子供が飛びそう。 

September 07 [Wed], 2005, 16:56
…な程すごい風が吹いてます。
綾織の住んでるトコは雨の被害ってのはないんですが、風が…っ!!
窓とか風圧で割れてもおかしくないくらい!!
台風って恐ろしい…。

話題変わって。
選挙に向けて地元駅前でも活動してるの見るんですが。
全体的に元気がない
「○○をお願いします……」って声めっさ小さいのね。
なんか通行人から一歩引いてるし。
やる気あんのか!って。
チラシ奪って手本を見せてやりたい。

綾織はまだ未成年なので投票はできません。
早く選挙権欲しいです。
(これを親に言ったら感心されるどころか変な目で見られました。)

カトリーナやばい 

September 06 [Tue], 2005, 20:22
台風が日米ともにすんごいですねぇ。。。
でも、関東は反れるっぽい。
学校休みになるの期待してたのに!!!
あ、でも9月は文化祭とかで授業自体は少ないです。
やったwww

もう。 

August 25 [Thu], 2005, 21:12
夏休みも終わりですねぇ…。
はぁ。。。
また勉強尽くしの毎日に戻るのね…。
私は勉強が死ぬほど嫌いなんです。
テスト前とかでも、一時間も机に向かってらんない。
「勉強大好きww」って人の気持ちはきっと一生理解できないかと。

そろそろ 

July 18 [Mon], 2005, 16:03
夏休みですねぇ♪
って言っても、暇な時はないですが。
お盆にディズニーシーに行く予定があります。
レイジングスピリッツが楽しみでwww今CMやってますよね。

そいえば今日、五つ子の昼ドラをみました。
シリーズ前作がすごい前だったので、昔の顔は女の子二人しか思い出せない…。

サイトOPENです★☆ 

July 17 [Sun], 2005, 23:33
サイトOPEN致しましたwww
しょぼい小説しかないですが、どうかよろしくおねがいします♪♪

テスト 

July 15 [Fri], 2005, 23:11
テスト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-s-y-h-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる