て!!!この美しい断面!!!!!

肝心のお味は・・・


ウマー!!!

ホントにマジでうまい!!!!!
いつも食べたい食べたいと思って食べると期待が高まりすぎてアレ?と思うんだけど(笑)
甘過ぎず、おいもの風味もよくて素晴らしい!!!!

はぁ…しあわせ。そしてしあわせ。


ハピバハピバ☆

April 17 [Tue], 2012, 21:15

Happy Birthday Dear タカミー

ティラミスでお祝い(笑)


盛岡行きたかったよー

ハピバ☆

April 15 [Sun], 2012, 21:35

Happy Birthday Dear 幸ちゃん

お誕生日をお祝いしてジェラート食べて・・・


ホットケーキも食べて・・・


とにかくめでたい!!!!!
何度も言うようだが20日は健康診断(笑)


ブタる。

April 14 [Sat], 2012, 15:29
昨日から腰痛が出ましてあんまり動けません。
しかしおなかは減るのです。容赦なく減るのです。
動かないのにモリモリ食べるわけで・・・
こんなのおやつに食べちゃうわけで・・・


20日に健康診断なのにね。
豚がさらなる高みへ向かうのです(笑)

ザク!

April 13 [Fri], 2012, 21:24

ママンが買ってきたザクどうふ
ママンはかわいいでしょ〜と得意気でした(笑)

ちゃんと枝豆の味がしたよ。

毎年恒例

April 07 [Sat], 2012, 23:04

親戚からあさりが届きました!
毎年潮干狩りに行って送ってくれるのです。ありがたす。


酒蒸しにしてみた。あさりパッカーン☆
おいしかった〜


おまけ。

おやつのクリーム棒
ボロニヤの新商品!これまたおいしかった〜

食べ曜日☆

April 01 [Sun], 2012, 15:36
いっぱい寝て朝昼兼用にカレー食べて・・・


おやつにチーズスフレ食べて・・・


食べ曜日でした。
あ、毎日が食べ曜日です(笑)

みっしりぎゅっしり。

March 25 [Sun], 2012, 15:17

薄皮たい焼きを多くみかけるなか厚皮たい焼き〜
他のお店のが10個楽々入る箱に8個でみっしりぎゅっしり!!!

あんこは中に入れないで生地に混ぜて焼いてくれたらいいのにって思う。
私だけ?でも絶対おいしいよね!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ☆モチコ
読者になる
☆生息地☆エチゴナガオカ
☆好き☆THE ALFEE
      美味しいもの
      キラキラしたもの 
      テニプリ ・ テニミュ




2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31