忘れたい 

2006年01月29日(日) 0時09分
そんなの考えちゃいけないんだよね・・・。
けど、どうしても武史や修司が夢に出てくる。

修司とは変な別れ方をした。
私が「別れよう」と言った時修司は「嫌だ」と言って泣いてくれた。
それなのに私は修司を突き放して別の男に行った。

どうしてあの時私の事を愛してくれた人を突き放してしまったんだろう・・・。
それでも修司は「ずっと好きだから・・・。待ってるから・・・。」
そう何度も言い続けた。

あの時別れなかったら今でも修司と付き合っていたと思う。
けど、修司と別れなければ今のこの平凡な幸せは無かった。

どっちが良かったのだろう・・・?

今は十分幸せだ。

子供も2人いて仕事を頑張る旦那様もいる。

けど、その旦那様との間に、『愛』は消えつつある。
その『愛』を感じなくなってから何度も武史と修司は夢に出てくるようになった。

もう今は会えないのにどうしてこんなにも考えてしまうのだろう・・・。

武史は相思相愛にならなかったのにどうしても忘れられない。


もう・・・思い出したくないのに・・・。


初めに・・・ 

2006年01月28日(土) 22時26分
私は平凡な主婦。
恭子23歳。
子供が2人いて旦那様は2歳年下。

けど、旦那との間に『愛』は消えつつある。

最近旦那との間にSEXはない。
まだ若いはずなのにセックスレスになるなんて思いもしなかった・・・。

仲の良い家族ではある。
ただそこに『愛』があるのかはわからない・・・。

子供の事は愛してる。
旦那にはあるのかは正直わからない。
けど、大事な人。
離れたくは無い。

けど、毎日別の部屋で寝て会話もほとんどしない。
こんな旦那との日々が毎日続いて正直苦しいし、寂しい。

胸にあるモヤモヤがどっか行ってくれない・・・。

夢の中には前の彼氏ばかりが出てくる。

このモヤモヤが文章にする事で少し楽になるからブログを作ってみた。

登場人物
◇恭子◇
私。
みんなよりも2歳年上です。
姐御肌だけど寂しがり。
今は2児のママで幸せな日々。

◇武史◇
私が好きだった人。
結局恋は実らなかったけど誰よりも
愛してた人。
自己中だけど思いやりがあるヤンキ
ーw

◇修司◇
初めて本気で付き合った彼氏。
初めてHした相手。
子供っぽく可愛い子

◇幸太◇
私の旦那様。
仕事が大好きでゲームばかりする。
結婚する前まではラブラブだった
けど、今は・・・?

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-s-k-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる