ひっそりと活動中 

2008年08月28日(木) 19時45分
こちらの更新はしばらくありませんでしたが

ドールメイクは細々と続けておりますよ〜


ていうかTEA*ROYALのHPに載ってない子、沢山いるんですけどね〜
早く画像UPしてくれればいいのですが・・・(苦笑


現在はSDののちゃんのメイクをしています!

目が大きくてドールらしくって可愛い子なので
ずっとメイクしてみたかったのですよ〜♪

こちらも出来上がり次第HPに載る・・・はずなので
よろしければご覧くださいませ。



ではでは、夏ももう終わりですが
残暑も元気に乗り切っていきませう!(笑)

またまた 

2008年04月23日(水) 7時47分
お久し振りになってしまいました・・・

もうあれから1ヶ月以上経つんですね〜
月日の経つのは早いわけだ(笑)



現在もモリモリとメイク進行中ですよ〜
手元にメイク待ちのヘッド達が2ついらっしゃるので頑張らねば!


次は男の子メイクなのでドキドキです。

攻めっぽい男の子で!というオーダーなので
今までで一番凛々しい子になる予感・・・

久し振りの 

2008年03月13日(木) 8時26分
1ヶ月ぶりの日記です。


現在メイクオーダーでやってきた「たんぽぽ」ヘッドのメイクのリテイク中です。
眉毛だけお直しして、再度確認していただいてOKが出たら完成です♪

教室Aヘッドもオーダーで来ているんですが、
こちらはイメージが固まってきたので
たんぽぽが終わり次第すぐにすらすら描けそうな気がします(笑)

あとは別件でもう一人教室Aくんが来ていて
こちらはまたがらっとイメージの違うオーダーなので

うまく描き分けできるかな〜とか満足してもらえるかな〜と思う反面
自分でもどんな子が出来上がるのか楽しみです。



ではでは、日々のよしなしごととメイクの作業に戻ります・・・

ドルショその後 

2008年02月10日(日) 19時17分
ドルショ当日、メイクの受注をしていただいて
昨日もメイクの依頼がやってきました!

ドルショ当日は荷物も重くて大変だったけど
やっぱり参加して良かったなって思いました。



次回は4月6日のドルショに参戦予定なので
それに向けて新しいメイクヘッドを作ったり
受注分のメイクしたり・・・

ああ〜沢山の子をいじれて幸せ(笑)



イベント展示分のメイクサンプル・受注分も
順番にTEA*ROYALのほうにUPしていますので
そちらもどうぞあわせてご覧くださいませ。

現在TFエミリー、教室A眠り、マーガレットの画像がご覧いただけまーす!

ドールショウ21 出展します! 

2008年01月06日(日) 1時31分
タイトル通り、1月27日のドールショウ21にディーラー参加することになりました。

公式HPはコチラ
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/


今回は「TEA*ROYAL」としての参加で
写真作品の展示と、私がメイクしたドールの展示
それに伴ってドール撮影とドールメイクの受注を会場で出来るようにしたいと思います。
メイクのほうはまだTEA*ROYALサイトで受付していないので
先行予約って感じですね!一番乗りは誰かな〜

是非、実際にご覧になってお気に召していただけましたら
店番してるTEA*ROYALのメンバーどっちかにお声かけてくださいね。


念のため・・・
♀→A.miyahi ♂→ψナイト  ですので良かったら名前も覚えてね(笑)

ドルパ行ってきました♪ 

2007年12月25日(火) 22時46分
1年に2回のお楽しみ(?)
ドールズパーティー18に参加してきました!

今回は水銀燈発売で殺気立った雰囲気かと思ったら
朝の行列の捌き具合がなかなか手際よかったせいか
そこまで殺伐とはしてなかったです。

お友達がお迎えした銀様を会場でみせてもらってうっとり。
ドールとして純粋に美人さんです。いいなぁ。


私は今回空太をお迎えしました♪
名前は「パック」。妖精の男の子です〜


そしてドルパ前日の教室にも参加しました。
教室Aヘッド、教室Aスウィートのふたつをゲット〜

とりあえず起きてる子をメイクしてみました。


男の子メイクはほぼ初めてなので
これでいいのかなぁなんて思いながら描いてました(笑)

いかがでしょうか・・・

本格的に 

2007年11月28日(水) 16時07分
メイクオーダー受付の準備中です。

友人からメイクの依頼も2件ありまして
1人目が終わったところです・・・。

残りの子が終わったら
HPでメイクオーダーを受け付けようかなーと思っています♪

ページが出来次第またこちらでも告知しますので
是非覗いていってくださいね。

「TEA*ROYAL」
http://777.ciao.jp/TEAROYAL/

メイクページはまだ出来ていませんが
撮影依頼は受け付けていまーす。

出品中&制作中 

2007年11月22日(木) 23時13分
こんばんは!

毎度お久しぶりのみやひです。



ただいま久々のカスタムプーリップを出品しております。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n60865932

さらに今回はダルのカスタムも同時出品中です♪
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/108167653


初のダルカスタムなのでドキドキです。
可愛がってくれる方のもとへ行ってくれるといいのですが・・・



さらにさらに。
現在MSDのメイクオーダーをいただきまして
日々奮闘しております。

ヘッドはMSDサクラちゃんなのですが

アイホール大きいっ!!!
まつげ付けたらすごい目力で、メイクした本人もビックリしています(笑)


こちらも出来上がったら写真UPしますのでお楽しみに〜

メイクオーダーと展示会 

2007年10月25日(木) 11時24分
カスタムドールをヤフオクに出品していましたが

そろそろメイクオーダーも受付しようかなーなんて思っています。


受付サイズはとりあえず
SD(60センチ級)、MSD(40センチ級)、プーリップ、ダルかな?

価格と受付方法を決めたら
TEA*ROYALホームページでお知らせしたいと思います。


もちろん写真撮影と合わせたサービスも考えてますよ♪



あとは、恵比寿によさげな展示スペースを見つけたので
展示会&即売も考えてます。
そちらも詳細決まりましたらHPのほうで・・・。



・・・そんな感じで
今後のTEA*ROYALにご期待くださいませ(笑)

青と黒 

2007年10月20日(土) 9時40分
カスタムプーリップ出品しました!

こんな子です。






今回はお衣装から先にできあがったので
メイクとウィッグは某アリカ様や某Mana様をイメージして(笑)

アリカ様といえば白いウィッグのイメージなんですよね。
あとは黒髪赤メッシュとか。


YAHOOオークションで24日まで出品しています。
買わなくてもいいので(笑)、良かったら見て行ってくださいませ〜
追加画像から沢山写真が見られます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A.miyahi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おじさま80号
» ドルショその後 (2008年02月15日)
アイコン画像A.miyahi
» 出品中&制作中 (2007年11月28日)
アイコン画像まりも
» 出品中&制作中 (2007年11月28日)
アイコン画像A.miyahi
» ダルお迎えしました! (2007年09月26日)
アイコン画像カケラ
» ダルお迎えしました! (2007年09月26日)
アイコン画像A.miyahi
» ブログ開設しました。 (2007年09月24日)
アイコン画像水凪
» ブログ開設しました。 (2007年09月23日)