年が明けました 

2009年01月08日(木) 14時06分
今更ですが、あけましておめでとうございます。

昨日から授業が始まっています。

正月はずーっと実家で過ごしたもんだから、
久しぶりのアパートは冷え冷えしています。
寒さに耐えられず、昨日はかなり早く寝てしまいました。

冬休みから、国家試験の勉強をするはずが、
段々とずれ込み、いまだできていません。
関係書類は作っているところですが・・・・。

来週、偉い先生が学校に来て集中講義をしてくださいます。
この先生は好きなのでとってもありがたく感謝しています。
が、担当の先生のやり方には納得し難いものがあります。
まぁ、仕方がないんだけどね。

このありがたい先生の講義を有意義なものにする為にも
いま勉強をしなければいけないんだけど、
やる気の神様がおりてきません。
困った。

勉強しなければいけないのだけれど・・・・・!
そして勉強していないけれど後ろめたさから、遊ぶ気分にはなれないのです。

その上、今年もスキー場のバイトを始めちゃったもんだから週末はバイトです。
週末は実家に帰っております。
今週末のバイトは雪不足でなさそうだけどね。
ぜひとも、雪不足で3日とも閉鎖しちゃって欲しいところです。
閉鎖でもあったかい実家に帰ってのんびり・・・・ではなく勉強せねば。

ゆる〜いスキー場なので、合間に勉強できるのですが、
それにしても、まっさらな状態からはじめる勉強には、
集中できる環境が欲しいわけで。
自分でまとめた部分の見直しには使える時間だと思うんだけど。
バイト先にもっていける教材を作る為にも勉強が必要なのですよ。



勉強しなければ!


・・・・憂鬱。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐季
読者になる
・学生
・現在就職活動中
・栄養士
・管栄国試受験予定
最新コメント