There is no god 

2009年02月16日(月) 22時51分
こんばんわ。

そういえば、土曜日(14日)はバレンタインデーでしたね。
この日の私は音楽三昧でした。

朝、SKUPさんのリハーサルに参加して
そのままの勢いで蒲田の専門学校で行われた
王子ユウキ&インテリブラザーズさんのライブを見て、
またすぐさま西荻窪Waverでまたライブを見ました。

途中、蒲田でお腹すいたのでSKUPメンバーと
とある中華料理屋さんへ入りました。
するとなんと!!!
ギョーザおじさんが現れてギョーザをごちそうしてくれました。
「食べな!食べな!」と嬉しそうに奢るおじさん・・・
でもこのおじさん、ほんとはピータンを奢りたいらしい・・・

ちなみに、今年のありがたくいただいたチョコ
結果報告・・・5個もいただきましたm(__)m

いつもお世話になってる方から
たまたま入ったラーメン屋さんのお姉さんまで
ほんとにありがとうございますm(__)m


変貌 

2009年02月12日(木) 23時14分
うーん、マンダム。

北町ROCK ON(録音) 

2009年02月09日(月) 23時39分
メンバーのブログにもいっぱい書いてあったので
知っている人もいらっしゃると思いますが
土曜日はプロエンジニアによるレコーディングをしてきました。

オムニバスに参加ということです。

何を収録したかは発売までお待ちを・・・

新たな野望 

2009年02月05日(木) 22時10分
最近、近所のスーパーへ買い物行く時、マイバッグを持参している
エコな私です。

みんな、成長するために頑張っている。
私も頑張らなきゃ!

新たなる野望が私を待ち受けてる・・・

ゴキゲン!あの娘と一発!!! 

2009年02月04日(水) 22時19分
いやぁ、まんずまんず。てか


できるだけブログ頑張ってます。


先日、SKUPドラマーsyun2とお話してたら
2人とも Th eRockers のファンだということで
盛り上がりました。
ogaさんも意外と興味を示したらしく、
機会あればカバーしたいね!みたいなことを話しました。

ということで、最近恒例の YOU TUBE リンク・・・

当時の陣内さんはほんとかっこよかったです。

Th eRockers

恵方巻き 

2009年02月03日(火) 23時27分
みなさん、今日は恵方巻きを食べる日ですよ!
そして豆まきの日ですよ!
ってか、私の誕生日です。


皆様からありがたいバースデーメールをいただき、
1日にはプレゼントもいただき、
極東田舎の一人暮らしの身にとっては涙がでる思いですm(__)m


話は変わりますが、恵方巻きっていつから食べられるように
なったのでしょうか・・・
ほんの10年前ぐらいは無かった気がするんですが・・・
ちなみに私は食べたことがありません。

今日のバースデーディナーは、
ひとりで天下一品のラーメンでした。
こってりを注文したら予想以上にこってりでした。

来年は素敵な人とお食事したいもんですね。

最後に・・・
今日は「毎日骨太」が売り切れだったので、
トップバリューのウーロン茶飲んで寝ます。


う〜ん、最近のブログの書き方がおかしくなってきた・・・(汗)



最高のコラボ 

2009年02月02日(月) 23時05分
私の好きなアーティストの奇跡のコラボレーション・・・!?

ほい

私の股のドレッシング 

2009年02月02日(月) 22時15分
最近茨城で「毎日骨太コーヒー風味」を毎日愛飲している私です。


昨日はいつもお世話になっている西荻窪Waverさんの企画で
Slipknotのカバーバンド「Skupknot」のライブに参加してきました。
参加メンバー5人、
L,G 私の幼馴染の師匠Aくん
Ba Waverの大先生Oさん
R,G 私
Dr WaverのアイドルAっち
Vo インテリブラザースの鬼才Oちゃん

ある意味すごいメンバーが集まったバンドですが、
いかんせんリハ無し、ぶっつけ本番・・・
私なんか入り30分前に曲聴いただけでのライブ。

結果は言うまでもありません・・・
爆音バンドの企画ライブだったのが完全に爆音を冒涜したステージでした(汗)
根本的に私にあの手の曲を弾かせること自体間違ってます・・・

でもこういう経験は大切ですね。
メンバーにすごい団結感が生まれ、すごい楽しかったです!
そして、鬼才OちゃんのVoはすごいです!!!

サプライズでバースデープレゼントも頂き、やっぱ参加してよかったと思いました!
また入れてください!


ちなみに本文と何の脈絡もないタイトルは
SKUP Ogaさんの名言です(笑)


31 

2009年01月25日(日) 23時10分
最近すべてにおいて中途半端にしてしまっている。

疲れているのだろうか…

どうしようもない憤りが私を襲う…

代々木ROCK ON!(録音) 

2009年01月18日(日) 23時25分
colouristsついにアルバム製作に乗り出しました。

土曜の夜中ぶっとおしでリズムトラック録音をしました。
名エンジニアおいちゃんを巻き込んで・・・m(__)m

私はプロデューサー気取りで椅子にぶっつぁりこんで
立ち会いましたが、いやはやなんもしなくても疲れるもんですね(汗)

プレイヤー、エンジニアのほうがもっと疲れてるのに・・・

すいません・・・m(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-s_kobeya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Guitarに魂込めてます
    ・温泉-日帰り温泉MAPつくろうかな…
読者になる
colouristsのLead Guitarist
幸せなひとときをあなたとともに…
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドルフィン
» There is no god (2009年02月18日)
アイコン画像ドルフィン
» There is no god (2009年02月16日)
アイコン画像ひろ
» 変貌 (2009年02月15日)
アイコン画像たか
» 変貌 (2009年02月15日)
アイコン画像るみ
» 変貌 (2009年02月14日)
アイコン画像たか
» 北町ROCK ON(録音) (2009年02月10日)
アイコン画像ドルフィン
» 北町ROCK ON(録音) (2009年02月10日)
アイコン画像たか
» 私の股のドレッシング (2009年02月03日)
アイコン画像ますたぁ@DriveAwayInanity
» 私の股のドレッシング (2009年02月03日)
アイコン画像たか〜ん
» 31 (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる